• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

独りで暇じゃ~!!笑

独りで暇じゃ~!!笑 年の終わりのブログに、なんて題名を・・・ww
(´∀`*)ウフフ



しかし、事実なのだよ!
(´;ω;`)ブワッ




・・・と思ったら、まさに今!!
!∑(゜∀゜)

あの人から電話が・・・!!


そう、あの【背中全開姉ちゃん】から!



・・・ふーん、「神戸のカウントダウン、何処でしてるの?」って質問でした。
(;・∀・)?


寒い年越しになりそうです。苦笑




オフ会等呼んで頂き、ありがとうございました!お世話になりました!
2007年もよろしくお願い致します★
m(__)m
ブログ一覧 | 四季折々 | 日記
Posted at 2006/12/31 21:36:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

久しぶりのオフ会
ぎゃらがさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 21:50
おいらも、今年は一人で・・・(;_q))クスン
あぁ~むなしい・・・(;_q))クスン

来年も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
コメントへの返答
2006年12月31日 22:16
何か意外ですね、東海メンバーなら集まり良さそうなんですが?笑
( ・ω・)モニュ?

こちらこそ、よろしくお願いします★
2006年12月31日 21:57
こんばんは~♪
今年もお世話になりました!
この時間にブログにコメント書いてる人は大抵一人なのですよ(爆)

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2006年12月31日 22:19
今晩は★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
いえいえ、ブログや絡みが少なくてすみません。
( ゚д゚)ハッ!そうなのか!
では今から集まりましょう!ww

こちらこそ、よろしくお願いします★
2006年12月31日 22:38
うちも年越しは寂しく過ごしてますょぉ~
暇すぎて・・・・・・パソに相手してもらってますorz

友達捕まえておくべきでした↓↓

来年もよろしくお願いします(。_。*)ペコッ
風来さんにとって良い年になりますょうに☆
コメントへの返答
2007年1月8日 0:25
返事遅くなりすみません、asaさん!
(*_ _)人ゴメンナサイ
あの後すぐに、妹分から「彼氏と都合合わんくて暇~!」と愚痴の電話がきたので、初詣で行ってました。

意外と暇してるみんカラ友達多かったから、オフ会したら良かったかも??
(´∀`*)ウフフ

こちらこそ宜しくお願いしますね★
そうそう、昨晩は長島にいました♪爆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2007年1月1日 12:41
えーー・・と、おはようございます(今起きたw

昨年は、互いの年齢詐称がバレたり?!!
みんカラ登録日に発見される・・とかw
イロイロありましたねぇ・・(^^;

今年も昨年以上にお世話になるかと思いますwので・・ヨロシクお願いしますo(u_u*)o

今年が風来様とインテちゃんにとって良き年でありますよう・・
コメントへの返答
2007年1月8日 0:31
おはようございます!風来は休日に昼夜逆転生活になります。長島オフは寒かった・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こら、年齢詐称してないがな!
お互い【年齢より若く見える】でしょ!w
あん時ゃたまたまよ~。(´▽`*)アハハ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
何の世話させる気だ!?w

今年こそはセリカを運転して、レッドゾーンまでブン回せます様に・・・♪ww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation