• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月08日

散策してきたよーんo(*^▽^*)o

散策してきたよーんo(*^▽^*)o 9月になり厚さも和らいできましたが
まだまだ暑い日々が続いていますね。

今日は久々ですが京都に出没してきたexclamation
いや~日中の京都は暑い
歩くだけで汗がでて来る。
車の中はクーラーきいてて
一番心地いいかもしれませんね(´▽`*)アハハ

宇治、鞍馬に行ってきたのですが
のんびり観光気分に浸れましたよるんるん

帰りに比叡山に行ってみようって事になり
ドライブウエイにおじゃましましたが、
西の空には黒い雲
いや~いつ雨降ってきてもおかしくない天候
くる・こない・くる・こない、そしてキ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
遂に雨ポツポツと・・・
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
折角洗車したばっかりなのに・・・

雨男サン本領発揮ですかぁ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
山頂は霧で真っ白、景色なんて全然は見えません(x_x)
高いお金払ったのに残念バッド(下向き矢印)

フォトギャラはこちらをぽちっと!(
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2007/09/09 15:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

こんばんは。
138タワー観光さん

大月エコロジーキャンプ場から帰って ...
S4アンクルさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007年9月9日 16:46
こんにちは~♪
takknさんのブログはいつ見させてもらっても安らぎをいただけます♪
色々な処を自分が訪ねてるみたいです☆
( ̄ー ̄)v ブイ!
コメントへの返答
2007年9月11日 22:13
こんばんわ!
そうですか、オイラのブログで安らぎを感じますかぁ
o(^▽^)oキャハハハ

単に暇なんで(笑)
週末は3連休、はたして何処に出没するかは乞うご期待(^―^)
2007年9月9日 20:07
いいですねぇ~♪自然に囲まれた所でまったりできてうらやましい~。

比叡山まで足をのばされたんですねぇ~♪

鞍馬ですか…私が行った時は雨と霧でしたよ~。私もtakknさんと同じく雨女かも…( ̄▽ ̄;)/
コメントへの返答
2007年9月11日 22:18
みやたんは雨女でしたかぁ(´▽`*)アハハ

オイラ普段は街中に住んでるんで、休日ぐらいは自然に囲まれたところって思ってます。

だから自然が多く景色の綺麗なスポットに出没してます。

比叡山では高い通行料払ったのに、雨とはショックです(笑)
2007年9月10日 3:19
私もこないだ洗車したばかりなのに
深夜に大雨が降りました・・・。
せっかく洗車したのにぃ~><

そしてこれからの時期、京都はイイですよねぇ♪
私も紅葉の時期になったら京都に行きたいにゃあ^^
コメントへの返答
2007年9月11日 22:24
洗車の後の雨、ついていないっていうか、折角綺麗にしたのに嫌になるよね。
オイラもまた、洗車やり直しだ(´▽`*)アハハ

この日は暑かったけど、もう少したら京都も紅葉色に染まるからね。

名古屋から近いんで秋になったら是非行ってみて下さいね(*´ω`)ノ ハィ
2007年9月10日 3:43
おこしやす~♪(←さりげに京都人な私)
京都は夏は暑くて冬は寒い町です冷や汗2

たしかに夜に大雨降ってましたねがまん顔
降ってくるちょっと前まで外でアシ交換してたので
ちょっと焦りました冷や汗
コメントへの返答
2007年9月11日 22:28
京都におじゃましてました!
残念ながらキャパ子チャンの車は見なかったけど・・

夜は比叡山スカイラインに向かう最中、いきなり雨降ってきました。
でもかなり強く降ったね。

おかげで比叡山からの夜景はさっぱり見えなかったよーぉ(ToT)
2007年9月10日 11:59
いいですねぇ~

ボクは最近どこにも遊びに行ってない気がします。
子どもがもうチョイおっきくなったら
ひとりでブラブラいきたいなあと思ってます。
今は飲み会にすら子連れです(笑)
コメントへの返答
2007年9月11日 22:47
いえいえ、とんでもありませんよ(^―^)
たまの休みぐらいはのんびりしようと思って、色んなスポットに出没してます。
おまけにデジカメで撮るのが好きなんで、あちこちウロウロしてます(笑)

銀猿サンのお子さんはまだ小さいんですね~
いいパパサンぶりが感じられますよ~

プロフィール

「ビフォアーアフター http://cvw.jp/b/125672/35685632/
何シテル?   05/16 19:52
(◎・ω・)-o『☆こんにちわ』 このページをご覧いただきましてありがとうございます。 ヴォクシー(4年)   ↓ 20系ヴェルファイア(6年) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

whos.amung.us 
カテゴリ:カウンター
2010/05/24 22:59:39
 
Flagcounter 
カテゴリ:カウンター
2010/05/24 22:57:44
 
twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/01 01:01:16
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェル3号 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
2021年4月11日契約、6月12日納車 ヴェルファイア HYBRID GOLDEN ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル2号 (トヨタ ヴェルファイア)
2015年3月21日契約、5月9日納車 ヴェルファイア Z“A EDITION”[2. ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009年3月8日契約 2009年4月4日納車るんるん 2.4L(2AZ-FE) Z 4WD ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
大和川河口付近、堤防の上から撮影(.゜‐^)‐☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation