• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

みんカラやってる時間が足りない

みんカラやってる時間が足りない ので、皆さんのブログへの徘徊はほんの少しの方だけでした。

すみません、また時間作って拝見しに伺いまする!!
頂いているコメントも返事書きます!!
(*_ _)人ゴメンナサイ


で、ブログもまた書きまする。

今晩は長島へ参上致します!
ブログ一覧 | 予定など考えてみる。 | 日記
Posted at 2006/04/08 16:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2006年4月8日 16:54
まってるにょ~~♪
コメントへの返答
2006年4月8日 17:46
↙王子の為に、一肌脱いでやって!(〃▽〃)キャッ爆
今晩は風来も遅れますな、未だに家に居るから。苦笑
2006年4月8日 16:59
お気をつけて!!

風来という名に恥じないお方です風来さんは!!
楽しんできてくださいね♪

画像のUP楽しみにしています!
コメントへの返答
2006年4月8日 17:44
はいな、安全週間?だから、覆面と白バイに気をつけます!!爆

何をおっしゃいますか! 王子の名の足元にも及びませんよ~!!w

画像・・・黄色FDは参戦しない様なので、↑の子を希望でしょうか??ww( ゚Д゚)アライヤダ!!
2006年4月8日 17:54
なぬー!?

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

わたしをおかずにつかうのね(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2006年4月8日 18:29
贅沢モンやから、本物じゃないと・・・★爆
( ´ー`)フゥー...

蒼き風来、今から出るぞ!
到着予定は4時間後だ。爆
2006年4月8日 18:37
写真上部で「いただきます?」の合唱してる方を見たら微笑ましくて・・・。

私のことも待ってくれていたので、すえなが~くお待ちしております。
コメントへの返答
2006年4月16日 20:43
遅くなってすみません!(*_ _)人ゴメンナサイ

礼儀正しくていいですよね♪ 楽しく話される人でしたよ~★

そんな嬉しい言葉を言われると、(/ω\)ハズカシーィw
2006年4月8日 20:13
あれ?
GTに行くんじゃなかったの?
私、急遽行くことになりました。
向こうで会えるのかしらー?w
コメントへの返答
2006年4月16日 20:46
遅くなりました!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

行くつもりでしたが、長島オフに行く事にしたので自粛しました。
のんたさんと逆でしたね。苦笑
927さんとお会い出来た様で♪ NSX観たかったですよ!
2006年4月9日 12:20
自分のペースでいいでないかな?私も時間がないのでこの頃サボり気味です。ブロクも徘徊も週一だし。
コメントへの返答
2006年4月16日 20:50
せんどぶりです★
ありがとうございます! 心配なのは、皆さんに忘れられる事ですね・・・苦笑
タイプRフェス、行かれましたか?

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation