• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

RX-7 美浜フリー走行 20170424

先週 前川自動車走行会でタカスを走った翌日
セブンで美浜走ってきました。





前回は44.2だったので、今回は43秒代♪と
期待してましたが、結果は44.8と惨敗(^_^;)

1枠目が45.3、2枠目が44.8
3枠目はまた45.3で終了〜

ブロー前は夏でも44秒前半だったので
まだ1秒くらい足りない感じですが
タイヤもダメそうなので、エボに履かせているZ3を
ぼちぼちセブンで使ってみます。

調子よくないときはロガーで確認したいところですが
ロガーも壊れたので再度購入(笑)

次回は連休中にエボとセブンで
幸田と美浜を走ってきます♪
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/04/30 19:50:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年4月30日 20:27
こうやって写真見ると、やっぱりみずきさんにはセブンがしっくりきますね〜
コメントへの返答
2017年4月30日 22:41
ありがとうございます!
今年はセブンで練習して
エボよりタイム出したいです(笑)

やっぱりFRはいいですね♪
2017年4月30日 22:41
自分的なイメージでは、路面状況で1秒くらいタイム落ちるので、美浜のタイムはあまり気にしないようにしてます。

良いタイム出すには通うしかないと思ってますが、最近行けてないですf^_^;


コメントへの返答
2017年4月30日 23:00
美浜は確かにタイムの上下が大きい気が
しますね(^_^;)

通って平均タイム上げて
コンディションいい時に当たれば
ベスト更新ですね(笑)
2017年5月1日 7:57
当日は路面良くなかったかもしれませんねf^_^;

リアタイヤ減衰あげても曲がりやすかったので、
路面が悪いためにリアがいい感じでルーズだった
かもしれませんf^_^;

次はZ3でタイムアップですね(^_-)
コメントへの返答
2017年5月1日 10:04
良くなかった気がします(笑)

タイヤはFD用に265が欲しいところですが
とりあえずエボ用の285 Z3でいきます!

連休中も美浜行く予定ですが
激混みですかね(^_^;)


2017年5月1日 13:30
前回より気温も高いですよね?
アップは難しい条件でしたね
コメントへの返答
2017年5月1日 23:14
気温は高かったですね〜
慣れで上がると思ってましたが
甘かったです(^_^;)

まだまだ練習不測です(笑)


プロフィール

「@ユニティー さん
お疲れ様でした♪
僕は大晦日にリベンジです🤣🤣」
何シテル?   12/26 20:12
中部のサーキットを走ってます。 最近は鈴鹿がメインです。 よろしくお願いします。 <ベストタイム> RX-7 FD3S YZサーキット本コース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

A110Sさんのアルピーヌ A110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/11 20:27:28
みずき@RX-7さんのポルシェ 718 ケイマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 12:21:28
sawa.nobuさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 20:24:12

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
1年半待って ようやく納車😃
トヨタ GR86 トヨタ GR86
スパークレッド
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
軽いし ハンドリング最高です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
買い物 時々 クロカン用。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation