• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

club alphardオフ会初参加@大阪

昨日は
clubalphard

関西支部プチオフ
に参加させていただきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

僕自身人見知りで、上手く喋れるかなーと少し不安でしたが、
みなさんすごく優しくて、話しかけていただきました(o´艸`)*【ァリガト】*

皆さんの車が凄すぎて、´゚ロ゚ガビーン状態でしたw
僕はドノーマルなので、これから色々参考にさせて頂きたく拝見させていただきました(*´I`*)
オフ会自体初めてだったので、こんなに楽しいものだとは・・(´゚ェ゚)
これからも時間が合えばどんどん参加していきたく思います(●゚ェ゚)

しかしみんな、車にかける愛情はすごいなーヾ(*´I`*)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/10/23 19:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月12日、札幌出張2日目(サッ ...
どんみみさん

ビギナーズジムカーナin筑波 第3戦
か--きさん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年10月23日 20:04
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

オフは楽しすぎですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナイトもいいですよ〜\(^o^)/

次回はガッツリ絡みましょう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2011年10月23日 20:40
お疲れ様でした♪( ´▽`)ですよねー!ナイト…見てみたいです!これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
2011年10月23日 20:11
昨日はお疲れ様でした♪

皆さん凄すぎて刺激的でしたね。
マイペースで焦らずボチボチ逝きましょう。(^_^)v
コメントへの返答
2011年10月23日 20:41
お疲れ様でした♪( ´▽`)
ですねー♪(´ε` )
マイペースが一番ですね( ´ ▽ ` )ノ
2011年10月23日 20:27
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
あまりお話できませんでしたが次はガッツリ絡みましょうヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年10月23日 20:43
お疲れ様でした♪( ´▽`)
はい!僕からも絡めるように頑張りますf^_^;)
2011年10月23日 20:38
昨日はお疲れ様でした~♪

楽しんでいただけましたか?!

また開催しますのでよろしくお願いします♪

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年10月23日 20:45
お疲れ様でした♪( ´▽`)
楽しかったです!

また声かけてくださいね!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2011年10月24日 0:33
オフお疲れ様でした♪
自分も人生初のオフ会緊張だらけで皆さんと全然お話し出来ませんでした冷や汗手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
次回のオフ会では、がっつり絡んで下さいねうれしい顔手(パー)ムードグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年10月25日 10:07
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノですよねー(T_T)こちらけそよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
2011年10月24日 8:12
初オフ参加おめでとうごございます

off会は楽しいですよ何しろ目の毒ですからW

いや目の保養ですねW自分の愛車を進化させたく

なっちゃう、進化を覚えるとますますやばいですW

クラブに入るとかなり楽しいですよW
コメントへの返答
2011年10月25日 10:09
お疲れ様でした♪( ´▽`)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
ですねw

妄想に先立つものが追いつきませんwww
入ってよかったです!
2011年10月25日 6:55
お疲れさんです(^^)/
いや、本当にみなさんの
愛車にかける愛情と時間とお金(笑)に
ビックリでした(゜д゜;)
うちは財務省の嫁がかなり
厳しいんでスローペースでしか
弄っていけません(;_;)
お互いボチボチ頑張っていきましょう(^^)/
コメントへの返答
2011年10月25日 10:11
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ですよねーΣ(゚д゚lll)
うちもかなり事業仕分けされてるので…笑

お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

プロフィール

「今日、事故した友達がかなり危険な状態らしく、会いに行きたいのですが、ICUに入ってる為極力面会は控える様にと言われているみたいですが、どうしても会いたい!行くのは迷惑でしょうか(T_T)」
何シテル?   10/25 10:13
かずどっとこむです♪(´ε` ) まだまだノーマルですが、あまり車にお金は掛けれないので、出来る事は自分でやって行きたいと思います( ´ ▽ ` ) 全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
一台目の初自車♪(´ε` )

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation