• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

初めての遠出

初めての遠出 VOXY購入以来、買い物の近所運転ばっかでしたので長野の実家
方面へ行ってきました。
ルート18を行きましたが、雪解け水で車体は”泥グレー”になってしまいました。

ドライブ感想:前車のナディアがアクセル踏んでも坂道登ってかなかったんで「これほんとに同じ2Lなの」が夫婦そろっての感想。

サスは・・・ロールで酔うので、もう換えたい。・・・

あさまが2両!! とまってた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 20:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバ ...
ひでっち555さん

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

妙義山撃墜
桂@ZC33Sさん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

第27回 スズキ RG250 RG ...
しげぼうずさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2005年3月5日 23:22
初めての遠出お疲れさまです。
坂道だからこそ、7速スポーツステで遊ぶのも楽しいですよ。
私は、なかなかつなぎがスムーズになりましたよ★最初はガクッガクッ...で、MT初乗りレベルでしたが(--;)
コメントへの返答
2005年3月6日 6:30
おはようございます。7速スポーツステ、まだ使いこなせてません。坂道の下り坂なんかはエンブレに細かく使えそうですね。
VOXYはパドルシフトじゃないですが、なんかF1みたいでインパネの7-6-5ってのが気に入ってます。
2005年3月6日 1:55
お友達のお誘い有難うございました<(_ _)>
遠出されたんですね~♪
確かにヴォクシーは2Lなのに、あまりストレス無く登って行きますよね(^^)
関越道の水上を過ぎた辺りから急な坂道が続くのですが、結構力強く登ってくれるので買ってよかったなぁって思います♪
これからも宜しくお願いしま~す(^^)/
コメントへの返答
2005年3月6日 6:51
ぼけしーさん、はじめまして。laudaと申します。
よろしくお願いします。
VOXYの加速は自分も買って良かったの一言ですね。

さっきブログを拝見してました、globe・・自分は"若い頃"の
思い出がありますよ。コンサートに行けないので、ドームのコンサートビデオ買ってよく見てましたっけ。

プロフィール

C26乗りになりました。 みなさんよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C26乗りになりました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
この2月にヴォクシー乗りになりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation