• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月10日

装着完了しました(^0^)v

装着完了しました(^0^)v













カッコ良く仕上がりました(^0^)

ディスクローター交換と耐熱塗装

ディスクローターカバー装着

ブレーキパット交換

ブレーキオイル交換

ホイルバランス点検


装着後・・約70km走行・・

まだ当たりが出ませんがそろそろ(^0^)v

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/03/10 14:21:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カシュウさん

日本の美
バーバンさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008年3月10日 15:04
赤ハリンボと赤ローターめちゃめちゃ目立ってカッコイイですねウィンク指でOK

慣らし終ったら、深夜の高速一緒に流しましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年3月10日 16:34
ありがとう御座います(^0^)

行きますか!(^0^)v
2008年3月10日 22:16
ローターカバーとハリンボがマッチしてますね!!

羨ましい!

もしかして今後「赤い」シリーズで統一するのですか?
コメントへの返答
2008年3月11日 11:09
ありがとう御座います(^^

真似して下さいね(^0^)

奥様から・・バカみたいだからこれ以上は赤は使わないでと・・・
2008年3月10日 23:15
じ、実はローターカバー発注してしまいました^^;

ローターもオシャレですね♪
コメントへの返答
2008年3月11日 11:11
・・・ん?

何色ですか?

ローター変わってて良いでしょう。
2008年3月10日 23:30
これで、きっつ~いブレーキ踏んでも
止まりそうですね。

赤いスケベイスもいいなぁ♪



コメントへの返答
2008年3月11日 11:13
全開は最悪の状態でしたからね・・

今はビシッと効きますよ(^0^)


・・どれ?どれ??

真ちゃんのゴールドキャリパーのエロさには負けますよ(^0^)v
2008年3月11日 2:56
これは見た目もバッチリ、性能も良さそうですね。

またもや気になるパーツが..。
コメントへの返答
2008年3月11日 11:14
実際に見ると良いですよ(^0^)

これは良いですよ♪
2008年3月11日 9:01
ローターがいいですね~。


これもウイルスですか(笑)


ローターにパット...んん...諭吉さんが...7人?
コメントへの返答
2008年3月11日 11:16
もち!

強力ウイルスですよ♪

全てで・・諭吉・・14人です。
2008年3月11日 17:22
ご無沙汰しております!

赤のローターカバー、カッコいいですね!ディスクのスリットも渋いです(^^)

私は最近弄りネタがありません。
コメントへの返答
2008年3月12日 10:01
先生!!

御無沙汰です(^^!

僕の・・アソコノの改造お願いします(^^・・増大計画!!

弄りネタなら僕のを弄って下さい!

今回のブレーキ良い感じです(^0^)
2008年3月11日 22:12
赤がチラッとー(長音記号2)素敵ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


丸ちゃんSun車(セダン)ッて

凄い高級だぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年3月12日 10:04
゚*・そら・*゚ちゃん(^0^)v

赤チラが良いでしよう!

今度・・実物見せに行くからね!

そらちゃん元気そうで良かった!
2008年3月11日 22:18
ご無沙汰しております。
何だかどんどんカッコ良くなっていきますね。
自分もローターカバーはいいな~と思ってました。
車検の時に考えたいと思います。
コメントへの返答
2008年3月12日 10:07
御無沙汰でぇ~す(^^


良いでしょう!

真似して下さい(^0^)v

何色にするのかな??

楽しみですね♪(^0^)/
2008年3月12日 14:53
うおっるんるんカッコイイですねウィンク手(チョキ)

当たりがでたらヨシクンと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出撃ですかー(長音記号2)ウッシッシ揺れるハート
コメントへの返答
2008年3月12日 23:49
平ちゃん(^^)v

お仕事お疲れ様です。

かっちょいいでしょ!

まぁ~僕ほどでは無いのですが…(・_*)\ペチ

これは見掛けです!

安全運転模範者ですので…ホイルスピンなんて、間違ってもしまちぇん。
エンジンが焦げ臭くなるほど…ブン回しません。
ふぇ~ど!するほど…踏み込みません(・_*)\ペチ
2008年3月12日 22:11
チラッリズムうれしい顔揺れるハート

空室・空席・空車ー(長音記号2)

土曜日カラ肺炎で
ちょっと凹み気味だったケドー(長音記号2)
元気いっぱぃうれしい顔手(パー)

丸ちゃんSunも
元気そぅで良かった②るんるん
フーガに会えるの
楽しみッウッシッシ
コメントへの返答
2008年3月12日 23:53
そらちゃん(^。^;)

大変でしたね(ToT)

でも!良くなって安心です!

幕張辺りで今度遊びましょうね!フーガ仲間もお誘い致します(^o^)/
2009年11月8日 0:53
めっちゃカッコいい!!
真似したい〜!!

しっかり参考にさせて頂きました!!
2016年9月17日 20:43
以前フーガのオフ絡みでトラブル起こしたのを忘れたんですか?

お山の大将とは貴方のことを言うんですw

貴方は「みんカラコミュニティ真の破壊者」ですよ

ある人へのブログに「不快だ!」などとコメしてるのを見ましたが、貴方の存在が一番不快に思われているんですよ

貴方は残念なオサーンですなwww


プロフィール

多くの仲間に支えられて、ここまで来られました。 本当に感謝致します。 今回フーガの改造で大変お世話になりました・・・ オートスティマルヤ社長さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
どうも! 皆さんお世話になってます!! フーガ乗りになって、たくさんのお友達と同じ話題 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
奥様の車です(^0^) 内緒で弄ってます・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation