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2019年11月16日 イイね!

リアキャンバー&トー調整??

リアキャンバー&トー調整??先輩方の整備手帳見てると、
なにやらプレートを噛ませたり
ワッシャーを挟んで調整してますね。

真似してみようかと。

現状:タイヤハウスの前側に接触跡
   →トー インが大きいかと。

実際、タイヤ摩耗も出ているんです。

まずは、キャリパー外して

ブレーキホースに負荷が掛からない様に
ショックへ引っ掛ける。

ローターを外す

外れないので、55-6かけてボルトを
ネジ穴に締め込めば外れます。

穴の先にあるナットを
緩めれば外れるハズ


しかし、私の車両は4WDなので
ドライブシャフトが邪魔でした。

裏側から、ボルトが見えない。
そうです!!!! 緩めないので
ハブASSYが外せない。

多分、ドライブシャフト外して
フリー状態にすればいいのですかね?
ここで、作業終了⤵
もしかしたら4WDの場合は、
アクスルごと交換しないとならない?

ここまで外してから言うのも何ですが、
最初から裏側を見れば良かった様な。
弄りの難しさを知った。


このまま戻すのもと思い。
ブレーキパットの残量確認
なんとなく左側の方が減っている?


右側


左側

1mm位違いました。

取付は、逆にしてみました。
約4万キロでこの残量なら、
20万キロは、大丈夫な気がしました。

4WDでキャンバー&トー調整を
やったことある方いますかね?
Posted at 2019/11/16 13:11:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノア

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