• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月12日

久しぶりの鳥栖の夜!

久しぶりの鳥栖の夜! 久しぶりの10好会当日!

PM20:30出発予定が大幅に遅れ

下道予定を高速に変更して、大慌てで向かい

何とか鳥栖ICを21:45には降りたものの

ナビが鳥栖駅ロータリーとは反対側に誘導した為、迷子になり会場到着が22:15分に!(泣)


既に帰られたshimoさんの跡に車を止めて、久しぶりに皆さんのお顔を拝見する事が出来ました♪

しかし、ご挨拶も満足に出来ないまま、すぐに皆さん帰られる時間に!


残っておられた方とお話しや撮影など、涼しい夜風を浴びながら過ごす事が出来ました。


yu-sannさんの箱替えされていたブラックサリー号!



『shige74』さんの360モデナだったとは、気付かず残念!







さかちんさんの黄太郎号は手放す事も考えられているみたいなので、興味がある方はお早めの

ご連絡を!絶対買いの物件かと!!





















鳥栖駅前ロータリーでのクーちゃんです(笑)









次回、クーちゃんの夜のお出かけは楽しまナイトあたりかな?(^0^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/13 05:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年9月13日 6:40
お久しぶりです(^^ゞ
凄い車ばかりで圧倒されますね~(^^;

また糸島でクーちゃんともコラボさせていただきたいです(o^-^o)
コメントへの返答
2016年9月13日 12:59
ご無沙汰しております(^ ^)

糸島も更に色々なお店が増えて
楽しみになりましたね🎵
またご一緒しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年9月13日 9:50
お疲れ様でした(^○^)

時間的にギりでしたのでユックリ写真も挨拶も~(^-^;でしたでしょうか?

やはり黒は撮影には(涙)

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2016年9月13日 13:17
お疲れさまでした🎵

到着がギリだったので、時間が無くて
帰られる前に写真だけでもと慌てて撮り始めた為、皆さんとのご挨拶も満足に出来ませんでした😭
また宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年9月13日 13:25
いやぁ~何だかんだで最後まで…お疲れさまでした~♪
前のくまもん国以来の再会やったですね~(笑)
そいにしても黄色いコルベット…マジにたまらんです~♪欲しいばってんが維持しきらんので(泣)
コメントへの返答
2016年9月14日 4:27
こんばんは(^0^)

クーちゃんのエンジンを2個積んだような
z06のビッグトルクは快感ですよねぇ♫

今回最後まで、色々なお話しを伺えて
楽しい夜を過ごす事が出来ました。

また宜しくお願い致します(^0^)/

プロフィール

「寒くなっての池山水源(笑)」
何シテル?   10/28 13:24
jyuripapaです。 SPIDER.NISMOのクーちゃんと カーライフを楽しんでいます♪ どうぞ宜しくお願い致します(^0^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大阪地震 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 19:17:39
ブルーインパルス写真やっぱり今年も玉砕す(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 23:19:42
福34さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 00:30:58

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター SPIDER.NISMO(クーちゃん) (日産 フェアレディZ ロードスター)
秋の深まりを堪能する筈が、気が付けばもう 冬に(笑) オープンを楽しむには、厳しい季節に ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation