• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月12日

暖かい?いや暖かめだった平和な休日

久しぶりに最高気温がプラスになった週末。

洗車をしました。

パサートは年始の休み以来です。

ガレージにしまって

拭き上げして約1時間半で完了。

ランチは久々に


焼肉を食べに行きました。 ジンギスカンとサガリのセット。 車だったのでビール🍻は我慢。

我が家のガラクタ・・・

ガラス底板を増やしました。

この作業、とても大変で、、、

一度全て取り出し、板1枚当たり何台並べるかを計算して、メーカー別、車種別、年式別にある程度並べて・・・・・。 でもちょっと楽しいかも。 妻は呆れています(笑)

これでまた2年くらいは大丈夫ですが、その後はどうしよう。考えないことにしよう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/12 20:11:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ビンディング取付け位置
320i.maxiさん

6連マーカー×左右 を工作中
れくさすMR2さん

昭和レトロ・ジオラマ
24gontaさん

出勤管理
板正さん

いい感じ
うちんち09さん

プリンター買い替え
ハーロックfazaさん

この記事へのコメント

2023年2月12日 20:16
こんばんは!凄い台数でもはや博物館クラスですね。しかもどれも日本の古き良き時代のクルマでさすがです。
コメントへの返答
2023年2月13日 19:14
おばんでございます。
終わりが無いコレクション、いつまで続けるの❓と、いつも妻に言われています。
興味が無い方にはただのガラクタなんでしょうね。
2023年2月12日 20:39
こんばんはです

コレクションは…現在何台ありますか??
怖くて…
私は数えたことはないですけどね😅
コメントへの返答
2023年2月13日 19:17
おばんでございます。
昨年850台まで数えました。

数えない方が良いかも知れませんね 笑

プロフィール

「@湘南スタイル さん、素敵なキッチンですね。
カルマンギヤは見つかりましたか❓」
何シテル?   05/11 12:51
お休みしていたみんカラですが、買い替えを機に復帰しました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミニカー → ハンバーグ → トヨタ86 → サンバー →あがり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 18:24:02
フォルクスワーゲン・パサート スピーカーの音質アップ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 17:58:43
北海道2022まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/08 17:11:50

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
3代目(3台目)のステーションワゴン。初の輸入車です。   ゴキゲン♪ワーゲンのCMを見 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
家族会議から一ヶ月。 夫婦で ゴキゲン♪ワーゲン になりました!
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
貧乏学生時代の初愛車。  ・ある日 集中ドアロックが壊れる→そのままにする ・ある日  ...
日産 ローレル 日産 ローレル
免許を取る前から欲しかった念願のC33。 後期型のシルキースノーパールを探すのに1ヵ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation