• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月23日

ワイワイスピスピ2!

ワイワイスピスピ2! 今晩は★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


やってますね、日曜洋画劇場で★
街中では安全運転でよろしく!w


いよいよ来週は黄金週間ですね♪
予定が入ってるのは、
30日のプロジェクト"Z"
1日は・・・多分予定は無くなるね。苦笑
最後の日曜は、DAISUKEさんが呼びかけてるいつものオフに参加しますか♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その間の日は、どっかに旅行に行こうかと思っています★
まだ決めてないけどね~。苦笑
2泊3日で行ける距離で★

はてさて、何処に行こうかな?

ブログ一覧 | 予定など考えてみる。 | 日記
Posted at 2006/04/23 21:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

おおっ
84(おじー)さん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

この記事へのコメント

2006年4月23日 22:01
この地図は・・・?

私はゴールデンウイークでもお仕事があるので近場で過ごそうと思います。
゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
コメントへの返答
2006年4月23日 22:51
この地図は、みんカラのお友達とツーリングに行く場所ですよ~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お仕事ですか・・・( ゚д゚)ハッ!福井に行くのもいいかも??w
2006年4月23日 22:30
そういえば、6日に伊勢でオフ会をやりますよ。

ぜひ、旅行がてら・・・・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2006年4月23日 22:53
6日のオフは何のオフですか??( ・ω・)モニュ?
伊勢か・・・伊勢神宮に行きたいですね★w
2006年4月23日 22:44
こんばんわ!
ワイスピをチラっと見たら
何だかウズウズ(笑)

GWの旅行楽しんで来て下さいね♪
安全運転で!!!
コメントへの返答
2006年4月24日 0:32
今晩は★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
初めて?ワイスピを映画で観た時、帰りのバイパスはスピード出してる車が多かったですよ!笑

去年は兄と、瀬戸内海1周をしましたが(過去ブログ参照)、今年はまだ何処に行くか決めてないんですよ~。苦笑
2006年4月23日 23:33
いってらっしゃ~い!
気を付けて~!
コメントへの返答
2006年4月24日 0:40
王子達と一緒に、岡山のZガンダム見に行きまする!w
( ´∀`)/~~
2006年4月23日 23:55
私はF1見てました(^^)
一足お先にただいま連休中です。
GWは…、たぶん仕事でしょう(;_;)/
コメントへの返答
2006年4月24日 1:38
今F1観終わりました!
Sアグリ残念です・・・(´・ω・`)ショボーン
逆に今の方が動きやすいですよね♪
天気もいい1週間みたいですね★
2006年4月24日 1:22
おいらもPROJECT Zに参加できそうですが(笑)

どうしましょう。
コメントへの返答
2006年4月24日 1:42
ども、幹事補佐の風来です★
幹事さんには後2台ぐらいは、と言われていますので、どうぞ来て下さい♪
明日連絡しておきますね?( ノ゚Д゚)
2006年4月24日 10:24
ワイスピ面白いですよね!
1がすごい好きなんですよ~
3はどうなんだろ?

月末はよろしくです!
コメントへの返答
2006年4月28日 22:29
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

当時1が公開になった時は盛り上がりましたよ~!!
2より1が、風来もです♪
3、ついに日本でですもんね!楽しみです★

こちらこそ、明後日よろしくです♪
2006年4月24日 12:01
風来あんちゃん!!(一つ屋根の下っぽく/古ッ)
いよいよー今週ですなぁ!!週間天気では30日曇りらしいです!
しかし楽しみであります!!
30日は是非よろしくおねがいします~w
コメントへの返答
2006年4月28日 22:32
何だよ小雪?(違w

そっちはちぃ兄ちゃんの役かな?w
そうです、もう明後日ですよ!
ハニカミプラン、楽しみにしてます♪爆

って、この返事読むのはいつだ・・・(^_^;)
2006年4月24日 19:53
Zご一緒しても宜しいのでしょうか?邪魔にならないようにこっそり着いていきますがw
ワイスピ見てたらニトロが欲しく・・・・いや、何でもありませんw
コメントへの返答
2006年4月28日 22:36
遅くなってすみません!m(__)m
せひ参加を・・・てか、もう人数に入ってますから♪w
V-TEC・ニトロっすか!!! ∑(゜∀゜)
あっchanカッコいい~♪w m9(`・ω・´)シャキーン

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation