• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

2017年を振り返ってみる - 後編 -

2017年を振り返ってみる - 後編 - 2017年も終わりに近づいてきましたが、

ロードスターRFと共に過ごした後半戦を

振り返ってみま~す (≧∇≦)/

7月29日、新たな相棒であるロードスターRFが納車し、

新たなカーライフがスタートしました (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

初のマツダ車であり、初のオープンカーで~す♪

8月、新たな仲間たちの出会いがありました (o*・ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:・



愛車が変わってから初めてのオフ会となるすつーかさんとのお披露目オフ



残念ながら静岡県にはありませんが ・・・



「 日本一たい焼き 」のたい焼きをまた食べてみたいですね!?

そして、忘れる事ができないあの名曲 (*´∀`)♪



日本一たい焼き~!日本一たい焼き~♪日本一たい焼き~ ヽ(*´∀`)ノ

9月、Love組のみなさんと参加した中部ミーティン( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!



みなさんのロド号を拝見し、多くの刺激を受け ・・・



改めてロードスターの魅力を感じました (o^o^)o ウンウン♪

10月、今年もカートイズミーティングへお出かけし、



レア物のトミカを沢山とゲットしてきました~ (`・ v ・´)vブイッ

生憎の雨模様となってしまったオープンミーティング2017



今年も富士山を拝むことが出来ませんでしたが ・・・

雨 → 晴れ → 雨と来たので、来年は晴れるかなぁ? (>人<*)ぉ願ぃ!!!

いろいろな評判がありましたけどそれなりに楽しめた東京モーターショー



マツダのコンセプトカーがとてもカッコ良かったです (・ω・)bイイネ!

11月、三遠南信ロードスターの会のみなさんとのツーリング



思わぬ出会いがあったりとメチャクチャ楽しかったです (*^▽^)/★*☆♪

ただ ・・・

トンネルを通る度に前後から聞こえるマフラー音が、羨ましかったです (笑)

まぁ、音は大きくないかもしれませんが ・・・

来月にはマフラーが変わっちゃいますけどね (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

それから、岡崎ロードスターミーティングへ初参加



改めて翼が欲しいと思っちゃいました ヾ(・∀・;)オイオイ

おはツーにも参加しましたが ・・・



笹の葉が付きすぎてオープンできなかったことも良い思い出です(爆)

定期開催型ではありませんが、新しいライブイベントも始まり ・・・



新たな楽しみもできました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

度重なる台風や雨で中々、出来ませんでしたが ・・・



中部ミーティングで刺激を受け、相棒も変化しました (≧▽≦)ゞ

12月、ロードスターRF一周年となる横浜R&Dセンターで開催されたイベント



19台のRFが集まり、新たな刺激を受けました (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

クリスマスにはサンタのコスをしてのおはツー



まぁ、自分は帽子だけだったんですけどね ( *´艸`)

最後はCR-Z愛知の忘年会に参加し、



思い切って特上重を堪能しました ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

本当はスルーしても良かったのですが ・・・

実は ・・・

数日前 ・・・

みんカラ上にて、ある方の行動で嫌な思いをしました ( ̄∇ ̄|||)

どのようなことかは伏せておきますが ・・・

間違いなくその方へ響くことは120%ありません (*´・д・)うん

みんカラを始めて6年以上経ちますが、初めての出来事でした!!

その方にとっては普通なことかもしれませんが ・・・

まぁ、怒りよりも ・・・ 物凄く呆れてます (´-д-)-3

このまま来年へ持ち越すよりも、ここで吐き出してスッキリし、

2018年を迎えたいと思います ( ̄0 ̄)/ オォー!!

さて、ロードスターRFへ乗り換え ・・・

 新たな出会いがあり、

 新たな仲間が増え、

ロードスターの魅力を感じました ♪───O(≧∇≦)O────♪

みなさん一年間、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします m(_ _)m

最後はガキの使いを見ながら年越しで~す(笑)

以上、みかんZでした~ (ヾ(´・ω・`)ノアリガトデス(o´_ _)o)ペコッ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/12/31 17:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

非日常の余韻
バーバンさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

デカ盛り🤣
VANさん

晴れのち曇りのちこの後ゲリラ豪雨( ...
らんさまさん

しいたけ!!🍄🍄
はとたびさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 18:44
ロードスターという繋がりから知り合えて良かったです。色んなラーメン店も教えてくださいね。
また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月31日 22:11
こちらこそ知り合えてよかったです!
また、色々なところに行きますので、
参考にしてみてください (*^^)v
来年もよろしくお願いします。

プロフィール

「@大十朗 コメントありがとうございます。通勤距離が片道でも25キロ以上あるため、お出かけしなくても距離が稼いでしまいます(笑)」
何シテル?   05/07 21:01
みんカラを始めるキッカケになったCR-Zが退役し、 新たな相棒と共にカーライフを満喫中♪ 他にもラーメンの食べ歩きやトミカの収集など ロド活・ラー活・トミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マスクを忘れてもこれで安心!車内専用マスクケース😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 03:36:24
SOFT99 ディグロス神トレ ホイールスポンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 06:32:35
【7月みんカラレビュー投稿キャンペーン】抽選で30名にAmazonギフト券プレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 01:23:22

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2017年7月29日、オーナーになりました~ (≧∇≦)/ 人生初のマツダ車であり、ロー ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
契約から約一ヶ月半と言う速さで納車し、マイロド号と2台持ちになりました~♪ グレードは特 ...
スズキ Kei スズキ Kei
主に母親が乗る18年目のシーズンを迎えたKeiですが、 エンジントラブルにより、廃車とな ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
マイロド号には載りきれない荷物や買い物をする時に借りた父の車ですが、2022年10月を持 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation