• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月16日

だらだら書くよ!笑

だらだら書くよ!笑 11月も半分過ぎましたね、今晩は★
月が綺麗な・・・って、今日は雨でしたか、そうですかw
(´・ω・`)ショボーン



せんどぶりです皆さん、風来です。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


元気ですかぁー!?
元気があれば、何でもできる!


生きてますよ~!!
(`・ω・´)シャキーン




てな事で?

この週末は、昼夜逆転引きこもりで過ごしてます。苦笑
だってさ、天気は雨って言ってたし。
雨の日のドライブって、やっぱり気を付けないといけないし。
楽しくないんですよ。(;´д`)ゞ



ちょうど?金曜の会社帰りに、本屋とか寄って帰ったんですよ。
車診てもらってる店員が教えてくれた、無駄に広い本屋にw

元々はカル○ールって店が入ってた場所で、今はイオ○になってました。
金曜の夜9時・・・
人の少ない事少ない事。苦笑(^_^;)


本屋のすぐ向かいにCD・ゲーム屋があったので、じっくり周ってました。
客も殆どいないし、久しぶりのゲーム屋だったので。

そしたら中古ゲームに掘り出し物が!
その名も【絶体絶命都市2】( ̄ー ̄)ニヤリ

昔、体験版をしてみて面白かったんですよ。
サバイバルゲームで、「集中豪雨で水没する都市から脱出する」という話。
主人公が「ホテルでバイトしてる兄ちゃん」って、親近感も持てるゲームww
選ばれた勇者だけが苦労するゲームは、どうも・・・
他の人も戦えと!爆


まだやってないので、今晩するかなぁ~?
明日から仕事やん(´▽`*)アハハ




車関係では・・・
月初めに【姫路城攻めオフ!?】に参加してました!
昼に食べたグラタンがめっさ美味かったです♪
( ゚Д゚)グラッチェ

姫路城攻めオフレポートは・・・


お友達のを読んでください★爆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



第2週は長島の日でしたが、試験があったのでオフ会関係は自重しました。
(*_ _)人ゴメンナサイ


来週の3連休は、引きこもってたせいもあり、むっちゃ旅行に行きたくなってます!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


丁度、紅葉が綺麗な時期かと思うので、ボケーっと癒されに行きますw
(´∀`*)ウフフ


つーか、寒いの苦手なので、冬は来ないで下さい。苦笑


皆さんも、風邪にはお気を付けあそばせ★


それでは、良い夜を♪( ´∀`)/~~

ブログ一覧 | つぶやいてみる。 | 日記
Posted at 2008/11/16 20:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年11月16日 22:12
姫路オフではお疲れさんでした♪
今度はおいらもグラタンにチャレンジしてみますw



話は全然変わりますが、ハイスピードリンクでならなんとか張り合えそうです(笑)
コメントへの返答
2008年11月16日 22:26
2週間経っちゃいましたが、お疲れ様でした★
またグラタン食べに行きたいですよ♪
(´▽`*)アハハ

先程までオン会、お疲れ様でした!
鈴鹿とは違う車ばかりで、ここも面白いなと思いましたよ♪
ターボS2は操作し易いくて速いですね~★
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008年11月16日 22:46
こんばんは

ハイスピードリンク僕もひそかに参加してました。
F40でしたが、ターボのS2に惨敗です(笑)
コメントへの返答
2008年11月16日 22:56
今晩は★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

赤のF40なら遭遇しましたよ!
赤・青・オレンジのS2達で走ってましたw
PS3でも友達登録お願いします★
2008年11月17日 1:18
試験って・・?
絶対絶命都市って、アイテムとか探して生き残るヤツだよね?1体験版で挫折ったwww 
ボクは生き延びられない人、その1(`・ω・´)キュピーン☆
コメントへの返答
2008年11月21日 0:21
今晩は★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
仕事関係の資格やねん。
知ってたとはw同じく体験版さえクリア出来ずww
でも楽しかったから!(`・ω・´)シャキーン
2008年11月26日 6:29
おはよぅござぃます、蒼き風来さん(^^)v

サバイバルアドベンチャーかぁ~☆
面白そぅだけど・・苦手なジャンル冷や汗

燃費17㎞/㍑なんて燃費良いですね目がハート
JOY耐黒ハートにでも出るんですか(爆)
4000回転キープくらぃexclamation&question

日に日に寒くなるけど、風邪ひかないよぅ試験頑張ってください手(チョキ)
コメントへの返答
2008年12月2日 23:13
今晩は~たかっちさん★
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

気付いたら一人用のゲームばかり買ってました。風来も得意ではないですよw

高速でトラックの後ろのんびり走っていたら、たかっちさんインテも出せますよ♪4千手前ですね。

アリガト!(´▽`)お互い元気に年末へ!
2008年11月27日 22:12
おひさしぶりっです♪
クルマも風来さんもお元気ですか~??

相変わらずあちこち走り回ってるよーで☆

寒いのはわたしも超超ニガテ。。。冬とかー来なくていいょもう!みたいなw

紅葉で癒しにいってらっしゃいませ★

でわまた六甲山でー!www

コメントへの返答
2008年12月2日 23:38
せんどぶりです★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
元気ですよ~♪
美珠さんも復活されてる様で★

いやいや、それはこちらのセリフww
(´▽`*)アハハ

そちらは雪とか積もるんでしょうか?
ここは積もらないからまだマシですが・・・
足先が冷たく過ごしてます。苦笑

紅葉観に、週末出かける予定です♪

六甲は・・・スリッピーになるでしょう。人工スキー場はもうやってるみたいですし(^_^;)

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation