• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月20日

IE8導入!!

IE8導入!! いよいよ「Internet Explorer 8(IE8)」正式版のダウンロードが、開始されたのでインストールしてみた。

 IE8では、ページの表示やjavascriptの実行速度などを高速化。新機能としては、アドレスバーから履歴やお気に入りの検索も可能となる「スマートアドレスバー」や、開いているタブの関係を色分けで表示する「タブグループ」、マウスで指定したキーワードから簡単に検索が行える「アクセラレータ」、ページの一部を切り取って保存できる「Webスライス」などが追加されたらしいですよぉ。


今まで、普段はIE7やfirefoxでネットサーフィンしてました(^^♪



特にIE7はよくフリーズしてIE7再起動再発していたので、今回の8には期待してました♪


で、導入してみた感想は・・・


僕のPCでは、結構表示高速化されてるかも!!

僕がいつも見るところは、結構早くなってます!!



いろいろと便利機能もあるみたいだし、今後のメインブラウザになるかも!?



Internet Explorer 8

ブログ一覧 | パソコン | パソコン/インターネット
Posted at 2009/03/20 21:48:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

IE8のインストールをどうするか From [ レディーファースト ] 2009年4月18日 23:27
IE8の正式版が登場したんですがどうするか迷いますね。どうやら今度のIEは速度に力をいれて開発したようですが、実力なほどはいかに IE8のダウンロードページ Internet Explorer 8 ...
ブログ人気記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2009年3月20日 22:11
おぉ!
早いですね!

IE7は再起動多いですね(ノд`@)
コメントへの返答
2009年3月21日 7:14
早速入れてみましたよぉ(^^♪

いろんなところ見てみましたが、今のところ再起動なしです(^^♪
2009年3月20日 22:47
IE8使ってるけど・・・

やっぱ再起動多いよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだかなぁ~って感じは…

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年3月21日 7:18
マジですか!?
RC版じゃなくて!?

やっぱりあるんですかぁ(>_<)



2009年3月20日 23:32
PCは関係ないのですか?この前ダウンロードしたらエラー出まくるようになったんですよ・・・多分7だと思うんですが・・・
やってみよっかな冷や汗
コメントへの返答
2009年3月21日 7:23
エラー出ましたかぁ(>_<)
やっぱりIE7なんでしょうかねぇ・・・。


是非、8を導入してみましょうよぉ(^^♪
2009年3月20日 23:41
7は再起動連発だったので、早速8を試してみますね。

変われば良いけど・・・期待して(笑)
コメントへの返答
2009年3月21日 7:45
是非試してみてくださいねぇ(^^♪

今のところ、再起動等無いですよぉ♪
動作も結構速くなりましたし!!
2009年3月20日 23:54
やっぱりIE7は再起動が多かったから不評だったんですよね!

IE8に期待して、早速ダウンロードしてみます(*^_^*)

今度は大丈夫であって欲しい・・・(^ ^;)
コメントへの返答
2009年3月21日 7:50
ほんとかなり再起動してましたよぉ(>_<)

僕もかなり期待して待ち望んでました(^^♪

かなり使えるブラウザになってると思いますよぉ(^^♪
2009年3月21日 8:28
最近ブラウザーの進化が早いですね~(汗)

表示速度が速くなっているのはうれしいですね(^▽^♪
僕は今Lunascape5使っているのですが…エンジンはIE7みたいなので(汗)

早速試してみます(^▽^♪アンテイスルカナ~w
コメントへの返答
2009年3月21日 8:50
ほんと進化が早いですよねぇ!!

ブラウザ開発競争も過熱してますしねぇ(^^♪

表示が速くなったので快適です♪

是非、導入してみてくださいネェ(^^♪
2009年3月21日 10:57
はじめまして~
足あとをたどったらこちらに(笑
IE8は今のところ問題ないですね
IE7の不具合はアドオンが起因するもの
多いようであまり入れないようにしてます。
Web上の文字を範囲選択するだけで
その文字のWeb検索が出来たりと
細かく便利になってますね~
コメントへの返答
2009年3月22日 13:49
はじめまして!!

拝見・コメントありがとうございます。

僕も今のところ不具合ないです(^^♪

検索関連が、かなり便利になりましたよねぇ♪

プロフィール

「本日、マツダ3納車
デミオ最後の洗車してきた。」
何シテル?   11/14 07:25
快速ドライブ仕様のマツダ3です。 元々のデザインが最高なので、純正のまま 少しだけ快適に改良してさらに楽しいカーライフが出きればとおもいます。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Tom52さんのトヨタ クラウンアスリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 14:50:42
バルクヘッド デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 14:45:24
ルーフデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 14:44:09

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック しんたんのマツダ3 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
デミオからマツダ3に乗り換えました。 2020年11月14日納車 大事に、基本ノーマルで ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
一番初めに購入した車! 中古車、MT、グレードGi 約2年間乗り続けました。 こいつに ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
我が家の愛車、第二号でした。 主に、妻の足代わりに買い物など 活躍してくれました。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去のNA快速通勤仕様! 水平対向と4WDの安定したドライブフィールは最高でした。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation