• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

北陸80ミーティング

北陸80ミーティング あっ、今日は北陸80ミーティングなんだってことを画伯のブログを見て知りました。

で、女房と昼飯を食いにでかけるついでに(遠路お越しいただいた方には大変失礼ですが)ちょっとだけお邪魔しました。





会場へ着いて、さぁーてどこへ停めようかな・・・

っと、大きく手を振って「こっちこぉっちぃいいいい」って誘導してくださるお方がっ!!

まさかね、よく似た人だろう

えっ!

本人だしっ!(驚&喜)
そしてお隣には学さん??(驚&喜x2)

いやぁ参りました、超人さんは糸魚川のイベントとハシゴだって。
学さんも全国セリカなお店巡礼の途中?

僕は助手席にあんまり車に興味のない人を待たせたまんまなので、長居すると機嫌が悪く成りゃしないかとハラハラドキドキ(笑)
なのに、僕がXXを停めたら、バァーッってお好きな方々に取り囲まれて、パシャパシャ写真を撮られるもんだから、本人曰く「なんか知らないおとっつぁんに取り囲まれて、なんかフライデーされた女優さんの気分」だったらしい、そして気分が良いらしい(笑)

僕が会場を後にした数分後、ポツポツと降って来て、そのうちにドシャ降り。

そう言えば春の東海セリカdayもドシャ降り・・・僕が帰ったら晴れたらしい。

久しぶりに乗ったらベッチャベチャ。

会場の皆様、どうも申し訳ございませんでした!
雨を降らせたのは僕の所為ではないと思いますけど、お詫びのしるしに










どうか、ご盛会になりますことをご祈念申し上げます。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/09/04 17:30:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

サクラ・オートヒストリーフォーラムへ
彼ら快さん

AURA納車記念 🚗
picoo32さん

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

ガソリン!!
はとたびさん

しばらく代車生活
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2016年9月4日 18:55
お疲れ様でつ。奥様の次回は化粧念入りに(爆)

セリカな集まりではなくて 80ミテだったのね~
見覚えのある場所なんだけど。(^^ゞ

また行きたいなあ~

コメントへの返答
2016年9月5日 7:02
皆さん車の写真を撮ってるのに、勘違いして喜んでるなんて(笑)

そう、太閤山ランドです、まだ暑い日だったので、みなさんかき氷食べてました。

またいつか、ここで会いましょう。
2016年9月4日 20:22
あれまっ、セリスー&XXの巨匠が二人!?
お二人とも、日本を狭く感じさせるほど、長距離移動のプロですからね…神出鬼没も納得です(笑)

あはは、「フライデーで写真撮られてる女優の気分」とは、なかなかの余裕発言なようで…これで病みつきになったら、来春は是非ご同伴で!!!

雨は…コメント控えます(笑)
コメントへの返答
2016年9月5日 7:07
はい、両巨匠に出迎えられてビックリしました。

二人とも何気に、暑いのに涼しい顔で「うん、来ちゃった」って・・・言ってのける。

昨日は、たまたま近くのコストコへいく予定だったんで、ちょっと寄ったんですよ。だから同伴は無いです。

雨は、もしかしてあなた、洗車したんじゃ???
2016年9月5日 9:33
球種セリカですが代わりに初代様デビューさせてきます!

かけもちですjか?やっぱ超人だわ~
コメントへの返答
2016年9月5日 11:29
初代デビュー、よろしくお願いします!
遠い空より健闘をお祈りしております。

多分人だかりになるんじゃないかな?

アレ?ってぇー事は公道復活?

2016年9月5日 10:12
お会いできて楽しい時間になりました(^.^)

もぉ〜初代が見えたとき、ボルテージは最高潮でございました。
セリカdayもできて有意義な北陸ハチマルになりました。
大好きさん来られる前にラーメン行かなくてよかったです(^_^;)

ドアミラー〜素敵でしたよ(^_^)v
コメントへの返答
2016年9月5日 11:32
こちらこそ、大きく手を振っての出迎え、とーってもうれしかったですよっ!!

ラーメンに行かれてたらすれ違いですもんね、何かとご縁があるんでしょうね。

ドアミラー素敵でしたか、ありがとうございまーす。後方視界がとても見やすくなりました。

プロフィール

「無事退院しました。 http://cvw.jp/b/1284874/47660605/
何シテル?   04/17 11:39
XX大好きです。新しくオーナーになりました。よろしくお願いします。 この車を買ったのは二度目です。若いときに一度手放して以来、ずーっと後悔していつかまた乗りた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HKS H断面コンロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 11:48:55
レガシィBH・ハイマウントストップランプを室内に移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 11:39:14

愛車一覧

スバル エクシーガ レガシー7 (スバル エクシーガ)
7万キロの中古のBP5、5年で9万キロのって16万キロに到達と同時にエンジン不調に。スバ ...
トヨタ セリカXX XX大好き (トヨタ セリカXX)
若いころ乗っていましたが、結婚し子供が出来て泣く泣く手放しました。しかし、この車の魅力が ...
トヨタ セリカXX XX (トヨタ セリカXX)
最高のクルマです。
トヨタ セリカXX XX (トヨタ セリカXX)
たった今陸送にて到着。 これから車検の準備です。 早く乗りた~い
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation