車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 18:25 
こんなゾロ目は初めてのです(笑)
03/25 18:23 
朝イチでキングコング見てきました(°∀°)
怪獣映画のノリで面白かったです。
最後はホロリと涙もw
エンドロール後に思わずニヤリとするシーン!
最後まで見るのがお奨めです(^^)
03/25 16:37 
実家に用事ついでに何時ものDラーさんへ‼
リニューアルオープンイベントでお土産貰いました。
更には千葉マツダ本社の可愛い尾根遺産による店舗説明のサービス付き(°∀°)
なんて良い店舗なんでしょう(笑)
03/23 12:22 
辛さは攻めが足りなくて残念です( ̄▽ ̄;)………
03/23 12:14 
セブンイレブンの攻めた商品に即買いです(笑)
03/19 12:17 
@清音 さん ロシア面白すぎですね(笑) 他にも笑えるネタが一杯ありましたが、公序良俗に反しそうなのでやめました(笑)
03/19 09:04 
笑っちゃいましたww http://karapaia.com/archives/52235855.html
 03/19 11:57 
@ぴろりんBLさん

ね、ロシア面白いでしょ?頭の中身が熔けてて(* ̄∇ ̄)ノ
女性(25歳以下)は美少女多いし(但し25歳以下。それ以上になると何故か魔法が解けたみたいに醜くなる)、男性は阿呆ばかりだし……Mig-25成層圏ツアー行きたい!
03/06 15:26 
@モチキヨ さん お仲間ですな(笑) 私も毎年2~3週間ほど苦しんでます( ̄▽ ̄;)
 03/07 09:47 
@ぴろりんBL さん 毎年の方は本当大変だと思います。住宅ローン控除でこんなだと、個人事業主にはなれないなと実感しました。
02/25 22:06 
途中で投稿してしまいました^^; 続きです! 今回の様な盾を用意したのかかなぁと想像してます!
02/25 22:03 
@デミ王参上! さん 恐らく、艦隊決戦だと回避が難しいので
02/25 13:38 
@清音 さん ビールの後はまたヤマトです(笑) やはり年齢層が高く、私と同年代が多いですね(^^; 昔綺麗だったであろう尾根遺産はチラホラいますけどw
02/25 11:34 
@清音 さん 解説有り難うございますm(__)m 不勉強な私には有りがたかったです♪ ゼルクート級は何気に好きなんですよね!今回の模様も中々良かったのに……ヤラレキャラだなんて……悲しすぎます(+_+)
 02/25 16:07 
@ぴろりんBLさん あれ?火炎直撃砲の回避システムって技術供与してないのでしょうか?。新しい拡散系の大火力の火砲も出てる様ですが。
02/25 11:28 
クア・アイナで昼食だけど、ビール大がデカスギです(笑)
 02/25 11:58 
@ぴろりんBLさん
午前中からビール!
良いですねぇ~🍺ヽ( ̄∇ ̄*)
ヤマト観て、ビール飲んで、あとは綺麗な尾根遺産が側にいたらパラダイスぢゃあないですか?
02/25 10:29 
@清音 さん 極悪過ぎて濡れました(爆)しっかり悪役ですねぇ(笑) バージョンの違うのが有るけど、かなり不格好ですよね(^^;
 02/25 11:15 
@ぴろりんBL アンドロメダ級は1番艦(アンドロメダ)2番艦(アルデバラン)4番艦(アキレス)が戦艦、3番艦(アポロノーム)5番艦(アンタレス)は空母です。
ガミラスのゼルクート級が完全にヤラレメカに成り下がって……草葉の陰でドメルが泣いてるぞ( ̄▽ ̄;)
02/25 09:49 
@よぉちゃん@G&ROBO さん 一時間に詰め込みすぎの感はありますが、2199の続編として大変楽しめます‼ 今年も上映毎ににmovixさいたまに通いそうです(°∀°)
02/25 09:37 
@☆お茶犬☆ さん 朝8時上映を見てきました(笑) 昔の「さらば」とは骨子は同じとおもいますが、別の話として見た方が楽しめると思います。 2199の続編として見るとのめり込めます(笑) 一時間と短い時間でしたが、これでもか!と面白さてんこ盛りでした(^^)
 02/25 09:40 
@ぴろりんBLさん<br />
冒頭の12分見ましたが…非常にワクワクさせられました(^-^)

アンドロメダ型が四隻にはビックリですね(^_^;)
02/25 09:25 
@UU さん 私も朝一で見終わりました! もう面白すぎて最高です(^^) 6月24日が待ち遠しいですよ(笑)
 02/25 11:20 
@ぴろりんBL さん、お久しぶりです。
これから2回目見て来ます!(笑)本当、6月24日が待ち遠しいですね!^^
02/25 09:23 
ヤマト最高‼ 鳥肌が立ちました! 息子用のブルーレイも買ったし、あと2回見て帰ります(笑)
 02/25 09:33 
@ぴろりんBLさん<br />
観に行ったんですかぁ!!(*^^*)

元祖のさらばとは違う観点で見た方が良いですかね!?(笑)
 02/25 09:40 
そんなに良いんですか(´⊙ω⊙`)明日家で見ます(⌒-⌒; )@ぴろりんBL さん
 02/25 10:19 
@ぴろりんBLさん 極悪なアンドロメダ級にキュンキュン♪したでしょ?
02/14 08:55 
@モチキヨ さん 本当に悪いことは団体でやって来ますよね(笑)

まだまだ修理したいところは有るのですが、コツコツ少しずつやっていきたいと思います(^^)/
プロフィール
「こんなゾロ目は初めてのです(笑)」
何シテル?   03/25 18:25
ぴろりんBLです、よろしくお願いします。 車と酒とGT5・GT6、そして2ndシングル(笑)を こよなく愛する《おっさん》です。 痛風に懲りて、酒は封印...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【参加表明受付ブログ】東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 16:45:51
神楽さん送別会詳細行動予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 12:56:58
走行会情報 SUGOハウマッチ走行会 年間スケジュール追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 08:32:24
お友達
コメント等のやり取りをしてからお友達をお願いします<(_ _)>
146 人のお友達がいます
青空スローライフ青空スローライフ * しるしる14しるしる14 *
DriderDrider * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
モニカ@joyriderモニカ@joyrider * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) SM号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ノーマルで乗るはずが、極悪師匠の陰謀により サーキット(+仕事用)を楽しむ路線へ… ...
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
高校時代に初めて購入したバイク。 レーサーレプリカのはしりですね。 良いバイクでしたが ...
スズキ GS250FW スズキ GS250FW
2台目のバイク。 八王子の某大学に入学後、先輩より格安で購入! メーカー不明超爆音マフラ ...
スズキ GSX-R400 スズキ GSX-R400
3台目のバイク。 ヨシムラに憧れて、すっかりスズキ党に! デュプレックスサイクロンやサ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.