• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月06日

新年小屋初め

新年小屋初め やっぱりこの日が来ました(笑)
極一部の方のご期待にお応え?して。



あけおめことよろ。買い物ついでに鍋の食材買ってきたから、やるかっ!?
ってグループLINEが入ったのは4日の11時頃。

じゃあってことですぐに集まる(笑)




買ってきたのはキムチチゲの予定らしい。
それに正月食べ続けてちょっと飽きてきた、餅をぶち込む。

年明け早々から下ネタ全開で真昼間から盛り上がり、近所の暇人も手に手に何やら一品を持ち寄り集まって来る始末(笑)

で、暗くなったころ何事も無かったかのように各自帰宅(多分)

そして正気に戻った翌日一人で片付けに小屋へ行って、洗い物をしました。



足元の床には 雪 が残ってました(笑)

また今年もよろしくお願いします。愉快な仲間たち


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/06 07:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

和歌山県九度山商工会主催の『ジムニ ...
ナナあゆジムニーさん

ZX-4RR
eijirou74さん

🎍あけましておめでとうございます ...
sodatiさん

イベントはしご
SHUNさん

横浜 海の公園 カラスの研究(笑)
こいんさん

鏡山雑談会…
X208さん

この記事へのコメント

2022年1月6日 12:24
今年もよろしくお願いします😊
いいですね新年から皆さんでワイワイと♬
今年もいい年にしてくださいね‼️
コメントへの返答
2022年1月6日 13:39
こちらこそよろしくお願いします。
はい、家族に冷たくされてる者同士(笑)で楽しくやってます。

日本列島縦断の旅、お気をつけて。良いお年をお過ごしくださいねー。
2022年1月6日 13:22
こんにちは。
 めちゃくちゃ楽しそうで、美味しそうな年明けですね。🤣
 こういった気の合う仲間での鍋って、具がなんであろうと最高に楽しめますよね!
 当然、燃料添加剤?!🤣も大量に投入されて、皆さんエンジン全開だったことでしょう!
 自前の居酒屋兼高級サロン?があるなんて、最高の贅沢、まさにプライスレスな幸せですね!
 東京も、先程から粉雪が舞い始めました。積もらないと良いのですが、明朝の凍結が心配です。
 これから、サンダーバードなど色々激務も続かれることかと思いますが、オミクロンも猛威を振るい始めておるようですので、どう皆様ご自愛くださいね!😀
コメントへの返答
2022年1月6日 13:44
こんにちわ。

はい、気楽に集まるご近所仲間でもありますから、車庫に車があったら家にいるだろうって事で声を掛ければすぐに集合です(笑)
お歳暮やお年賀で頂いたお酒、たーくさんありますから、飲み放題ですよ。
雪が舞い込む極寒の小屋ですが、小さいストーブとみんなの心で(爆)、腹の中から暖めてます(笑)
東京の雪のニュースをちょくちょく耳にしますが、転んだりスリップ事故しない様に十分気を付けてくださいね。
オミクロンなんて吹っとばそー。
2022年1月6日 20:06
こういうの、憧れますよ!
いまじゃ、お店に行くこともはばかられるわけで…だからこそのこういった隠れ家が一番休まりますもん。。。
片付け、お疲れさまでした!!
コメントへの返答
2022年1月7日 6:56
ありがと。いいでしょ?こんなの(笑)
ここはしっかりと換気がなされてて(隙間風)るのでね。
片付けはステンレスの食器の洗い物だけですので簡単です。
ってゆうか、年末に小屋の掃除してなかった・・・。
2022年1月8日 6:45
素晴らしい‼️うらやましいです。
最近は宴会やっただけで後ろ指さされるので?人数的にもちょうど良いのでは?
コメントへの返答
2022年1月8日 7:05
おはようございます。
ひそかな、ささやかな楽しみです(笑)
いつもの4人です(笑)

親分もこんな小屋くらいちょちょいのちょいで作れますよ。


プロフィール

「無事退院しました。 http://cvw.jp/b/1284874/47660605/
何シテル?   04/17 11:39
XX大好きです。新しくオーナーになりました。よろしくお願いします。 この車を買ったのは二度目です。若いときに一度手放して以来、ずーっと後悔していつかまた乗りた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HKS H断面コンロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 11:48:55
レガシィBH・ハイマウントストップランプを室内に移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 11:39:14

愛車一覧

スバル エクシーガ レガシー7 (スバル エクシーガ)
7万キロの中古のBP5、5年で9万キロのって16万キロに到達と同時にエンジン不調に。スバ ...
トヨタ セリカXX XX大好き (トヨタ セリカXX)
若いころ乗っていましたが、結婚し子供が出来て泣く泣く手放しました。しかし、この車の魅力が ...
トヨタ セリカXX XX (トヨタ セリカXX)
最高のクルマです。
トヨタ セリカXX XX (トヨタ セリカXX)
たった今陸送にて到着。 これから車検の準備です。 早く乗りた~い
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation