• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月11日

高校生からの間違いメール。

お会いした方々は、俺のメールアドレスをご存知だと思いますが、
ものすごく単純。


だからか、以前から間違いメールが時々来ていました。

最近それが多くなって、1日に4人から来た日も。orz


別にその歌手のファンじゃ無ぇ。

なんや「登録よろしく♪」って。はぁ・・・


ちゃんと、「人違いでは?確認してください。」とか返しているのに、向こうは「これも何かの縁なので☆」って・・・


正直うっとうしいぐらいです。


今日のはかなり【痛い】メールを貰いました。

「うちが、ま○○の写真送ったら、ち○○の写真送ってくれる!?」


勘弁してください・・・orz 
ブログ一覧 | つぶやいてみる。 | 日記
Posted at 2005/09/12 01:29:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

大きなオモチャ?
バーバンさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2005年9月12日 1:33
(T▽T)アハハ!
めちゃウケル!

p(´∇`)q ファイトォ~♪
コメントへの返答
2005年9月12日 1:49
今の高校生ってこんなに過激なんですか・・・苦笑
昔からですかね~??
2005年9月12日 5:26
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!

刺激が強すぎるみたいで( ̄TT ̄)鼻血ぶー
コメントへの返答
2005年9月12日 5:44
エロき風来??wなんですが、女の子から積極的にされると弱くて、あたふたとしちまいますよ~。汗汗
2005年9月12日 8:22
(^^;)
コメントへの返答
2005年9月13日 4:09
うぉぉッ! いずやんさんが黙ってもたよ!!w
2005年9月12日 15:39
おおW そんな大胆な女はめったに出会えないのでは!?

せっかくだから交換してみればよかったのに~ 笑

コメントへの返答
2005年9月13日 4:21
えぇ~!? 交換ってことは、俺のナニを写真に撮らなあかんねんで??汗汗
しかも、「おっきぃ時」との条件付きです。(恥ずかしぃ~!w)
2005年9月12日 22:47
たしかに。ちょっと楽しげな雰囲気がしますねぇ☆ o(^^)o

うちのアドレスも、単純ですが、あまりメール来ません。
(つか、教えてないだけという噂も・・・)
コメントへの返答
2005年9月13日 4:26
「楽しげ」より「怪しげ」ですよ~。汗
実はメール相手は男で、ブラックメールみたいに遊ばれてたら最悪ですよ。
やりとりは続いていて、警戒中です。苦笑

多分DAISUKE?!さんが同じ状況になったら、キレてますよ?w
2005年9月23日 20:07
げぇ・・・そんなハードなメール・・・汗
てかそっち系のサイトにいけばいいやん 汗

そーいえばこの前(ってかなり前ですが)ある場所に車を停めててもどってきたら、一枚の紙がワイパーのとこにはさんであって・・・・メールくださいって・・・あれはマジきもかった 汗

コメントへの返答
2005年9月23日 20:26
実はこの後に展開があるんですよ~笑
ブログupするか考えてますが、どうしたもんか?w

お~!ちょっとした「恋文」ですか?爆
逆に警戒しますよね~汗
「メル友になりませんか?」って未だに来ますよ。
2005年9月23日 20:39
>>実はこの後に展開があるんですよ~笑

まさか!?笑


>>お~!ちょっとした「恋文」ですか?爆

恋文ではないと思うかなりの時間そこに車を放置してたので・・・汗 
見た目がギャル車っぽいから??汗
その紙は以前付き合ってた彼氏にあげました 笑
その後は・・・・w

コメントへの返答
2005年9月23日 20:46
>まさか!?笑
たぶんその予想は外れます。w
ブログ書きますか★


紙を彼氏にあげて、その相手を血祭りにあげて・・・

ですか!? ガクガクブルブル・・・
えりたんさん、怖いわぁ・・・笑

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation