• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月26日

【東龍軒】

【東龍軒】 先入観というか思い込みというか・・・

自分の舌は当てにならないというお話(・_・;

とあるお方からお問い合わせをいただき、自信をもって

感想を述べたはいいが、急に不安に。

あれ?どうやったかいな?たしかそのときは・・・・

なんて、思い出したら気になって仕方ない。

近くに数軒ある「東龍軒」へ突入!

やはりというか、記憶違いというか、当時の感想は覆された。

濃いくて野獣系のハズが反対のあっさりスッキリ系なのよ、これが。

まったくテキトーな男だね、自分も。

おかげで美味しいお店を再発見できて感謝しています♪

また色々なお店を紹介していきますね!
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2009/02/26 23:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

年寄りのわかしおでこの時間から東京 ...
Jimmy’s SUBARUさん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

HELLO TT
akitaobako@A3SBさん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年2月28日 3:42
明日店舗前まで行ってみようかな・・・
(建物的には施工業者が完成予定日とか出してますよね?)

今か今かと首を長くして待ってます(* ̄m ̄)ムフッ♪
コメントへの返答
2009年2月28日 23:54
いやぁ、かたじけない(笑)

どトンコツじゃないから食べやすいし、そこそこ美味しいんで、ぜひ!

今か今かと首を長くしてるのはこちらですよ(謎

プロフィール

「ロングブレス・ダイエットに挑戦中!」
何シテル?   07/21 22:28
2年ぶりに戻ってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロリコン SONY RM X6S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 15:07:39

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
乗り換え乗り換えさらに乗り換えで10年落ちのbBに。
スバル フォレスター スバル フォレスター
平成23年3月にSFからSGへ乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
6年間一緒に暮らした愛車です。 たくさんの思い出が詰まった僕の宝物です。 廃車となりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation