• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月24日

今朝は・・・・・

今朝は・・・・・ お友達の嘘800万馬力さんと
「朝から遊びに行きましょう!」ってんで

早朝6時に某所のマクド(マックとは言わんw)に向かうもまさかの

濃霧で地面は濡れ濡れで(涙)





道中でキリ番ゲットw








プロムナード君と合流。加西市内は全く濡れてませんでしたw








北上して毎度の丹波おばぁちゃんの里で早めのトイレ休憩
AM8:00頃お店まだやってませんでした(爆)









福知山経由で向かったのは・・・・・








( ̄ー ̄)ニヤリッ


ごっこもw






まぁ・・・もう珍しくもないけどドライブインダルマへ。







前回、食べそこなったきつねうどんをw







こちらは天ぷらうどんw








食べ終わるとなぜか観光バスが来て大賑わいに!!

なんでもTVで紹介されて見に行きたい方が続出とか?

でも絶対観るだけで食べてないやろな自販機のキャパオーバーやし・・・・・(^_^;)








さて、今回二つ目の目的地へ・・・・









久仁子のお酒向井酒造㈱さんへ。





びっくりする位の枝ぶりの・・・・






五葉松。このサイズは初めて見たかも??







盛り上がる?お二方w







風情があります^^







画像は他所で撮った物ですが伊根満開を購入。まだ飲んでませんが楽しみです^^













さて、海岸沿いを走って経ヶ岬園地へ。
ハヤブサが飛んでるらしくでっかいレンズのよぉちゃん・・・・いや、カメラマンの方々が多数いらっしゃいましたw

以前来たときはCB400フォアの団体がいらっしゃってて興奮のるつぼでしたがw








遠くに・・・・・









携帯の限界w








さて、予定の最後は・・・・・






丹後王国食のみやこ








海鮮丼を頂きました^^








んで、帰路になぜか思いだした但熊に向かうも炊飯待ち30分であえなく退散(涙)10数年ぶりやったのに・・・・
この頃は凄い盛況でしたw但熊諦めて出石行くのもデフォか?(爆)


嘘さんにお話しした一件


今はもう懐かしいとしか・・・・・・w

行動パターンが10年まえから進歩が無いとも言うw








そして予定調和?(爆)







出石そば仙石さんへ。
















美味しくいただきました^^








さて帰路は流れ解散となりました^^








参加の姫路MS倶楽部の皆さんお疲れさんでした^^

いっそグループ立ち上げます?3台から増えない事請け合いですけど(自爆)

さて来週は・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ






ブログ一覧 | MSアクセラ | 日記
Posted at 2018/06/24 22:31:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

こういう支援もありかな。
ターボ2018さん

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

懐古主義
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年6月24日 23:02
毎週楽しそうに遊んでますなぁ(^^)

羨ましい(笑)
コメントへの返答
2018年6月24日 23:04
とりあえず走ってさえいたら楽しいタイプなんで(爆)
2018年6月24日 23:05
お疲れ様でした(*´Д`*)

朝のウエット路面は悲しかったですよね(^^;;
昨日頑張って洗車したのに、家を出て5秒後には汚れちゃいましたw

また懲りずに早朝アタック宜しくお願いしまっす♪
(*^o^*)v
コメントへの返答
2018年6月24日 23:10
濃霧と地面見た瞬間に萎えました(爆)

まぁ道中は晴れてヤレヤレでしたね?w

朝早いのは初老の特権ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ
2018年6月24日 23:35
楽しそう…笑
そろそろ遊びに行きたいなぁ‼︎爆笑( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2018年6月25日 8:17
走ってるか食ってるかだけやで?(爆)
2018年6月25日 1:27
いつも、楽しそうですね😃

土日仕事になったので、ほぼほぼ、もうお会いすることは…。

うるうる(T0T)


さて、来週のサザエさんは

sat さん、鳴門でバンジー、
嘘さん、土佐で鰹の一本釣り、
プロムナードさん、日本海でいか釣り

の、3本です☺️


あ、桂浜いかなくちゃですね✨




コメントへの返答
2018年6月25日 8:18
あらら土日仕事とわ・・・・・(涙)

バンジーは無理無理w


桂浜ならなんとか日帰りで行けますけど^^
2018年6月25日 21:16
お疲れ様でした~
アクセスポート恐るべしw

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年6月25日 22:51
お疲れさんでした(笑)

中々の楽しさやったやろ?

プロフィール

2014/05/30 MSアクセラに乗り換えました^^皆さんの記事を色々と参考にさせていただいてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「MAZDA 3A Friends Meeting 2023」募集中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 21:55:31
マクドナルド。マックなのかマクドなのか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 05:50:42
[マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]T.M.WORKS Direct Power Harness kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/01 10:18:44

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MPS (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014/05/30納車されました。 前回のMT車所有は実に25年前のU11ブルーバー ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生で最長保有記録を作ったいい車。 2014/05/30 最終走行距離 172,430 ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
長女の車です。 乗ってる人がヤカラなので気を付けた方がいいです(爆) 2016/07 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
2005/09まで乗ってました。 いろいろいじって楽しんでましたがやはり寄る年波には勝て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation