• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月04日

観光バスボコボコ物語

新しいシリーズ物として、相方から聞いた話を載せてみました。

観光バスに乗っていた時に、相方は新車のバスを与えられました。

「♪\(^o^)/♪」の相方は、その新車バス初めてのツアーに行くことになりました。

ツアーに付き物なのが、バスガイドさん。

そのツアーに同行したバスガイドさんは、歌が好きでノッてくると踊り盛り上がると評判の人でした。

相方は「楽しいツアーになるな♪」と思い、ツアーへ出発!

その土地の観光案内をしながら、ご当地ソングを歌うバスガイドさん。

どんどんノッてきます。

床を足で叩きつけながら踊ってます。

そして、目的地へ着きました。

ツアーの方々が降りてふと相方が車内を見ると、バスガイドさんが踊っていた場所は、ハイヒールのかかとでボコボコになっていました。

相方は、運転席でこっそりと泣いたそうです。

ハイヒールは凶器です。

でも、踏まれるのが好きな方は、ご自由に(^_^;)
ブログ一覧 | 相方の話 | 日記
Posted at 2005/03/04 20:48:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

巻き髪ってさぁ・・・。 From [ ☆みゃう☆だよぉン☆ ] 2005年3月5日 12:27
なかなかうまくいかないよぉっ!! 巻き巻きするのダイスキだけどぉっ!! みんな巻き巻きするの旨いよねぇ(’_’) なんであんなに綺麗になってるんだろう?? って思い昨日かなりさらっさらに髪の毛を ...
ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2005年3月4日 21:01
足あと付いてたので来ました♪

私も足あと残して行きますね。

お友達押しましたので♪
コメントへの返答
2005年3月4日 21:44
はじめまして

ゴンの飼い主です。

よろしくお願いします<m(__)m>
2005年3月4日 22:15
こういう場合、誰のせいになるんですかね?

ハイヒールは、経験ありません。
履いたことも踏まれたことも。
コメントへの返答
2005年3月4日 22:51
このボコボコ傷は、
会社で直してくれたそうです。

私はハイヒールを履くと転びます。
2005年3月4日 23:21
つい、ボコボコというと
外装を思ってしまいます

ハイヒール・・・
踏まれた事は無いですね
履いたことは?
コメントへの返答
2005年3月4日 23:41
ボコボコというと、
理科室のアルコールランプと
フラスコを思い出しました。

一昨年、妹の結婚式があった時、
一週間ハイヒールを履く練習を
しましたが、会社の中で
何度も転びました (T_T)
それ以来、履いてません (-_-;)
2005年3月5日 1:54
踏まれる人が好きな人・・危ない危ない。

いまひとつ鈍感な私は相方様が今ひとつ・・・だんな様?
コメントへの返答
2005年3月5日 9:29
相方の正体は・・・
愛人です (^_^;)
(本気にしたらダメですよ。
本当のことを言うのが、
照れくさいだけですから。)

主に本州で走っている
ドライバーです。
2005年3月5日 21:22
うわははは。
怖え~ガイド!
ウケすぎです。
コメントへの返答
2005年3月5日 22:28
本日相方に聞いたところ

・「こっそり」ではなく、
「大泣き」だったそうです。

・この新型バスは、
会社唯一のカラオケ搭載バス
だったそうです。

ちなみに、相方ネタまた用意してございます。
近日公開!

プロフィール

「新学期なので新しい帳面を買ってみた」
何シテル?   04/06 22:15
好奇心の赴くまま大爆走! 車は安全運転♪ 以上がブログのテーマです。 よろしくどうぞ(^^) 写真のパンダがゴンです。 覗き・冷やかし大歓迎!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うまやらしい車 
カテゴリ:相方の相棒
2008/05/11 21:11:25
 
距離と時間検索 
カテゴリ:北海道の道路
2005/04/12 03:54:28
 
北海道の道路時刻表 
カテゴリ:北海道の道路
2005/04/12 03:53:23
 

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
結婚記念に買ってしまいました。 今までの路線を継承し、マニュアル&リアスポイラー付きです。
三菱 エメロード 三菱 エメロード
今年5月~11月までアベニールサリューが来るまで乗ってたらしい車です。 全く思い出はあり ...
日産 アベニール 日産 アベニール
某漁協の社有車を経て、諸費用込み10万&走行距離25万㎞&サビ多しという博打な車ですが、 ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
シビックの前に乗っていた車です。 これも月に数日しか乗れませんでした。 カローラⅡと勘違 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation