• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月08日

グロ!要注意

グロ!要注意 昨日無事!?に初体験を済ませてきました
まず、喉の麻酔とかで5分×2回の
液体を口に含み待つ!これで吐きました
そのあと安定剤&胃の収縮を抑える
ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
そしてお待ちかねの胃カメラ挿入!
・・・・・・・・・・・
オエ・・・・ゲップ・・・・
グェ・・・○☆◎@¥#&※!
・・・・想像にお任せしますε-(ーдー)ハァ
十二指腸に中々入らず胃カメラが行ったり来たりと
初めてなので穴が・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
30分以上格闘の末終了!
口の周りは唾液と胃液と何じゃらホイで凄い状態にでした

結果は?胃癌!















ではなく、荒れてるところはありますが
大したことありません
ただ、人より胃液の量が2~3倍ありますだってさ!

じゃあこの吐き気の原因は何?
・・・・・デカバスが釣れないのが原因です
とりあえず2種類の薬は貰いましたが
様子見ですかね

ついでに血液検査と肺のX線もして貰いました
血液検査の結果はまだですが
肺の方は・・・・・(((p(>v<)q)))!!
特に目立ったものはありませんが
全体的に薄ら汚れてる!煙草が原因ですね
20年間の汚れです!←法律上の数字が会わない!?
気にしないでね

まあこの分だと血液検査の結果も問題ないでしょう
たぶん( ̄^ ̄)V ブイ

病は気からということもありますし、
楽しい事を考えながら生きていく事にします
                    以上報告終わり
心配して下さいました皆様へは深く感謝します
(・・。)ん?誰もしてないってか(≡^∇^≡)ニャハハ

ブログ一覧 | | 暮らし/家族
Posted at 2006/09/08 11:05:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

修善寺二日目は沼津~小田原
recomさん

お土産
ぶたぐるまさん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って⛩散策 ...
T19さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

面白自販機 バージョンアップ
イッチろりんさん

この記事へのコメント

2006年9月8日 11:11
とりあえず?、安心しました。^^

ただ、人より胃液の量が2~3倍ありますだってさ!>消化器官意欲満々?(笑)

私の時は、胃液?みたいなのがビンに吸い取られていくのをただ見ていた気がする。

お疲れ様でした。


コメントへの返答
2006年9月8日 11:17
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
梅酒を作るビンみたいなのに黄色い液体が
イッパイになりました( ̄^ ̄)V ブイ
胃液を除去しないと胃カメラが写せませんからね

写真は記念にカラーコピーしてもらいました
サービスで!
2006年9月8日 12:21
良い結果で何よりです。

煙草は、ほどほどにしましょう!
って、自分もだなぁ(汗
コメントへの返答
2006年9月8日 14:18
結果はOKですが、
あとは吐き気が治まればですね
今のところは問題ないです
昨日は復活祭!?快気祝い!?と称し
飲んでましたから(≧∇≦)ブハハハ!
煙草は止める気のない人にニコチンパッチの
処方箋は出しませんと言われました
フウーεε=( ~ε~ )y-゜゜゜
2006年9月8日 14:40
どうもお疲れさまでした。
「胃ガン!」と言う文字、正直ビビりました!
思いっきりリアクションバイトしちゃいましたよ!

・・・リアルなインプレ、どうも有り難うございました。
お陰様でまだ体にチカラが入りません。キーボード叩くのもヘロヘロですOrz

でも、大事に至らないで良かったですね!
一度くらいバス行きましょうよ!少人数で。
コメントへの返答
2006年9月8日 14:44
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ちょっとふざけてしまいまして!
色々ご心配お掛けしました

身体に力が入らない程度が釣りにも最適!?

BASS釣り一緒に行きたいものですね
(⌒^⌒)b うん少人数で!
仕事がなかったらベンツで一緒に連れて
行って欲しいですよ
2006年9月8日 15:13
検査の結果が良好で、なによりでした!

これで思う存分、釣りが出来ますね~♪


って、ことで16日は利根川で待ってますよ(  ̄ー ̄)*キラン
コメントへの返答
2006年9月8日 15:42
まったくです
ご心配お掛けしました
初めてお会いした利根川水系行きの時は
3回も途中止まって・・・しましたから

少人数?前回と同じメンバーみたいなので
参加する予定です!雨さえ降らねば!
宜しくお願いしまーす
2006年9月9日 0:14
何事も無くてよかったです。(^_^)/

ホント何時か一緒に釣りに行きたいですね!

オデコ食らわず足場の良いとこ(爆)
コメントへの返答
2006年9月11日 9:04
(*`◇´*)/ ハーイ♪無事帰還しました!?
原因は依然よくわかりませんが・・・
今のところ良いみたいです

16日に利根川水系行きますよ~
KAZU@千葉さんとお会いする予定です
もし宜しかったら来てねぇ~
2006年9月9日 13:15
『グロ!要注意』
タイトル見てグロリアに問題が!!!って思いましたよ。(笑

とりあえず、体は問題なくて良かったですね。
自分も頭の検査してもらおうかな・・ずっとバカが直らないんです。
コメントへの返答
2006年9月11日 9:07
そうそう!Y34グロに要注意!!!
(≧∇≦)ブハハハ!

頭の検査>オイラには不要ですね
一生治らない病気らしいです
~(^◇^)/ぎゃはは
長く付き合っていくしかありません
2006年9月10日 23:49
人より胃液の量が多いっていうのも
気になりますけどね。
センサー不良って事でしょ?
医者が「大丈夫!」って言った直後に
体調が悪化する例はいくらでもあるので
注意は怠らないようにしましょうネ!

今週末の『呑み会』はやめて
『ヨーグルトを食べる会』にする?(笑)
コメントへの返答
2006年9月11日 9:10
胃液の量は、薬で減らせるのかなぁ~
今のところ調子がいいので!
早起きして釣りに行く時に結構
吐き気がするのですが、まだ早起きして
行ってないので、分かりませんが・・・
ヨーグルト!?
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
やはり、お酒でしょう
程々に飲みましょう!
2006年9月13日 1:20
とにかく、無事?に済んで何よりです。
御体大切にしてくださいね。
私も神経性胃炎なので、穴が開かないように、適度(過剰!?)に釣りに行ってます(^^)V
コメントへの返答
2006年9月13日 9:10
(@`▽´@)/ ハイッ
過剰に釣りに行きまーす!
でも原因が・・・よく分かりません
昨日、缶コーヒー飲んだら・・・
やはり胃の具合がおかしくなりましたから
吐いてはませんがねε-(ーдー)ハァ
コーヒーは永久に禁止令が発動です

プロフィール

「金魚が飼えるぜ http://cvw.jp/b/127762/45450434/
何シテル?   09/10 14:23
酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日々つれづれなるままに  
カテゴリ:友達
2009/01/19 18:14:35
 
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言 
カテゴリ:友達
2008/07/25 17:06:50
 
LONGBASS2 
カテゴリ:友達
2008/06/17 18:20:59
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
スマートDio 中古で購入しました 通勤の足に使う予定です
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
エルの半分くらい排気量&馬力w 維持費も安く済みそうだ 修理がなければの話だけど(^▽^)
その他 その他 その他 その他
近場を彷徨うために 友達から譲り受けました 片山モデルの折りたたみ自転車です
日産 エルグランド 日産 エルグランド
納車時装備 ツインナビ 車間制御装置 カーアラーム スポーツマフラー CDオートチェンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation