• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月28日

今までで一番の感動!

今までで一番の感動! 今までビックスロットルを体感していましたけれど・・・

今回のビックスロットル(改)ですが凄いの一言です(^0^)/

今まで体感した中でこれほどパワフルになった改造は無かったと言っても過言では無いですね。



① 出足から体感出来ます。

② 軽く車が動き始めます(^^

③ 踏み込んだ時のレスポンスが早く成りました!!

④ Dレンジで引っ張った時のシフトUP時にパワーバンドを外れた感覚でしたが・・・シフトチェンジした瞬間からグイグイ車が加速します(^0^)v

⑤ 目標の速度の到達秒数かなり速くなりました!

⑥ 今までの感覚での到達速度感覚を10km/h以上!上回ります。

⑦ 例えで・・エキマニと触媒を同時に交換した様な感覚ですよ。

⑧ コストパフォーマンスは絶大です。


※ 体感には個人差は御座いますが・・装置された方の言う事が正しかったと正直に思いました。


これから自分の癖をスロットルが学習するので・・更に良くなる事を期待致します(^^V
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/28 16:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

BODY tuning
hirom1980さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

日本の美
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年1月28日 17:03
そんなに凄いんですね!!
250用ってあるんでしょう
かねぇ~?!
トッカさんからも話は聞いて
まして、かなり気になって
ます(^-^)
コメントへの返答
2008年1月28日 17:25
驚きの一言でした(^0^)/

これはオススメ致します。

250用ってどうなんでしょうか?


ホリエさんに聞いてみないと・・・分かりませんが・・加工は出来ると思います。在庫が無い場合など有りますので確認された方が良いですね(^^

2008年1月28日 17:38
それは良かったですね目がハートexclamation×2
丸ちゃんの目は確かなのでオススメした者として嬉しい限りですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年1月28日 18:29
ありがとう御座います(^^v

最高ですね!

大満足で車に乗るのが楽しみですね。

どこからでも吹け上がる様に成ったので凄いですね(^^

教えてくれてありがとう御座いました。
2008年1月28日 18:56
わぉわぉ!!

思わず、HP見ましたぁ~
ってトッカータさん、足跡ごめんちゃい汗

おおおぉぉぉぉぉ
TC24あるじゃん♪
ってことで、問い合わせ♪問い合わせ♪
コメントへの返答
2008年1月30日 9:38
思い立ったら吉日です(^^

良いぞぉ~!!
2008年1月28日 21:15
改良型ビッグスロットルにしたら加速Gが凄いですよね目がハート指でOK

これで、ふやわkm/h普通に出ちゃいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

忘年会の時にお話しした通りの体感が出来たみたいなので、良かったですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年1月30日 9:41
そうそう!

あの加速Gですから・・・

最高速も伸びると思います(^^

何速でもグイグイ行きますねぇ~!!

最高でぇ~す(^0^)/
2008年1月28日 21:38
こんばんは。
お久しぶりです。

初期型ビグスロでも十分満足しているのですが、そんなに皆さんが素晴らしいと言ってるのを聞くとやっぱり欲しくなっちゃいますね。

ホリエさんは我家から車で15分位のところにあるので行っちゃおうかな...。
コメントへの返答
2008年1月30日 9:42
えっ!

そんなに近いんですか!!

やっぱり・・・行くしかないでしょう!!

凄い加速ですよ(^0^)
2008年1月28日 22:09
お久しぶりです。

ブログ読んだら欲しくなりました!
行っちゃおうかなぁ・・・
コメントへの返答
2008年1月30日 9:49
お久ぶりぃ~♪

おぉぉ~(^0^)♪

正直・・ビックリしますよ!


はぁ~い!

1名様お買い上げぇ~
2008年1月28日 22:18
こんばんは~。

昨日はお疲れ様でした。

いやぁ~改良型大人気ですね!!(笑)

わぁ~わぁ~。
コメントへの返答
2008年1月30日 9:52
お疲れちゃんでした(^^v

何をモタモタしてるの!!

もう!最高~なんだから(^0^)

早く・・今のビックスロットルの嫁ぎ先を見付けて!!
2008年1月29日 0:28
こんばんは~v(^o^)

ビッグスロットル良さそうですね(^v^)

自分のS/C号に装着したらどうなるでしょか
コメントへの返答
2008年1月30日 9:56
中佐には・・おススメ出来ません・・

音がうるさくなるんです・・・

彼女に私が怒られます(^^!

付けても飛ばせませんよ・・ぷっぷぷぷ♪
2008年1月29日 3:17
こんばんは^^

もっとかっと飛ぶようになったわけですね・・・

ATが逝ってしまいますよ^^

でも、ATが逝くぐらいトルクほしいですね。
コメントへの返答
2008年1月30日 9:59
凄いぞぉ~♪

ノーマルからコンピュター書き換えした位変わります(^^

想像出来るでしょう(^0^)v

とりあえず凄いとだけは言っておきますよん♪
2008年1月29日 7:15
おはようございます。
ビックスロットル交換で満足していたのですが、改良型がそんなに凄いとは・・・
欲しくなっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2008年1月30日 10:02
アンぎぃ~♪

行けぇ~!!

ボンネットの中だから奥さんにバレないぞ!!(^^v

加速した瞬間!どひぇ~!と・・・
2008年1月29日 8:49
おはようございまます&お久しぶりです。

改良型がそんなに良いなんて・・・、旧タイプでも感動したのに・・。
でも、ターボと同じ様に慣れるとそんなに感じ無くなっている私にはお勧めかな・・??(笑)

つくづく其方に住んでいたらなぁ~って、思っちゃいます!!
コメントへの返答
2008年1月30日 10:09
配送すると思います。

アイドルリセットをDにお願いするだけです(^^v

ターボの加速に似たものがあります。

回転が上がるほどに鋭くなる感じです。

絶対にオススメです(^0^)/
2008年1月29日 18:03
ご無沙汰しております。丸ちゃん号も着実に進化していってますね~

ビッグスロットルで燃費はどうなるのでしょうか?アイドリング状態を除けば、アクセルをあまり踏まなくていい分、燃費の悪化はあまり気にしなくてもよいのでしょうか??

気になるパーツですね!
コメントへの返答
2008年1月30日 10:13
Q先生!!ご無沙汰致しております。

・・燃費ですか??

嬉しくてガンガン踏んでますので・・分かりません・・・

燃費も良いのではないでしょうか??
2008年1月30日 2:25
こんばんは。

改良型ビッグスロットルってそんなに凄いんですか?

私も感動したくなりました。
コメントへの返答
2008年1月30日 10:16
本当に凄いんです・・・

どひぇ~!!

何だ!この加速は!!!!と・・

思わず興奮してしまいました(^^

本当なんだから・・・
2008年2月19日 1:04
コメ遅すぎ~σ(^^;)スミマセン!

やっぱり凄いの一言ですか!!
小生…嫁さんからお小遣いを貰っている身なもので、公私混同は┗(・o・)┛ムリッス!

あれもしたい♪これもしたい♪
もっともっとしたい~(^o^)♪

この我慢が堪りませんね~(^^ゞ
コメントへの返答
2008年2月19日 22:50
これは凄いですよ(^^

今までに無い体感です・・・

日に日に凄さが増して来ます(^0^)

恐ろしいほどの加速します。

これをやらないと・・・勿体無いと思います。

プロフィール

多くの仲間に支えられて、ここまで来られました。 本当に感謝致します。 今回フーガの改造で大変お世話になりました・・・ オートスティマルヤ社長さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
どうも! 皆さんお世話になってます!! フーガ乗りになって、たくさんのお友達と同じ話題 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
奥様の車です(^0^) 内緒で弄ってます・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation