• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月25日

お気に入りの写真

お気に入りの写真 一番のお気に入りの写真です。
写真の技術的な面は無視してください。
大好きな海にフォレが駐まっていて、その横で嫁とまめ太がはしゃいでいます。
特にまめ太は初めての海ということもあり、はしゃぎようが半端じゃないです。
4本足全てが宙に浮いて、ものすごく楽しそうです。
ブログ一覧 | まめ太 | ペット
Posted at 2006/12/25 08:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

キッチンアレックス カキ、大海老フ ...
モビリティスタイルさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

新デザインホイール
まーぶーさん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

この記事へのコメント

2006年12月25日 8:27
なかなかイイ写真ですね。
まめ太君も本当に宙に浮いてますね(笑)
コメントへの返答
2006年12月25日 9:56
640万画素のデジカメで撮ったのですが、この時は枚数を稼ぐために280万画素程度に落としていました。
今思えば後悔です。
640万画素ならもうちょっと表情の細かいところまで写っていたはずです。
2006年12月25日 9:23
先日の写真立てに入ってる写真ですよね?
海に佇むフォレ、無邪気なまめちゃんがいい感じです♪
コメントへの返答
2006年12月25日 9:58
そうです、そうです。
砂浜を車で走るのが楽しくて私もはしゃいでいました。
この後まめ太とかけっこをしましたが、この頃は結構いい勝負でした。
今は余裕で負けます。
息を切らしていると「大丈夫?」というような顔で心配そうにこっちを見ます。
2006年12月25日 10:14
これならスバルのカタログに
載っていてもおかしくないですねww
コメントへの返答
2006年12月25日 10:48
カタログに車を有効活用しているユーザの写真ってのも悪くないかもしれませんね。
なんちゃってSTIマッドフラップをはずさなきゃ(笑)
2006年12月25日 11:28
夏の思い出~♪
自分はX20で3度スタックしてるんでこういうとこ苦手っす・・・w
コメントへの返答
2006年12月25日 12:13
いざというときのために牽引ロープ持参です(笑)
2006年12月25日 12:04
おお!もーたさんのフォレ、ひさびさに見たきがします♪

マッドフラップ、前からも目立ちますね☆彡
コメントへの返答
2006年12月25日 12:16
そういわれてみれば最近まめ太ばかりでフォレの写真をしばらく載せていないかもしれません。
こんな写真を見ていると夏が恋しくなります。
2006年12月25日 12:37
この時期に見ると、暖かいですね^^
コメントへの返答
2006年12月25日 14:19
じゃあ、夏に冬の写真をUPします(笑)
2006年12月25日 12:45
こんにちは。
ホントまるでカタログの1ページのような写真ですね!?

まめ太ちゃんは今でも海を見たらこんなにはしゃいでくれるのでしょうか???
コメントへの返答
2006年12月25日 14:20
今は雪を見て毎日はしゃいでいますよ。
たぶん何回海に行ってもはしゃぐんじゃないでしょうかね。
2006年12月25日 12:57
(V)o\o(V)毎度♪
ケ~タイからだとチッチャイので判りにくいんですがw
雰囲気は…
(* ̄▽ ̄*)ノええぢゃないか♪
名刺にしたらどうですか♪
コメントへの返答
2006年12月25日 14:21
名刺にしてオフデビューですね。



本人だけ写っていませんけど(爆)
2006年12月25日 14:05
まめ太楽しそうですね(*^-^)
やっぱり外で思いっきり遊びたかったのかも。
しかも海だし。
コメントへの返答
2006年12月25日 14:22
この頃なら万が一逃げても捕まえられる自信がありましたが、今は無理です。
来年も離せればいいんですけど...
2006年12月25日 15:33
おぉ!これは(・∀・)イイ!w
俺は海でワークスが錆びていく画像でもアップ(ry
コメントへの返答
2006年12月25日 16:05
たぶんそこまでたどり着けないですよ。
こう見えてもフォレでぎりぎりです。
この辺はやっぱりクロカン四駆には適いません。
2006年12月25日 16:47
かなりのはしゃぎっぷりですね、まめ太くん。。。逃亡しませんでしかた?
コメントへの返答
2006年12月25日 17:21
体のねじれ具合がまた楽しく見えます。
この頃なら仮に逃亡しても捕まえることができました。
今なら10馬身は差を付けられる自信があります。
2006年12月25日 18:23
凄いねじれっぷりですね(笑)

海とフォレ…
まだ一度も撮影した事がないので
いつか挑戦してみたいと思います。
コメントへの返答
2006年12月25日 20:30
スゴイバネを持っているようです。

Squallさんのフォレは車高が低すぎなのでやめた方が良いかと...
2006年12月25日 21:14
ほんとフォレ有効活用してますね!
自分も林道とか走りたいのでフォレにしたのだが、まだ舗装路しか走ってないです。
つーかまだ買ったばかりなので、思いっきり猫かわいがりしちゃってます。(^^;

コメントへの返答
2006年12月25日 21:17
目立つ傷が1本付けば吹っ切れますよ!
2006年12月26日 0:05
こういう時ってフォレスターいいですね!

私のレガシィじゃ無理かな?

そういえば・・・もーたさんてフォレスター乗ってたんですね(笑
ぜんぜんブログに出てきませんもんね♪
コメントへの返答
2006年12月26日 7:37
車ネタが少なすぎですかね。
最近通勤と買い物にしか使っていないので車ネタがなかなかありません。
更に最近貯蓄モードに入りましたので、しばらくいじることはないと思います。
2006年12月26日 0:31
お久しぶりです。

砂浜まで車が入れるのですね。夜空の星もきれいなのでしょうか。まめ太君、すごいはしゃいでますね。
コメントへの返答
2006年12月26日 7:39
ここはこの辺では一番大きな海水浴場なのに車で入れちゃいます。
といっても所詮オホーツク海なので客は少ないです。
さらにその中で水着になる人はほんの少しです。
海は見るか、足をつけるだけってのがこの辺での常識です。
2006年12月26日 18:34
こりゃいい写真っすねぇ!

じょうずっす!
コメントへの返答
2006年12月26日 19:19
何枚も撮りまくっていたら一枚いい写真が撮れたって感じです。
そんなに深く考えて撮ったわけではありません。
2006年12月27日 10:37
CMの一コマのようですね!
(^^♪

家のワンコは水が嫌いなので
海なんかに連れてったら
逆に面白いかも!
(^_^;)
コメントへの返答
2006年12月27日 10:48
おっかなビックリ海に入って、波が来たら逃げるの繰り返しです。
砂浜は好きなようですが海はやっぱり怖いようです。

プロフィール

とにかく車と旅行が大好きなので、みんカラバンザイです。 ブログ、愛車紹介、おすすめスポット、全て中身のある満足してもらえる内容をもっとうに掲載していこうと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
妻の愛車です。 通称「プレコ」です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
SF5に5年乗り、あと数年は乗るつもりだったのですが、車検直前にフロントガラスが割れ、さ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車のせいで完璧に車オタクになりました。 もう一度乗ってみたい車ナンバーワンです。 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
ギャランが廃車になったので、次の車を買うまでのつなぎとして20万円で買いました。 ※現 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation