• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月19日

ビックスロットル(改)の経過報告です(^0^)

ビックスロットル(改)の経過報告です(^0^)













これは凄いと私が自信を持ってオススメ致します。

日に日に凄くなって来るのがハッキリと体感出来ます(^0^)

お友達のヨシクンと話をしているとその凄さは私だけが感じていると言う事でない事が分かりました(^0^)

二人で暫くの時間・・・この感動に興奮気味で話しておりました(^0^)/

加速が鋭くなり体感Gが明らかに強くなっています。

かなりパワフルになり高速で5速に入ってからもどんどん伸びて来ます!!

ライバルとする車がこれでかなり少なくなりました(^^v


今の加速に不満を感じている人は是非ともお試し下さい。

驚きますよ(^0^)v



はじめに装着した時の約3倍の体感確認出来ました。

3週間でどんどん調子良く成るのが分かります(^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/02/19 23:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

豊橋・西浦温泉観光1日目
やる気になればさん

認証検査に5社の不正が発覚😡
伯父貴さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

VALENTIの社長室チャンネル更 ...
VALENTIさん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年2月19日 23:17
今日はヨシクンと一緒だったのですか?

どんな会話が弾んだのか気になります^^;

もうすぐ喪が開けるので私もボチボチと・・・!?

コメントへの返答
2008年2月19日 23:32
日曜日一緒でしたよ(^^

どんな話?・・・

スロットルの凄さですよ☆

喪って?どうしたの??
2008年2月19日 23:49
ご無沙汰してます。
みなさんイジってますね~(^^)

自分は最近違う乗り物にハマッているので、どんどん置いて行かれてます(ToT)
コメントへの返答
2008年2月20日 0:18
いくちゃん・・・

ハーレのファットボーイでしよ!

すげぇ~(^0^)/
2008年2月20日 0:07
このブログとても気になります…(^^ゞ

ノーマル→ビッグスロットルに交換した、あの時の感動は今でも忘れられませ~んd(^_^)b

それが更に!!っでしょう♪\(^o^)/♪

このウイルスはかなり強烈!!
コメントへの返答
2008年2月20日 0:23
平ちゃん

嘘は言いません・・・

これは最強のウイルスですよ。

驚きを隠せません・・

3週間程経過すると・・・学習して凄い事に!!!

ビックスロットルの・・・5倍程の体感に感じます。
2008年2月20日 1:20
ほーほーナルホドナルホド。


んん~スロットル改とキャタが欲しいぃ~。


この2週間悩んで悩んで悩みまくってます。


プラズマを先送りにしてやろうかなぁ~どうしよかなぁ~んん~。
コメントへの返答
2008年2月20日 1:37
あんな良いテレビ有るじゃないですか!

マジで・・つけた時にも驚きますが・・・とんでも無いんです・・・

3週間程経過すると・・ドヒェ~!!

泉ちゃん・・フーガの感覚では無くなります・・フーガで最高の体感して下さいね♪


2008年2月20日 1:24
このビッグスロットルは、本当に素晴らしいですねウィンク指でOK

4速から5速へシフトアップするまでの時間が短縮されてる事に感動しますねわーい(嬉しい顔)

スーパーチャージャーの加速に似た感じがします。

アクセルべた踏みが病み付きになりますねウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2008年2月20日 1:50
おぉぉ~ヨシクン♪

全てのシフトが鋭くなり・・・

目標到達時間がかなり速く成りましたね(^0^)v

今までのフーガの速度感覚+15km/h
ぐらいでしょうか?

3速に入った瞬間には100km/hに差し掛かってますからね(^^

針やエンジンの吹け上がりが速いですよね。
2008年2月20日 1:25
日曜に八潮に来ていたんですが・・・

昼間、その手前まで買い物で来ていたんですが・・・(汗)

スロットル改は調子良さそうですね・・・

自分もその内にプラグ交換をしないと・・・
コメントへの返答
2008年2月20日 1:53
はい・・車検の準備で・・・元に戻す箇所が有ったので・・・

スロットルは最高ですよ(^0^)

プラグの肝心なパーツですよ(^^

2008年2月20日 5:19
お久しぶりです!

ビックスロットルって凄いんですねぇ♪

以前、丸ちゃんさんのフーガに乗せてもらい感動してましたが、更に凄いとは…


是非、やってみたい(>_<)/
コメントへの返答
2008年2月20日 21:22
お久振りです(^^

これは本当に最強武器です(^0^)

NAではこれはオススメです☆

是非お試し下さいね(^^

ライバルに差をつけよう♪
2008年2月20日 11:26
↑アクセルベタ踏みが病みつき?
かなり気になります!!
体感Gが増す・・・ってのも
かなり(^0^)
250GT用があれば早速
装着したいですね!!
まだノーマルなんで、いきなり
(改)ではおいらには扱えない
かも・・・?!
コメントへの返答
2008年2月20日 21:25
パワフルなエンジンの250GTなら・・・かなり過激になるのでは?

250GT日本初で!モニターなさって下さい(^0^)/


凄いぞぉ~♪
2008年2月20日 22:39
こんばんは!

激しそうですね^^
僕もあまりにも激しくてじゃじゃ馬に^^

まわしすぎで最近エンジンの一部が逝ってしまいました。いま日産と相談中です。
しっかりなおってくれるといいのですが・・・。

3週間がんばってみます~

コメントへの返答
2008年2月20日 22:56
聞きましたよ(^0^)

V8はどうなんだろう??

回り方がどうなのか分かりませんが・・後で詳しく聞かせて下さいね。

早く直ると良いですね。
2008年2月29日 22:39
踏みすぎて直線でドリフトしないようにね~

プロフィール

多くの仲間に支えられて、ここまで来られました。 本当に感謝致します。 今回フーガの改造で大変お世話になりました・・・ オートスティマルヤ社長さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
どうも! 皆さんお世話になってます!! フーガ乗りになって、たくさんのお友達と同じ話題 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
奥様の車です(^0^) 内緒で弄ってます・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation