• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月08日

10日の夜10時・・・・

こんばんは~(*^_^*)


最近、暑いですよね~(^_^;)


エアコンの無い所(使っちゃいけないんだ・・・)で仕事してると

 帰ってからの晩酌が楽しみですよね~(*^_^*)

でね、かみさんが作ってくれました。


おっと!コレはネットで拾って来た写真ですYO~(*^_^*)

初めてのアボガドなのでこんなに大きくは切っていません。
写真の1個の4分の1位の大きさで切ってもらいました。
それに生ハムを巻きましてワサビ醤油で・・・・・

これが マグロの様でとても美味しかったでした。

でね、今度は・・・・・



おっと!これも拾って来た写真ッス(*^_^*)

完熟したアボガドを塩を入れた小皿にごま油を入れて・・・・・
ピチャピチャと・・・・・

これは レ馬刺しみたいな感じです~(*^_^*)

これは一番安上がりで中々のおつまみに(*^_^*)

ってな最近の堕落したサハラの生活はお・い・と・い・て


8月10日夜の10時頃に葛西又は浦安近辺にお越し頂けるお方がおられましたら
tera1074さんの弾丸ツアー2014(勝手に名前つけちゃった)の楽しい思いでつくりをしませんか?


お越しになれそうなお方は私にメッセを下さいませ。
当日の天候は良くなさそうなので集合場所等はまだ未定ですが。m(__)m

時間は10時頃からと成りますので

皆様の無理のない時間で解散となります。。。。が。


皆様宜しくお願いします。m(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/08 21:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イーストジャパンサウンドコンテストへ
セブンCLA45sさん

剥離清掃&福祉指導👍
板正さん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

オールの仕事明け・・・🌃🏢☁️
よっさん63さん

【速報】第15回福井クラシックカー ...
LEN吉さん

令和6年のGWを振り返って
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年8月8日 23:06
わざわざありがとうございますm(_ _)m


いくらでも名付けちゃって下さい(;^_^A


お会いできるの楽しみにしております(^o^)
コメントへの返答
2014年8月9日 6:25
おはようございます~(*^_^*)

台風の影響で良い場所があるかな~(*^_^*)

私も楽しみにしています♪(*^_^*)
2014年8月9日 5:07
都築の後、逝っちゃいますかね(^^;;
コメントへの返答
2014年8月9日 6:28
おはようございます~(*^_^*)

都筑の後行っちゃいましょ~♪(*^_^*)

都筑、車から出られるかね?
売店近くに移動した方が良いかね?

宜しくお願いしますm(__)m
2014年8月10日 17:31
teraさん関東に行かれるのですか・・・
ディズニーかな(笑)

自分も晩酌が楽しみで楽しみで(笑)
夏は暑いので、ついビールの本数が増えちゃいます。
体重も増え・・・・
こりゃヤバイ(爆)
コメントへの返答
2014年8月13日 21:04
こんばんは~(*^_^*)

返信が遅れてしまい申し訳ありませんです
m(__)m

晩酌たのしみですよね~♪(*^_^*)
 ビールもそうですが・・・次の日の午前中
異常な位な汗がでますよね~~~(*^_^*)

お互いにお腹がポンポコポンに成らない様にきを付けましょうね~♪(*^_^*)



2014年8月11日 5:47
生レバもどきをアボカドでやるとは(笑)

おっ!またそのOFF話楽しみにしてますねー( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年8月13日 21:20
こんばんは~(*^_^*)
返信遅れてしまいすいませんです
m(__)m

ともぞお~やってみてよ♪
鼻つまんで、目つぶって食べてみてよ
絶対間違えるって(*^_^*)
 ま。これもネットでかみさんが調べてくれたんだけどさ。

そうそう、テラさんからともぞおの事を
チョットだけ聞いちゃった~(*^_^*)
後の残りは会ってからのお楽しみにしておきます♪(*^_^*)

オフ会、・・・・・イヒヒヒヒ(^u^)
2014年8月12日 18:00
こんにちは

二日連続のオフお疲れ様でした~♪

P2さんと聖地に行った時にサハラさんの話で

盛り上がらせて頂きました(*^^)v
コメントへの返答
2014年8月13日 21:21
こんばんは~(*^_^*)
返信が遅れてしまいすいません
m(__)m

楽しい時間有難うございました~♪(*^_^*)

かずみ・・・楽しかったな~♪

あの後 聖地に行ったんですか!!(@_@;)
ゲゲゲ!萌~~~~~に会いましたか?
(;一_一)

二人して「サハラの悪口」言ってたんでしょ
(+o+)

プロフィール

「御無沙汰してますm(__)m  相変わらず・・・・・ http://cvw.jp/b/1272044/38813263/
何シテル?   11/06 19:52
サハラ_です。よろしくお願いします。 現在Ⅱ型のガソリン2LのS-GLに乗っていますが 11月半ばにⅢ型のディーゼルに乗り換えます。 Ⅲ型も同じ仕様で行こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン sahara versionⅡ (トヨタ ハイエースバン)
平成23年11月にⅡ型ガソリン車からⅢ型ディーゼルに乗り換えました。 初めての寒冷地仕様 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
全バラから理想を目指して自力でやりました。  排気量88、ダックス72ヘッド、ポート研磨 ...
トヨタ ハイエースバン sahara VersionⅠ (トヨタ ハイエースバン)
初めてのトヨタ車でした。  日産ホーミーV6ロイヤルがオカマで廃車になって乗り換えしまし ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
譲り受けたバイクです。 これからエンジンOHです。 何時実走になることやら・・・・・^^;

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation