• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月22日

軽井沢にて

軽井沢にて 先週末は土曜はサーフィン☆

この時期は日本海側でも毎週波がよくて最高です(*^^*)

着替え中に隣にいたサーファーのオジ様と話が合い、ついつい話し込んでしましました(^^;)



やはり「趣味」は人の輪を広げ、人生を豊かにしてくれるものですね♪



日曜は奥さんと、幼稚園の頃からの友人の、しなぷー氏とアウディー乗りのA氏と共に、軽井沢へ行ってきました♪(しなぷーレガシィで☆)


ホントはフォトトラベルの予定でしたがあいにくの雨…

カフェめぐりがメインになりました(^.^)


軽井沢へ行く途中にコルベットの集団が!!



むかーしのコルベットから新しいコルベットまで相当な台数いました♪
列の途中から見ましたが少なくとも2、30台はいました!!!
オフ会かな(*^^*)


あとで、みんカラで検索してみます♪

最後に、こないだの夜オフの写真を…


時間をかけた割に微妙な写真になってしまいました(>_<)

夜の集合写真のウマい撮り方も勉強しておきます(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/22 22:33:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

恐れていたことが!
LJSさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2013年10月22日 22:44
こんばんは。

軽井沢は私には縁のない所です(^^;
一度、碓氷峠へ行くのに通った事がありますが、町並みが洒落ていて素敵ですよねd(^^*)

画像を見るとC5とC6のコルベットが多いですね(^^)
コメントへの返答
2013年10月22日 22:58
こんばんは(^-^)

私も軽井沢に縁はなかったんですが、知り合い(の、さらに知り合い) の別荘に行ってから、奥さんがハマッてしまったようです(^_^;)

私が見たなかで一番古いコルベットはC3でした♪
合計何台集まったか気になるところですが、凄い迫力でした(*^^*)
2013年10月23日 0:22
充分見応えのある写真なんですがw

夜の写真・ナイト写真とか難しいですよね。

色々と編集ソフトもあるようですが、

今度是非yu-Gさんのデータください(^_^)/

しかし、活動的ですね♪
コメントへの返答
2013年10月23日 17:40
こんばんは(^-^)

夜も時間をかけて、一台ずつ撮るのは良いんですが、集合写真となると難しいところです(^^;)

今度、何かのメディアに入れて、こないだの写真お渡ししますね♪
2013年10月23日 9:05
はじめましてm(_ _)m

ブログにイイネありがとうございます!!

みんカラミラクルですね!!自分は残念な事に写っておりませんが
今回はC6赤で参加しておりました(・∀・)
当日C3、4、5、6が35~36台が集まったと思います。
去年は福井県に50台以上が集まりました。
せっかくの軽井沢が雨で寒くて残念でしたよね・・
コメントへの返答
2013年10月23日 17:47
はじめまして(*^^*)
コメありがとうございます♪

あれだけコルベットが集まれば、みんカラでアップしてるだろうと思い、検索したらx245さんのブログに行き着きました☆

左車線でコルベット達が隊列を整えている横を通過したので、x245さんの横を通ったかも知れないですね(^.^)

まさにミラクル(笑)

雨は降っていましたが、あれだけの軍団を見れてよかったです♪
2013年10月23日 10:27
先日はyu-Gさん ご本人様にお逢いすることが
できて、本当に感動しております!!

いやぁ~ 噂に違わず”イケメン”ですね~(^^♪
日々、群がる女性陣をかき分けている様子が
目に浮かんできますよ~(笑)

と・・
これだけ褒めておけば
例のお友達のお友達の話の方も・・・(爆)

今後ともよろしくお願いしま~す(^^)/~~~
コメントへの返答
2013年10月23日 17:55
こんばんは(^-^)

Hiiroさん上手いですねぇ(笑)

Hiiroさんこそ、素敵なジェントルで、色々な武勇伝をお持ちだと察します(*^^*)

こないだのオフ会だけでは話し足りないので、またよろしくお願いします(‘-‘)/
2013年10月24日 0:02
軽井沢ってハイソ(死語?)な響きで
素敵ですね♪

雨が残念でしたね~
コメントへの返答
2013年10月24日 0:10
こんばんは(^-^)

ハイソなイメージですよね(*^^*)
お店単体で見ると、フツーの店なんですが街並みも重要ってことですね☆
今度は晴れた日にウロついてみたいです(^.^)

プロフィール

「神社で御祓い☆
神主さん、新型エクストレイルは初めて見たと少し興奮気味でしたw」
何シテル?   06/11 14:19
ゆっくり更新していこうと思います。 ヨロシクお願いします!! よく出没する場所 ・弥彦山スカイライン ・越後七浦シーサイドライン ・サーフポイント...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コペン タイロッドエンドブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:32:34
yu-Gさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 00:12:58
模型開口堂 
カテゴリ:ガンプラ
2012/01/04 17:10:46
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
コペンが廃車になってから、またオープンカーに乗りたい思いが強くなり、子供たちの後押しもあ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
吸排気&足回りのみのライトチューンです。 走行距離は購入時5万5千キロから、現在17万キ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
キレイなスカイブルー☆ L710に引き続き通勤用セカンドカーとして購入。 永い付き合いに ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤車マニュアル化計画として導入☆ 一見、スタンダードモデルですが、ディタッチャブルト ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation