• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

これ!探してました(^^v

これ!探してました(^^v ローターカバーです・・(赤)を依頼しました。

足元キラァーン☆

週末取り付けです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/02/27 13:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

果たしてそれは…
F355Jさん


ツゥさん

バリバリ⑥
.ξさん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

BMW G02が販売終了になります
POCKEYさん

この記事へのコメント

2008年2月27日 14:19
おおぉっ!!!!!
そんな物がっ!!!!!
しかもレッド★
丸ちゃんフーガがより一層
艶やかさを増しますねっ☆
おいらも欲しいです(>_<)

おいくら位するんですかね?
・・・ってかその前においらの
場合はキャリパーを・・・汗
ソレが先ですね(^^);
コメントへの返答
2008年2月27日 20:12
コレとハリンボでドレスアップ間違いなしですよ!一台分で、2万弱です目立つアイテムですね。
2008年2月27日 15:10
こんにちは晴れ台風

ESUKEさんが取り付けたのと同じかなexclamation&question

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)またまた派手になりますねー(長音記号2)ウッシッシ揺れるハート
コメントへの返答
2008年2月27日 20:17
はい!そうでした。

会社の友達から聞いて、良いとの話でしたので、みんカラ検索で確認して赤に決めましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

平ちゃん…地味な赤ですだよぉ~(^o^)/
2008年2月27日 16:14
今週末もあそこに来るんですか!?
コメントへの返答
2008年2月27日 21:35
多分仕事で夜勤休出なので、日曜日に成ると思います。寝不足で辛いですが、フーガの為ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2008年2月27日 22:46
私も車検明けの弄り第一号にするかな・・・?ゴールドでも^^v

コメントへの返答
2008年2月28日 0:57
おぉぉ~!

やりますか!

目立ちますよ!

日曜日待ってます。
2008年2月27日 23:26
日曜ならアレも休止ですので、来る様でしたら連絡を下さい。
コメントへの返答
2008年2月28日 0:59
八潮に到着したら連絡しますね。
2008年2月28日 9:47
厚みは何ミリでしょうか?

これでさらにオフセットが小さくなって、さらにホイールが外へでますね!。たしか丸ちゃん号にはワイドトレッドスぺーサーが付いていたと記憶していますが、ネジのかかり具合には気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2008年2月28日 10:21
厚みは1ミリと記載されておりましたので大丈夫だと思います。

装着レポート致しますね。
2008年2月28日 13:20
連絡をお待ちしています。(笑)
コメントへの返答
2008年2月29日 0:54
とみーさん

忘れたりして\(^O^)/
2008年2月28日 22:15
おっ早速w

こっちもガンメタを依頼しました。
来るのは3月中旬らしいけど。
コメントへの返答
2008年2月29日 0:58
風間真さん(^^)v

僕の方が少し納期が早かったみたいですね!

にゅ~フーガ調子良いでしょう!

今度八潮に行こうね(^^)

プロフィール

多くの仲間に支えられて、ここまで来られました。 本当に感謝致します。 今回フーガの改造で大変お世話になりました・・・ オートスティマルヤ社長さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
どうも! 皆さんお世話になってます!! フーガ乗りになって、たくさんのお友達と同じ話題 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
奥様の車です(^0^) 内緒で弄ってます・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation