• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月03日

出張より帰宅すると…

出張より帰宅すると… 出張より帰宅してみると
担当のディーラーさんが
車の調子伺いとアンケートハガキを
持ってきたそうです。
実際、今のところ満足してるし
今後もメンテナンス等でディーラーに
お世話になる事を考えると、
回答は◎かな~


※皆さんの所にもアンケートハガキきましたかぁ??
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2005/03/03 19:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

この記事へのコメント

2005年3月3日 20:48
お友達にならせて頂きました
ハッシィと申します、有難う御座いました。

Dラーさんがアタリなのか
担当さんがアタりなのか?
どちらにしろ◎でありますね!。
私の所は広告しか、送ってきません。


コメントへの返答
2005年3月3日 21:22
コメントどうもです。
こちらこそ、お友達登録ありがとうございました。
広告だけ…そうなんですかぁ~。
やっぱり、人と人ですから気持ちのイイ
お付き合いしたいですよね~。
Dラーとのお付き合い、大切にします(^^)
2005年3月4日 22:09
こんばんは!
僕の担当さんは、とにかくいい人で、別の店に転勤になったのですが未だにお付き合いがあります。
修理等の際にもずいぶんお世話になりました。
今は、サービスフロントの人に直接話してますが、これまた信頼できる人でいろいろとお世話になってます。
ディーラーの方と仲良くなっておくと、いろいろいいことがあるはずですよ♪
コメントへの返答
2005年3月4日 22:44
こんばんわ。
くろふねさんの担当の方も
すごく良い人みたいですね。
私の購入した担当の方も今のところ
良い対応をしてくれるので、
アドバイスどおり
仲良くしていきますー。
2005年3月5日 18:29
んまぁ…こんな葉書初めて見ました(笑
コメントへの返答
2005年3月5日 23:15
こんばんわ。
そうなんですかぁー。
良いお付き合い
大切にしていきま~す。

プロフィール

「仕事中・・・。」
何シテル?   06/20 22:45
BP5B(MT)です。 子供は3人だけど、レガシィ好き。 DIYも大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レガシィ インパネの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 22:33:11
センターパネルをシルバーカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 22:27:06
社外オーディオ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 22:21:54

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実は購入前までは、 「スバル車」は敬遠していたのですが、 乗ってみると・・・イイです!! ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
軽よりもゆとりがあり 小回りもきいて買い物等 重宝してます。 主に妻が乗ってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation