• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

◆◆ 灼 熱 ◆◆

◆◆ 灼 熱 ◆◆ 本日は、夏の最後を締め括る皆さんご存知の
【灼熱】でした♪
*画像はLifeさんからお借りしました。

お天気もなんとかなり、皆さん楽しめたんじゃないでしょうか。
私も今年は61のラッゲジルームの広さを有効活用し、
荷物搬入車両となっていました。
やっぱり61は沢山の荷物が積めますね♪

今日も初めてのお会いできた方や、いつもの【オッサン】な方がたと
楽しくお話できました。

Lifeさんはじめ、幹事の皆様お疲れ様でした。
また、皆さんで楽しみましょうね♪

ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2008/08/25 00:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 墓参り 】
ステッチ♪さん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

旬を迎えたイサキ釣りの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2008年8月25日 0:09
2日間お疲れ様でした!!
そしていろいろご苦労様でした♪
本当にいろいろ助かります。
次の車もおねがいですから61にしてください(爆)
ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年8月25日 11:09
お疲れ様でした。
来年は近隣対策も含めて、場所を考えなければいけませんね。
61・・・・テント運ぶと翌年はMみたいですから(笑)
2008年8月25日 0:19
本日はお疲れ様でした。
あまりの人の多さに、ご挨拶できなくてスミマセンでした。
また宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年8月25日 11:11
お疲れ様でした。
ゆっくりお話できなくて残念です。
お車はジックリと拝見させていただきました♪
また宜しくお願い致します。
2008年8月25日 0:26
お疲れ様でした!ご尽力感謝です!!
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月25日 11:12
お疲れ様でした。
地元開催のオフミですからね。
61も便利ですから(笑)
また宜しくお願い致します♪
2008年8月25日 0:40
2日間、お疲れ様でした!
テント伝説にはお気をつけて(爆)
コメントへの返答
2008年8月25日 11:12
いろいろとお疲れ様でした。
テント伝説・・・気をつけます(笑)
2008年8月25日 0:44
お疲れ様でした。
E61のラッゲジルームが泥だらけになりましたよね。
大変な役回りを気持ちよく受け入れてくださり感謝しています。
どうもありがとうございました。
また遊んでください。
コメントへの返答
2008年8月25日 11:14
お疲れ様です。
地元開催のオフミですの♪
61はいっぱい積めますから(笑)
また宜しくお願い致します。
2008年8月25日 1:07
お疲れ様でした~。

61の利便性が発揮できましたね。
やっぱ広いですわ。
うちの91じゃ積めないですもん。
また宜しくです♪
コメントへの返答
2008年8月25日 11:15
お疲れ様でした。
taigaさんのZ4Mなら、
屋根あければ何でも積めますから(爆)
オネエチャン以外のものもたまには積んでくださいね♪
また宜しくお願い致します。
2008年8月25日 1:19
お疲れ様でした!
今日は朝の挨拶しかできませんでしたが、お車は、勝手に拝見して、リムの深さに惚れ惚れしておりました。
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月25日 11:17
お疲れ様でした。
あまりお話できずに残念でした。
深リム・・・これが好きでマイナーなホイールですが、
今のホイールにしました♪
また宜しくお願い致します。
2008年8月25日 6:26
お疲れ様でした(^o^)丿
運送業ご苦労様でした!
またヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2008年8月25日 11:18
お疲れ様でした。
haruさんに脅されたもので・・・・・(爆)
また宜しくお願い致します♪
2008年8月25日 8:29
2日間ともどもお疲れ様です!
テント運びも御苦労さま!
昨年の当方を思い出します…笑
ネロさん、当方に続いて来年はM決定ですね♪
ファミリエでもヨロシクです。。。
コメントへの返答
2008年8月25日 11:19
お疲れ様でした。
テント伝説も継承できるといいんですが♪
ファミリエ・・・参加予定です。
また宜しくお願い致します。
2008年8月25日 9:05
お疲れ様です!

やっぱり61はスタイリッシュかつ
実用的なスバラシイくるまですexclamation×2
コメントへの返答
2008年8月25日 11:22
お疲れ様でした。
やはりkeisukeさんの61にはかないません。
車もオネチャンもkeisukesanを見習いたいです(爆)

61はカッコよく便利な車です♪
また宜しくお願い致します。
2008年8月25日 9:47
お早うございます。

昨日は、テント運搬作業お疲れ様でした。

やっぱり、61はカッチョ良いですね。
コメントへの返答
2008年8月25日 11:23
お疲れ様でした。
体調は如何ですか??
61もいいですが、チョロ吉くんのカッコ良さには負けます。

また宜しくお願い致します。
2008年8月25日 10:10
2日間、そして今回はトランポ!誠に有難うございました(^^ゞ

やはり61は便利ですよね!!

なにやら昨晩は疲れてしまい夫婦共々9時過ぎには寝てしまいました(^_^;)

本当にお疲れ様でした&有難うございました!

お疲れ会をやらないとですね!!
コメントへの返答
2008年8月25日 11:25
お疲れ様でした。
楽しい2日間でしたね♪
奥様のジャンケンの運の強さには参りました(笑)

御疲れ会・・・やりましょう♪
また宜しくお願い致します。
2008年8月25日 10:18
昨日はお疲れ様でした♪
雨もなんとか大丈夫でしたね~
楽しかったです^^

お車!あいかわらず深いリムでかっこよかったです^^

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2008年8月25日 11:26
御疲れ様でした。
天気もなんとかもって良かったですね。
深リム・・・マイナーホイールですがこれが好きでして。

また宜しくお願い致します。
2008年8月25日 12:45
お疲れさまでした!

いつもの【オッサン】で~すッ(笑)
楽しく遊べましたね~ッ♪

荷物搬入車両もご苦労様でした!
来年もヨロシクお願いしますね・・・!

次はファミリエですねッ!

コメントへの返答
2008年8月25日 23:41
御疲れ様でした。
やっぱり60系のオッサン連中はまったりが一番です(笑)

次回、ファミリエでの勇姿、期待しています♪
2008年8月25日 18:20
お疲れ様でした!
什器系大変でしたね♪
楽しかったですね!

元も、現も含めて5NETのメンバー
は全員OSSN倶楽部ですね!

今度はFSWですかね♪
コメントへの返答
2008年8月25日 23:43
御疲れ様でした。
次回はリーダーの地元??御殿場で(笑)
OSSN倶楽部員は、前日から御殿場入りで宴会でしょうか??(爆)
また宜しくお願い致します。
2008年8月25日 20:33
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
キチンとごあいさつできなくて、すいません。m(_ _"m)ペコリ
またよろしくお願いしまつ♪
コメントへの返答
2008年8月25日 23:44
遠いところ、御疲れ様でした。
ゆっくりとお話できなくてごめんなさい・・・・・。
次回はファミリエですね♪
また宜しくお願い致します。
2008年8月26日 0:24
お疲れさまでした~!!
きのうはblue moonさんと、たくさんお話が出来て良かったっす!!

で、どうでした(笑)
↑その話題で持ちっきりでしたね。。。

でどうでした!?(爆)
コメントへの返答
2008年8月26日 0:51
昨日は御疲れ様でした。
はい・・・例の件・・・
本日行ってきましたよ~。
いいです♪
ブログに書くことを禁じられましたので(笑)
後ほど私信いたします。

プロフィール

「◆◆今年も宜しくお願い致します♪◆◆ http://cvw.jp/Qo2Ay
何シテル?   01/04 00:02
BMW E61 525iツーリング Mspo に乗り、早4年。 走行距離はすでに100,000.km Over(笑) エンジン載換完了♪ ミッション...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

納車&焼き蛤オフミ開催してもらいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 22:47:51

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2005年式 E61 Mspo バルトロです。 100,000km走破です(笑)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて所有の車です。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
峠、メインでした。
ジャガー ソブリン ジャガー ソブリン
若かりし頃、バブリーに乗ってました(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation