• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月09日

そろそろ冬眠・・

衝撃的なトラブルからの今年の、mini lifeもそろそろ終わりに近づいて
冬眠の準備をしなければいけない季節になってきました。
なので、まだ雪が降る前にプチミーをしてきました~

いつものお二方とヽ(・∀・)ノ
参加できなかったミニデイのお話や
お会いされたみん友さんのお話や
お腹いっぱいです(笑)

けどやっぱり行きたかったミニデイ、宮ケ瀬の時以来の
ロングツーリングに来年は必ず行こうと思います♪

オガッチさん!
ステッカーありがとうございました(^_^)
早速貼らせていただきましたよ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/09 21:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

今日からの愛車
paje-kenさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年11月9日 21:40
おっ、来年は早朝…東名のSAで待合せ?
楽しみにしています(´・_・`)
コメントへの返答
2014年11月10日 12:30
毎年同じようなこといってますけど実現するように頑張ります(^_^)
2014年11月9日 21:48
そろそろ寒くなってきましたもんね、、
うちは、年中冬眠状態、、
コメントへの返答
2014年11月10日 12:33
SHIGEPONGさんも、ミニデイは参加されてなかったですよね~
こっちは雪が降ったら本当に乗れないですよ(^_^;)
というか乗りたくないですー
2014年11月9日 21:57
来年は後泊で鰻で一杯やりましょう(^_-)/
コメントへの返答
2014年11月10日 12:34
来年はですね(^_^;)
なんとか頑張りますー!
2014年11月9日 22:45
もうそんな季節ですか。
来年はエビス以外でもお会いしたいですね!
コメントへの返答
2014年11月10日 12:35
もうそろそろです汗
そう!エビス以外でお会いしたいですね(^_^;)
2014年11月9日 22:58
来年こそは!冬眠から目覚めたら絶対会いましょう(^o^)
コメントへの返答
2014年11月10日 12:36
それを来年の目標にしようかなー(^^)
2014年11月10日 9:02
我が家までわざわざ来ていただいてありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
どうやら私、冬のウチは秋田に通うことになりそうですね(´艸`)♪

creamyさんのミニ気持ち良かったー(/∀`*) ♪
コメントへの返答
2014年11月10日 12:37
昨日は、楽しかったです♪
長い冬が早く終わるように、また来年ですね(^_^)
2014年11月10日 20:39
今年最後かもしれないと思うと寂しいですけど、某所の倉庫には行ってみたいので、連絡くださいね~^^

コメントへの返答
2014年11月10日 21:16
来るときは教えてください!
いつでもいいですよー(^_^)
2014年11月10日 23:02
三台並び左側の見覚えのあるミニと見覚えのある工具箱…まだ上手いこといってないみたいですね( ´艸`)

来年こそはお会いしたいッス(・∀・)
まあ、自分がそっち方面に行くってのもアリなんですけどね♪(´ε` )
コメントへの返答
2014年11月12日 8:51
原因は蓋を開けないと分からない感じですね(・・;)
ちょっと凹んでましたが、治ればいつもの一本櫻さんに戻るとかな思います笑
fm1000君、来るなら大歓迎しますよー!
自分もそっちのイベントに参加したいと思ってますけどチャンスがあれば行きたいですね♪
2014年11月13日 22:59
今日はそちらでは雪が降ったようですね・・(*_*)
ほんと、冬眠の時期なんですね・・・。
春まで長いです・・。
あ、またやほおでブログはじめました。
ヨロチクビ〜
コメントへの返答
2014年11月14日 23:32
返信遅れました(^_^;)
山の方は雪が降ったみたいですよー
沿岸はまだ大丈夫ですけど、本当に冬眠しなくちゃいけない時期です…
また来年も宜しくです♪

プロフィール

「注文してた、ものが届きました♪
めっちゃ可愛いです(^^)v」
何シテル?   11/18 18:44
卵色っぽいminiになってしまったので(笑) みなさんよろしくお願いいたします。 10年ぶりに復活することで また熱が上がってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

miniで東北ツーリング(2nd) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 12:38:16
貰いすぎ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 11:51:19
プラグ&プラグコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 08:28:12

愛車一覧

ローバー ミニ creamy号 (ローバー ミニ)
2012年3月に、納車されてやっと我が家に戻ってきました♪ 10年ぶりの復活ということも ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation