• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月25日

あら?

家人とドライブに出かけて、
たまたま発見しました。

このゴルフ、ドアのロックが運転手のドアにしかないのですが、
そのドアのロックの解錠スイッチを押すと、
なんと給油口が開く!!
で、ドアのロックの施錠スイッチを押すと、
なにもおこらない・・・・・・

はは~ん、各ドアのドアの内張を張りなおすために、
ドアを岐阜だかどっかに送ったって言っていたっけ。
つまり、ドアは1度外されてる。
当然配線も1度外していると思われるから、
コネクターの差し違えか?
が、同じ形状のコネクタ使ってんだろうか?
差し違え防止で違うピン数のコネクタ使ってたりしないんだろうか?
もしそうなら、配線損傷かコネクタ損傷か?

どっちにしても、
給油口の開閉のためのモーター自身は、死んでない。


へへへへ、車屋さんに言ってみよっと。
簡単に治る可能性が出てきたね。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/26 00:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は寒かった
宇摩志阿斯訶備比古遅さん

カリーナのドアロックが直った話
ろんさむろーどさん

バネットまた壊れた(*´Д`)
m.c.M・Tさん

コペン ドアスイッチ不良〜アラーム ...
Murage C4Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日は、強風ですね・・・・・・・飛ばされないか心配(笑)」
何シテル?   03/02 07:30
よろしくお願いします。 素朴な人間。 重度の方向音痴。 基本、知らない土地では、 方角が全くわかりません。 かなりなメカ音痴。 これは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとこさ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 21:53:53
白バイの指示を無視し続けた結果・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:29:49
☆リカ☆の運転テクニックぅ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:15:25

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
9年目。内装が・・・、 天井がはがれてきた。 エンジンは、調子いい、 と思う。 あまり ...
スズキ アルト スズキ アルト
巣のままで購入。日常に楽しさをと思って購入。 が、ラジオもないし時計もついてない。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
がんばってます・・・ がんばってましたが、ぶつけて歯医者に。 で、かわりに、またハイゼッ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation