• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月26日

透け透け…!

透け透け…!








木曜日ですね。ボクは週末に向けて、遅れてきた知恵熱と闘いながら仕事してます(;o;)

で、復活した赤んクルマですが、最後の大物完成の連絡が…ヨコハマコウホクより飛び込んで参りました(嬉)

そう、本国LEDテールです!

これ、よーく見るとクリア部分が透け透けチェリーレッドなんです♪

またもや、匠の技でちょっと違う感を演出☆

『分かるか、分からんか作戦』がバンパーに続き完成しました(^^)v

では、皆さん週末に向けて、頑張りましょう★



楽しみですね~d=(^o^)=b
ブログ一覧 | ゴルフ | クルマ
Posted at 2012/04/26 20:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
ドクロおじさんさん

ラッキークローバー探し^_^
b_bshuichiさん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ジャンボ鯉のぼりと第12回クラシッ ...
よっちん321さん

横川のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年4月26日 20:58
兄さん、良い感じですね(^-^)♪

週末に向けてあと1日頑張っちゃいましょ!!(^-^)

日曜は兄さんのコーラのイッキ飲みに期待してますね(^-^)
コメントへの返答
2012年4月27日 20:11
心の友よ!お疲れ~♪

間に合ったよ~d=(^o^)=b

てか、今日は忙しかったのに一日中イベントの準備してたなぁ(笑)

コーラ一気得意なんよね♪
2012年4月26日 21:02
おっ!LEDお揃いです♪

ちょっと違う感。。
クリアー部分に、ちょっと色が入っているような。。?
コメントへの返答
2012年4月27日 20:13
トーちゃんさん、こんばんは!

元々LEDテールだったんですが、ちょっとアクセントと思って(笑)

匠のEOSからパクリました♪

これホントいいですよ~(^^)v
2012年4月26日 21:04
( ゚▽゚)/コンバンハ!

初コメ失礼いたします!

ステキですね♪
29日に拝見できるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年4月27日 20:27
白かめさん、こんばんは!

ありがとうございます(^o^ゞ

ちょっと違う感を出したくてお願いしました☆

29日はお待ちしてますね♪
2012年4月26日 21:11
間に合いましたね~^^
ukyoさんといい、なおカルさんといい、トラブルをバネにパワーアップしてますね♪
うちはな~んもネタ無しですわ・・・¬(´~`;)Г

あまり一気にやると飽きますよ~^^;
で、次の車は何でしょ?^^
コメントへの返答
2012年4月27日 20:31
さーはるさん、どぉ~も♪

思った以上の出来になりましたよ!

匠にワガママ聞いてもらって 感動の出来上がりですよ(^^)v

まぁ、このクルマは色んな部品あるから、暫くは飽きないですよ☆

次はありません(笑)

買い替えるの面倒なんで(爆)
2012年4月26日 23:21
兄さん、出来上がりましたか!

えぇ感じにグラデーション入ってル(^-^)/

週末にガン見しますよ〜(^O^)/

コメントへの返答
2012年4月27日 20:33
じゅんぺい兄さん、お疲れ~♪

出来上がりましたよ、赤ん2012年度モデル(笑)

微妙にパワーアップしました!

見てやってくださいな(^q^)
2012年4月26日 23:31
ukyoちゃん、ドピュ(照


だいぶ宣伝もしたから全て丸く収まったでしょ(^3^)/


シャレオッなクルマになってきたね♪



取材されるかも~
コメントへの返答
2012年4月27日 20:36
兄さん、どぉ~も♪

宣伝が効いたのか、どうにかパーパーになりそうかな?

シャレオッかどうか解らんけど、オーナーが赤んわな(笑)

頑固者なんで取材拒否ね(爆嘘)

2012年4月26日 23:37
あるかどうかはわからないけと~




imp賞狙ってるな(/▽\)♪
コメントへの返答
2012年4月27日 20:37
リーダー、お疲れ~♪

そんなんあるの?

紋付き袴用意せにゃ(笑)

キグルミも…(-_-;)
2012年4月27日 1:48
お疲れっす~♪( ^o^)ノ

下着はスケスケピンクが好きと…(爆)(*/▽\*)キャ

実物を見るのが楽しみだなぁ~♪o(@^◇^@)oワクワク

また眺めさせてもらうよ♪(^_-)vブイブイッ
コメントへの返答
2012年4月27日 20:39
マブダチ~っ!お疲れ~d=(^o^)=b

下着?赤んのがイーねっ♪

取り敢えず完成ぜよ★
2012年4月28日 18:04
こんにちは。
クリアLEDですか~うらやましいです♪

ゴルフは国産車と違って、あんまりオークションでもパーツが
出てないし、高いし、所帯持ちにはキツいです。
(何年か待てば、マフラーとかごろごろ出てくるんでしょうか?)
なにか秘訣があれば、ぜひ(こっそりと)教えて下さいませ。

よい休日を~♪
(ちなみに私は、年中三交替(苦笑)
コメントへの返答
2012年4月29日 20:10
ふじゆきさん、こんばんは!

まさか、これ2セット目になるとは思いませんでした(汗)

秘訣はヤッパリ、色んなオークションのチェックかと(笑)

GW楽しんでくださいね♪
2012年4月28日 21:46
ukyoさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ついに復活の最終章ですね。
今度じっくり見せてくださいね。
コメントへの返答
2012年4月29日 20:49
Hidechinさん、こんばんは!

GW楽しんでますかぁ?

遂に完成しましたよ(嬉)

しかも、かなりの完成度(笑)

じっくり見てやってくださいな(^q^)

プロフィール

「デカくて、小回りの効かないクルマ http://cvw.jp/b/1262744/47418392/
何シテル?   12/20 16:49
物心ついた頃から、家族、親戚の影響でクルマ好きに育ちました。 おかげさまで、戦隊モノ等に全く興味を持たず、幼少期からクルマ中心の人生のスタート… E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

30プリウス ドアロック連動 ミラー格納装置取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 00:26:04
ゴルフ5:光軸を調整する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 20:59:59
MY16 RS3 Sportback、ありがとうす。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/21 22:20:51

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁ちゃんの通勤車にミラココア買いました😃 ずっと探してた中期でピンクのプラスG❗️ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
SQ5で良かったんですが、燃料高騰と飽きてきたこともあり、新たなクルマを探していたところ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
来年から実家で両親と敷地内同居となるに際し誰でも乗れる足車の必要性を感じ色々物色しました ...
アウディ SQ5 アウディ SQ5
子供の成長やライフスタイルの変化に対応するためには、今までのCセグメントでは、手狭になっ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation