• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月13日

世間は3連休

世間は3連休 遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します。

世間は3連休ですが、自分は年末年始10連休後、2日出勤して強制有給取得の為7連休です。
この休暇を使い例年南国へ旅行へ行っておりましたが今年も 諸般の事情 で行けません。 
せっかくの休みですのでちょっと遠征して温泉に1泊する事にしました。



自宅を出る前に除雪する位の雪が降りましたが、こちらはほとんどありません。


ランチ 有名なお蕎麦屋さんです。

たこかき揚げそば 美味しです。


ハイセイコーと2ショット。 前日洗車したのですが、塩カルで真っ白に。


昆布味のソフトクリーム。 意外ですが出汁が利いていて美味し!


本日のお宿に到着。  2度目の宿泊になります。


北海道難読地名ベスト3に入る場所にあります。 読めますか。



雪はまったくありません。 スタッドレス不要です! ちょっと寒いですがとっても気持ちの良い天気でした。


地震で甚大な被害があったこちらでお参りもしました。


土産。 髪に良さそう!(爆)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/13 21:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

溝そうじ2024。
.ξさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2019年1月13日 21:55
こんばんはー。

世の中3連休ですねー。

最近はなんちゃら改革やらで強制的に有給というパターン自分もあります。

今年は場所によって雪が少ない場所あるみたいですね。

先日十勝営業所から連絡が来ましたがほとんど雪がないそうです。

羨ましいですー。
コメントへの返答
2019年1月13日 22:02
おばんでしたー。

なんちゃら改革で会社も4月から完全週休2日に。絶対無理だと思うのですが。。。

例年雪の多い岩見沢方面も今年はそれほどでも無いです。 
自宅前は除雪で運動不足解消?しており、お蔭で なんちゃってロードヒーティング になっております(爆)
2019年1月14日 21:14
こんばんは(・∀・)
三石とはまた遠くまで行きましたね(*ˊ ˋ*)
羊羹の店がやたらあった記憶です!

新冠のその馬、あたしも毎回行くたび
車と撮りたいのですが土日の車の出入りが多くて( ・᷄・᷅ )
グリーンソフトならぬ昆布なんてあるんですか!
どっちも苦手なんですが( *˙꒳˙ *)
来週、道の駅以来の時間に焦らない旅行(笑)で
札幌方面お泊まりに行きます!
コメントへの返答
2019年1月14日 22:21
こんばんは!

6年振りに日高方面に行きました。

平日でしたのでどこも空いていました。

昆布ソフト、たまたま通りかかった店で見つけて食べてみました。 美味しくなかったら捨てようと思っていましたが、美味でした!

札幌に来られましたら、時間がありましたら以前お話した シチュー屋さん 行ってみて下さい。

プロフィール

「@kazubon@WIZ さん、S14の後期も欲しいです!」
何シテル?   06/14 20:42
お休みしていたみんカラですが、買い替えを機に復帰しました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[フォルクスワーゲン アルテオン]AMG IWC 時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 16:23:27
ミニカー → ハンバーグ → トヨタ86 → サンバー →あがり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 18:24:02
フォルクスワーゲン・パサート スピーカーの音質アップ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 17:58:43

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
3代目(3台目)のステーションワゴン。初の輸入車です。   ゴキゲン♪ワーゲンのCMを見 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
家族会議から一ヶ月。 夫婦で ゴキゲン♪ワーゲン になりました!
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
貧乏学生時代の初愛車。  ・ある日 集中ドアロックが壊れる→そのままにする ・ある日  ...
日産 ローレル 日産 ローレル
免許を取る前から欲しかった念願のC33。 後期型のシルキースノーパールを探すのに1ヵ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation