• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月03日

ウッド計画♪( ☆∀☆)

ウッド計画♪( ☆∀☆)
皆さんこんばんは♪
トップ画は先日取り付けた圧力鍋…ではなく圧力計です( ´∀`)

正月休みは有意義なものにするため今回はウッド計画を遂行しました(*ノ▽ノ)
まずはコチラ!!

フロアシフト周りにウッドフィルム貼りました(^^)v
作業はだいぶ難航しました( ̄0 ̄;)
みんカラでやってる方が居たので自分もやってみました(^^)
マネしてすいませんm(__)m

そしてウッドフィルム余ってたのでコチラにも貼りました\(^^)/

仕上がりはまぁまぁって感じです(ー_ー;)

取り付けた感想はだいぶ雰囲気が変わったなぁ…という感じです♪
これからもウッド化は進めていきますd=(^o^)=b

ホドホドに( ^∀^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/03 23:08:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024OASISロードスターMTG
dora1958さん

朝から(スッキリ)
らんさまさん

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

モーニング
ぶたぐるまさん

さよならアテンザw
タッチ_さん

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年1月3日 23:24
ないすっ♡
そして器用だわっ♡

木目が増えたみたいだし
早く中見てみたーい!!

余裕あったらまた
気軽にオフ会やろ(。・ω・。)

寒いから店でお茶しながら
楽しく話しましょう♪
コメントへの返答
2014年1月4日 23:22

ありがとです~( ^∀^)
車内の印象はだいぶ変わったよ~(^o^)v

ミラジーノは年中夏タイヤなので雪のない日にオフ会宜しくです(-.-)y-~
2014年1月3日 23:34
宿題 進んでますねぇ~♪(^^)
かなりいい感じです♪(^^)d

自分はというと…外でやる宿題なんで
寒くて進んでません…(。>д<)笑
コメントへの返答
2014年1月4日 23:23

俺も外装でやりたいのあるんですが洗車とか先にやることあったんで未だに保留です(ー_ー;)

休みは明日で終わりなのにーヽ(´o`;汗
2014年1月3日 23:41
綺麗に出来てますねぇ~( ̄∀ ̄)
曲面に貼るの大変だったんではないですか?
あっ、そのうちオフ会しましょうね♪
コメントへの返答
2014年1月4日 23:25

曲面はだいぶ苦労しました(ー_ー;)
もうやりたくない作業のひとつです…ヽ(´o`;笑

オフ会宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ♪
2014年1月4日 8:12
お見事!
羨ましい仕上がり(^-^)/
コメントへの返答
2014年1月4日 23:26

ありがとうございます♪( ☆∀☆)

純正で無いものは随時ハンドメイドで頑張ります(^o^)
2014年2月7日 10:20
すっごい器用ですね。曲面なんか素晴らしい!
アフターパーツかと思っちゃいましたよ。
ジャガーのウッドっぽい
コメントへの返答
2014年2月7日 12:33

ありがとうございます\(^o^)/
ピラーはだいぶ印象変わりました(^^)v

地道にクラシックにして行きますヘ(≧▽≦ヘ)♪

プロフィール

☆龍美☆(たつみ)と読みます♪ 本名ではありませんヽ(´o`; 気分で更新して行きます( ̄∀ ̄) 自分が乗ってる車のジャンルにとらわれず色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AD倍速に異常 前車軸ケースオイル交換が原因かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 21:45:35
ぐっちー1199さんのトヨタ ランドクルーザー100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 12:30:25
2014/5/5 SAM ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 11:56:13

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
4×4カーライフ第3章始動♪ コンセプト“質実剛健”を継ぐ者(  ̄ー ̄)ノ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
NAMT快速仕様☆ クルマいじりのコンセプトは本家クーパーに似せつつも自分の要素を取り ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
免許取り立ての頃の愛車
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
現在の愛車 ブリスターフェンダーでは希少なディーゼル車☆ クルマ弄りのコンセプトは" ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation