• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月19日

タイヤホイール売却

タイヤホイール売却 やまがら号純正タイヤホイールを売却して来ました。

1軒目。レガシィ用15インチホイールは、現行型が17インチローターのため装着出来ない。よって需要なしとの事で購入拒絶(^o^;)

2軒目。3千円を覚悟していたところ5千円の回答。即売却決定♪

ありがたや(^人^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/19 16:20:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェ987ケイマンのプチ補修& ...
すーさんぼいるさん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

ミニトマト収穫‼️🍅
ワタヒロさん

昼ご飯✨
sa-msさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年10月19日 16:41
・・・でも世の中現行型のレガシィばっかり走ってるわけじゃないのにね・・・
そのお店は、どちらかというと現行型のオーナーさんとの取引が多いお店だったのかもしれませんね。
(少しは部屋が広くなった?(^^;))
コメントへの返答
2006年10月19日 18:33
でも、スタッドレス向けの需要しかないだろうから厳しいですよね。

あとは金色ホイールにスタッドレスを装着してベランダに追い出せば部屋が広くなります(^-^)
2006年10月19日 17:42
うちも邪魔だから売ろうかなぁ。ヤフオクでw
コメントへの返答
2006年10月19日 18:36
オクで売ればもう少し色がついたかもしれませんね。

でも荷造りが面倒なので、お手軽に中古屋さん行きにしました(^o^)v-~~~
2006年10月19日 18:52
どもども♪

純正でも5000円で売れるんですねぇ。
私が以前所有していた車のホイールは3000円で買いたたかれました。。
2本づつだったってのもありますが・・・。
コメントへの返答
2006年10月19日 18:58
以前、違う店に持ち込んだ時は3千円って言われたんで、お蔵入りになっていた品物です。
今日は小躍りする寸前でした(=^▽^=)
2006年10月19日 19:06
・・・いきなり、ヤマガラの小躍りが気になった・・・みてみたい♪
コメントへの返答
2006年10月19日 19:10
私、炭坑節しか踊れません(ノ^^)八(^^ )ノ

プロフィール

「カーリングで胃が痛い」
何シテル?   02/22 04:46
ご安全に(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2台目のスバル車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
純正流用が大好きです。 TX弄って何が楽しいと言われそうですが、それなりに操って楽しい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation