• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月23日

サボっておりました🙇

みん友さんよりメッセージを頂き、かれこれ3ヶ月ぶりの更新です。 
忙しかった訳ではなく、単にサボっていただけです。ゴメンナサイ。

近況は

このありさま。 観測史上最大の積雪量だそうです。


中止になった雪まつりですが、我が家の前で大雪像が作れちゃいます!


消火栓も隠れてしまいました。


我が家のなんちゃって南国赤瓦屋根も白瓦になってしまいました(+_+)

今シーズンは雪解けが早い?!そうですが、ホントかなぁ~。 あとひと月ちょっとでタイヤ交換、ホントにできるのかな・・・。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/02/23 16:42:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

山口旅行 2日目
やまと23Tさん

進むリフォーム
別手蘭太郎さん

福井ドライブ① 丸岡城
すつーか@BPEさん

賞味期限らしいので
GON武内さん

画像多し(;^ω^) 一応軽くして ...
岡リさん

この記事へのコメント

2022年2月23日 16:48
音沙汰無いので心配しておりました。
そちらも凄い雪ですね。
ゴミ収集もストップしたとか?

こちらもドカ雪で参ってますorz
早く春が来ると良いですね〜
コメントへの返答
2022年2月23日 16:51
こんにちは~。

ごめんなさいタダのサボりです。

そういえば、先日某温泉宿に行って来ました。
晩ご飯は焼肉! 卓球もしてきました。あれキャニオンさんも?!
2022年2月23日 16:55
定山渓の例の宿ですかね。

リーズナブルだし、お酒持ってロビーをウロウロしても良いので楽しかったです。
焼肉も美味かったし卓球も楽しかった。
また行きたいです。
コメントへの返答
2022年2月23日 17:01
はい!定山渓です。

キャニオンさんのブログを見て以前から行ってみたかったんです。

有給を取り平日に行きましたが、ほぼ満室でした。

夕食が焼肉、朝食はカレーor雑炊とは何とも斬新!というか料理長いらず?!(笑)

我が家もリピーター決定です!
2022年2月23日 17:22
ご無沙汰しておりました。

そちらは雪多いですね!
こちらはその分少なめです。
今週末は娘の受験の送迎で大雪の北の都へ突撃してきまーす。
コメントへの返答
2022年2月23日 22:55
おばんでしたー。しばらくでした。

こんな大雪は美〇に住んでた時以来です。

2日続けて北の都へ行きましたが、普段の1.5倍は時間かかりました。
2022年2月23日 17:24
お元気そうで…安心致しました(笑)

しかし…半端ない積雪量ですね
埋もれないように気を付けて下さい
コメントへの返答
2022年2月23日 22:59
おばんでしたー。メッセージありがとうございました!

これでも一度排雪されたのですけどね。 既に埋もれております( ;∀;)

コレクションは休みなく増えております。 近々アップしますね。

プロフィール

「@kazubon@WIZ さん、S14の後期も欲しいです!」
何シテル?   06/14 20:42
お休みしていたみんカラですが、買い替えを機に復帰しました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[フォルクスワーゲン アルテオン]AMG IWC 時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 16:23:27
ミニカー → ハンバーグ → トヨタ86 → サンバー →あがり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 18:24:02
フォルクスワーゲン・パサート スピーカーの音質アップ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 17:58:43

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
3代目(3台目)のステーションワゴン。初の輸入車です。   ゴキゲン♪ワーゲンのCMを見 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
家族会議から一ヶ月。 夫婦で ゴキゲン♪ワーゲン になりました!
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
貧乏学生時代の初愛車。  ・ある日 集中ドアロックが壊れる→そのままにする ・ある日  ...
日産 ローレル 日産 ローレル
免許を取る前から欲しかった念願のC33。 後期型のシルキースノーパールを探すのに1ヵ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation