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イイね!
2013年03月25日

エアロは消耗品

エアロは消耗品 憧れのフルエアロ(B○スポーツのパチモン!?)を付けて早一年。

あんなに綺麗でぴかぴか(新しい)イカしたムード外装だったのに…。

思い起こせば、町乗りでは段差でバンパーを引っかけたり、
運転が下手過ぎるあまりサーキットではコースアウトあせあせ(飛び散る汗)して必ずエアロが外れる「バンパー飛ばし」という技を自然に覚え 今は無惨な姿に。

そこでひらめきボロボロになったぶらぶらフロントバンパーをキレイに直したい ところですが、
手間がかかるし そんな技術はないので いつものタイラップで補修しましたレンチ


車高も上げたんでもう大丈夫かなー(長音記号2)

フランケンシュタインな180をこれからも乗っていきます(`・ω・`)
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Posted at 2013/03/25 18:51:42

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この記事へのコメント

2013年3月25日 20:24
エアロは消耗品。私もよく言ってました。

1台目180はパチモンのエアロをボロボロまで使って最後は冠水路でナンバーと一緒にポイしました(^_^;
それからずーと純正エアロに拘ってます。

コメントへの返答
2013年3月25日 21:08
ブルーキャット。さんもエアロをボロボロなるまで使ってたんですね(^^)

安いエアロって薄くて作りが雑のものが多いですもんねふらふら ガッチリ付いて1番丈夫なのは純正エアロですねひらめき
2013年3月25日 22:06
ドリドリのエアロはホントに消耗品ですよね!(。・ω・。)!

安くカッコよく、それをボロボロになるまで使ってポイが1番かもですね(≧▽≦)

もしくは、コジコジさんみたいにタイラップでくっつけてから、パテをベタベタするのもよいかもしれませんねヽ(^0^)ノ

コメントへの返答
2013年3月25日 22:40
そうですよね~。無名メーカーの安い物なんで割り切って使ってます猫

遠くからみたら傷なんてわからないですもんねウッシッシ
ボロくてもカッコ良さは忘れちゃいけないですよね☆(・∀・)グッド(上向き矢印)


でも ドリフト上手な人って車すごくキレイなんだよな~(`・ω・`)
。そこの領域に達っするには自分は時間がかかりそうです(涙)
2013年3月26日 19:57
自分のは純正ですがキレイに
吹っ飛んでくれるようにしましたよ。

一度FRPバンパーをガッチリ固定した状態で
引っ掛けて痛い目見たことがあったのて…

バンパー端のビス穴をカットしたり
底の部分にビスを打ち込んだり
ウィンカーのカプラーをエーモンのヤツに
替えたり…

そしたら以前引っ掛けた時に
バンパーだけキレイに
外れて見事にスライドして
飛んでいってくれました(何

去年の8度6分走行会での出来事です
コメントへの返答
2013年3月26日 20:56
サイトモさんも工夫してバンパーを付けてるんですねひらめき

そうなんですよねー(長音記号1)。外れた時に自分もウィンカーのカプラー配線が切れてしまったりたらーっ(汗)いろいろありました。

サイトモさんを見習って、自分も最小限のダメージで済むように工夫してみますexclamation(`・ω・`)
2013年3月28日 1:05
最後のフランケンシュタインな180でちょっとワロタ(;><)笑
コメントへの返答
2013年3月28日 7:28
つぎはぎだらけのある意味モンスターマシンは 壊れても何度でもよみがえりますよウッシッシ

もうゾンビって言ったほうがいいかな(^0^)/

プロフィール

「タイヤ手組み!」
何シテル?   09/06 17:19
速さではなく、楽しさを追求し走ってます! 最近はドリフト サボッてます( ̄ー ̄) いつかは復活します!それまで、原付いじり(  ̄▽ ̄)
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