• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月08日

もうじき車検

もうじき車検

←青空駐車がたたってライトがすっかり黄ばんできました。
車庫はちゃんとあるんですが、オレの大事な二輪車達で占領されてます(バイク×2・チャリ×3・こまめちゃん×1)




皆様ごぶさたしております。
細々と生きておりました。

さて、ワタクシのデリカD5ももうじき二回目の車検です。
今まではけっこう短いスパンで車を買い換えることが多かったのですが、ガラにもなくもうちょい乗ることにしました。
ホンネを言うとマジで買い換えるつもりだったのですが、ヨメに猛反発くらってボツになりました。

いやでもね、D5はいい車だと思いますよ。
ボディと脚はしっかりしてるし、クリーンディーゼルならトルクもあるし燃費いいし。

造りがショボいのはそこは三菱だからしょうがない(笑)


そうそれとですね、
しばらく前からフェイスブックはじめました。
相変わらず文章が二行で終わるネタしか書いてませんが、
もしよかったら本名同士でねっとりと絡みあいましょう。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/08 09:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

29日⑦。
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2015年9月8日 11:55
本当にお久しぶり。
デリカってもうそんなに経つんですねぇ。

おいら勝手に買い換えたけど、嫁に怒られずに済みました♪
コメントへの返答
2015年9月8日 16:42
いや~、お久しぶりでございます。

次回消費税増税前にもう一回買い替え交渉にトライしてみます(笑)
2015年9月8日 13:13
こちらでは久しぶりな気がします(笑)
家の前でテント張ってる生活は覗き見してましてがw

車検、通すんですね。
これを機に車イヂり復活でしょうか?
たまには車山オフ来て下さいね!
コメントへの返答
2015年9月8日 16:48
あまりに久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてしまいましたよ(笑)

オッサンになると忙しくてなかなかオフに顔出せなくなってしまいましてのう~
ですが次の車買ったら参加したいと思います♪

プロフィール

「釣り仕様 http://cvw.jp/b/129105/39415372/
何シテル?   03/06 09:26
加齢臭が気になりだしたビミョーなお年頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 ランプユニットフレームカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 15:16:54
戦いは数だよ兄貴!(ドズル中将談) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 12:53:16

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
周りから、黒い車にするなんて珍しいですね!と言われますが今まで買った車は全て在庫車だった ...
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
おっさんになったのでお尻に優しいビッグスクーターにしました。
その他 その他 その他 その他
所有期間は2001/3/7~2006/12/16
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
アウトドア活動のお供に

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation