• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月05日

台風をぶっ飛ばせ! 熊本コペンナイトオフ

台風をぶっ飛ばせ! 熊本コペンナイトオフ みなさん、ごきげんよう!

迷走台風の進路が気になるカナスキーでございます。

過去には、あずきちゃんも痛い目にあってますから
台風、大嫌いです!

そんな、もんもんとした日々にHIDEさんがつぶやきました

”ナイトオフしませんか?”

カナスキー休みの日じゃありませんか。

しかもコースが、
とりあえず集まって、三角西港~う○こタワーあたりまで軽く流しましょう! 

みたいな大雑把な企画(失礼)!

これは、行くしかないでしょう!

という事で初のナイトオフ、行って参りました。


久々のオフ会! あずきちゃんに磨きをかけました。

youtubeで話題のシリコンオイルのコーティング
つるつるぴかぴかになりましたぁ~!

そして~ 近くのコンビニに集まって来ましたぁ~!


トワイライトタイム
イイ感じで暗くなってきました。
本当は、夕焼けの海岸線が最高なんですが
熊本の夏は、熱い! 暑いです(笑)


熊本の880コペンが、8台集結!で、いざ出発です。


カナスキー定番のドライブコース
ここは、先頭切らせて頂きます(笑)

なので、ドライブ中の写真は無し。

しかも田舎のナイトオフは、周りが何も見えん!(笑)

でさくっと、三角西港に到着!

カナスキーお得意の、撮影開始です。

枚数多目、 並べておきます(笑)




























最後は、カナスキーの聖地!  う○こタワーへ移動

みんなと記念撮影です。
奇跡的に、ささやかなライトアップ!(笑)



今回、シャミーナ ママさん! プーギー娘ちゃんも参戦!されましたよ~。
あらたなコペン乗り誕生なのか? 今後が、非常~に楽しみです。(笑)


そしてこの後、お食事してお別れしました。

このコース! 熊本コペン乗りの定番オフになりそうな予感!

秋のトワイライト夕焼けオフも楽しそうです。

冬は、刺身食べ放題ランチオフなんてのも行けそうです。

みなさ~ん! またお願いしますね~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/05 11:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2017年8月5日 12:07
先頭ありがとうございました😊
楽しかったですね╰(*´︶`*)╯♡
また誘って下さいね☺️

ps カナスキーさんの写真いつも絶品です💕
コメントへの返答
2017年8月5日 20:17
慣れた道でしたが、夜は全く周りが見えずにビックリ‼️ 後ろが付いて来ているか心配でした(笑) それと、さすがは、プーギー娘ちゃん! おじさん達に囲まれて、動じてませんね(笑)校長先生に好かれるハズです!
2017年8月5日 16:13
こんにちは♪

仕事終わりに熊本各地から
集結しているコペン軍団を
拝見しました(*^^*)

参加したかったのですが
YSPの為、断念しましたよ(泣)

次回開催の際は
参加したいものです(^w^)
コメントへの返答
2017年8月5日 20:29
熊本のコペンオフに、バリさんの姿が無かったのが残念でしたが、今回はお試しみたいなものでしたから次は、一緒に行きましょう!
西港と、う◯こタワーがライトアップされていてホッとしました(笑)
2017年8月5日 19:19
10月の夜にも今回のナイトオフ
お願いしますよ!
コメントへの返答
2017年8月5日 20:37
是非行きましょう!
10月だったら夕焼けドライブ出来るかも!
2017年8月5日 20:27
行きたかったです~(>_<)夜勤なので仕方ないですね。
コメントへの返答
2017年8月5日 20:51
お仕事お疲れ様です。
こればっかりは、仕方ありませんね。
次の機会は、是非(^ー^)
2017年8月5日 21:49
こんばんは~!
残念ながら行けませんでした。(泣)

時間的には間に合ったのですが、体調が...
次回、都合があえば参加させていただきます!

沢山のコペンの写真見て癒されてます!

娘に聞いたら、楽しかった~!って言ってましたよ。(笑)
コメントへの返答
2017年8月5日 22:15
こんばんは~♪
ひこさんに会えなかったのは、残念でしたが、次の機会に取っておきます(笑)

娘ちゃん、今のうちからオフ会参加で英才教育! 素敵です。

きっと大物になりますよ ( '∀' )
2017年8月6日 0:20
天草からやったらカルガモは出来ないんだな〜?
西港で合流か!
海のピラミッド(たまには正式名称でw)のイルミなんて見た事がないので今度は一緒に行きましょうね〜!
コメントへの返答
2017年8月6日 10:30
それでは、カナスキー家で待機してもらいます(笑) 今回わかりましたけど、夜のカルガモは、ほとんど何も見えません。なので、メインは灯りの下に集まって駄弁りんぐです。
う◯こタワーは、イルミが有って助かりました(笑)
2017年8月6日 0:48
カナスキーさん
昨日は、ありがとうございました(*^^*)
カナスキーさんの定番コース🎵
皆に楽しんでもらえましたね~( ´罒`*)✧
颯爽と先導していたあずきちゃんも、いつものカナスキーさんとの定番コースなので自慢気でドヤ顔してる(とっても満足そう♡)に見えましたよ(๑^ ^๑)🎵
また、お願いしまーす❗
コメントへの返答
2017年8月6日 10:39
いや〜ホント、カナスキーのドライブコースでみんなに楽しんでもらって最高でした!
西港なんて、夜じゃ無いとあそこに停められないし、夜市で楽しかった思い出が蘇りました(笑) う◯こタワーのライトアップは、見た瞬間にガッツポーズしました(笑)
2017年8月6日 10:56
カナスキーさん、こんばんは(^-^)

熊本ナイトオフ、大盛況でしたね♫
大雑把な企画(失礼!)なお陰で、カナスキーさんの得意なドライブコースを案内出来て、皆さんにもとっても喜んでもらえて、良かったですね‼︎(^-^)
熊本は皆さん得意な地域があるようなので、ナイトオフもそれぞれ楽しめそうですね!

田舎は夜は真っ暗な場所もありますが、こうやってライトアップされていたり、夜しか入れない場所もあったりすると、テンション上がりますね‼︎
あと、夜風が気持ち良さそうです(^-^)

夕暮れ時のコペンの顔はみんな期待と喜びでキラキラした、いい表情してますね(^-^)
シャミーナさんの写真のコペンは蛍みたいに可愛いです。カナスキーさんのコペンは宇宙から来たマシンのようです(^-^)

ナイトオフは無理ですが、お刺身ランチオフは参加したいです(笑)
コメントへの返答
2017年8月7日 1:03
こんばんは~♪

HIDEさんの大雑把な企画のおかげでカナスキーの土俵で相撲が取れました(笑)

三角西港は、世界遺産になってから昼間は、あの場所に駐車できませんからナイトオフの特権ですね。 テンション上がりますよ~⤴

あずきちゃんのこと、宇宙から来たマシンだなんて~。 確かにそう見えます(親バカ!?)

お刺身ランチオフは、腹を空かしてきてくださいね。 

必ず、満足させます!( ̄ー ̄)ニヤリ



2017年8月6日 11:32
先日はお疲れさまでした♪

この季節は夜に限りますね(^^)
若干蒸し暑さがありましたが、過ごしやすかったです!
三角港は長いこと行ってなかったので、変化に戸惑いましたよ(^^;
ライトアップがいい感じでナイトオフスポットとしてGOODでした( v^-゜)♪

次回開催も楽しみですね(^w^)
コメントへの返答
2017年8月7日 1:09
お疲れさまでした~♪

というか、あれからまた疲れに行かれたんでしょ~!?  凄い!!

う〇こタワーの事ホメてもらって
自分の事の様に嬉しいです(笑)

また、行きましょーね ヾ(⌒▽⌒)ゞ
2017年8月7日 8:44
先日はお疲れ様&先導ありがとうございました

暑い夏の夜のオープンドライブは気持ちよかったですね
もう少し涼しければ最高だったのですが
西港もピラミッドもライトアップされてていい感じで満喫できました

きれいな写真ありがとうございました
コメントへの返答
2017年8月7日 11:28
こちらこそ、つぶやきありがとうございました。
おかげさまで、楽しいナイトオフが満喫できました。

つぶやいた後に自分一人でドライブって事になるのが怖くて、私ゃつぶやけません(笑)

ぜひ夏の定番オフにしましょう!

プロフィール

「@puregreen さん
も・し・か・し・て・・・!?」
何シテル?   11/29 18:50
エモーショナルな人生を! カナスキーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HALF WAY ECU現車セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 20:20:13
不明 フェライトコア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 17:21:29
WIRUS WIN コンパクトマフラー スポーツタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 12:46:29

愛車一覧

ダイハツ コペン あずきちゃん (ダイハツ コペン)
カプチーノから乗り換えです。 17年間(20万km)大切に乗ってきましたが、 事故で全損 ...
輸入車その他 TREK ベッキー (輸入車その他 TREK)
あずきちゃんの走行距離を延ばさないために 通勤用として購入! あずきちゃんに似合う男で ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation