• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月14日

降りました・・・

みんカラ・・・

なまら久しぶり♪

いきなり現れてあれなんだけど・・・

オデッセイ・・・

売りました(^-^;A


次の車は21日ころ納車予定♪

初めての中古ですが大事にしていこうと思います♪

オデのおかげで沢山交流ができて楽しかったです♪


次は全く違うジャンルの車なんですが
引き続き交流よろしくです(^-^ ) ニコッ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/14 06:39:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

この記事へのコメント

2010年7月14日 6:45
違うジャンル・・・

180sx(゚∀゚)?w

そいや18日のオフ会来ませんか~?

愛ランドYOUでやりますよ(゚∀゚)
コメントへの返答
2010年7月14日 17:13
近い♪

そんな感じです(^m^ )クスッ

ってか遊夜さんには色々と教えてもらわないと♪

オフか~
行きたいな~
台車のミラで(^-^;A

でもその日は紋別の陸上競技場でサッカーの試合が・・・(T-T) グスッ
2010年7月14日 7:18
お久しぶりです(*^o^*)
売っちゃったんですかぁ(ρ_;)
次の車楽しみですね♪早くなにか知りたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年7月14日 17:15
売っちゃいました(T-T) グスッ

思い出がたくさん詰まっていただけにさみしいです(^-^;A

でもこれからまた新しい相棒と楽しいひと時を過ごしちゃいます(*/∇\*) キャ

納車になったらupしますね♪
2010年7月14日 8:25
お久しぶりです♪

自分の所も売却しちゃいました。
新しい車楽しみにしておりますよ~♪
コメントへの返答
2010年7月14日 17:16
ご無沙汰です♪

いつの間にかFitになっていたんですね(^-^;A
びっくり!!

納車になったらupしますね♪
2010年7月14日 8:35
次の車はスポーティーカーですね(・∀・)
期待してます!w
コメントへの返答
2010年7月14日 17:17
そんな感じです♪

納車が楽しみです(^m^ )クスッ

でもおとなしく乗りますよ(^-^ ) ニコッ
2010年7月14日 9:24
あら、降りてしまわれたんですか・・・サビシイッス

今度は乗用車ですか?

実家に帰省したときにでも盗撮しに行きますね(笑)
コメントへの返答
2010年7月14日 17:18
4枚です♪

是非盗撮よろしくです(^-^ ) ニコッ

でも発見できるかな???
2010年7月14日 9:37
ご無沙汰をしておりました!!

いつかはこう言う日が来るんですもんね(T_T)
とりあえず僕はまだまだ乗り続けますよ(^O^)b
コメントへの返答
2010年7月14日 17:19
こちらこそご無沙汰です♪

遂に来ちゃいました・・・
ホント沢山の思い出が詰まっているのでさみしかったです・・・

でも心機一転で楽しみます♪

まだまだ車好きは現役ですd(^0^)b グッ!
2010年7月14日 9:49
ご無沙汰です♪

寂しいですが・・・

そういう時期なんですよね

こちらも、あと5年わ!乗ります
コメントへの返答
2010年7月14日 17:20
こちらこそご無沙汰でした♪

ホント寂しかったです・・・

でも納車までもう1週間・・・
今は楽しみです♪
2010年7月14日 12:10
俺も降りました…管理人を。m(_ _)m

ただ、誰も管理人をやって頂けないので…未だに退会すら出来ないですが。(;´∀`)

何にしても創設者のていくさんには、申し訳ありませんと謝るしかないです…。
コメントへの返答
2010年7月14日 17:24
あら?
そうなんですか・・・

自分も降りた人間なんで
何も言えません(^m^ )クスッ

でも管理人お疲れさまでした♪

今度は時期愛車の事で色々と教えてくださいね♪
2010年7月14日 13:57
この前はどーもでした・笑

あそこに売りに出てましたね!!

あの場所は目立ちますわ

次の愛車はやはり、アレですか??

コメントへの返答
2010年7月14日 17:22
毎度様です♪

そうそう♪
あそこに売りに出ています♪

目立っているんですが売れないみたいです(^-^;A

次の愛車・・・
予定通りアレ逝きました♪

今回はおとなしく頑張ります(^m^ )クスッ
2010年7月14日 15:01
お久しぶりです^^

もしかして・・・

35R?!^^
コメントへの返答
2010年7月14日 17:22
どうもお久しぶりです♪

35R・・・

そう♪
ばれました(^-^;A

って言ってみたいです(T-T) グスッ
2010年7月14日 18:34
中古で違うジャンル・・・
まさかオート三輪ですか!!
4輪から3輪へとジャンルチェンジですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年7月14日 19:03
さすが鋭い!!

ってかまさかね(^m^ )クスッ
2010年7月14日 20:06
アレですね・・・最近スバルから出た4枚ドア・・・

アネシス( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年7月15日 4:33
そう♪

スバルです♪

でも最近???

楽しみにしていてください♪
2010年7月14日 20:12
SPORTS系~ですかな^^
コメントへの返答
2010年7月15日 4:33
SPORTS系です♪

スポーツマンですから(^m^ )クスッ
2010年7月14日 20:20
オデッセイを売って新しい車を購入されたのですね。いや~一体どんな車を購入したのでしょうか?やはりまたホンダ車ですか?
コメントへの返答
2010年7月15日 4:34
今度は違うメーカーにしました♪

全く違うジャンルなのでたのしみですd(^0^)b グッ!
2010年7月14日 21:28
超お久しぶりです^^

降りちゃったんですね。。。
車変わっても今後とも宜しくです♪

次車気になりますね・・・
中古?旧車?w
コメントへの返答
2010年7月15日 4:35
こちらこそご無沙汰です♪

こちらこそ末長くよろしくです♪

次期愛機は
・・・

初の中古車です♪
2010年7月14日 22:29
お久しぶりです。

あららら (・・;)

降りてしまったんですね(>_<)

でもでも、弄りは辞められない⁈

コメントへの返答
2010年7月15日 4:36
お久しぶりです♪

降りちゃいました・・・

すいませんm(T-T)m ホントウニゴメン

ってかすでにパーツGET済みです(-_☆)キラーン
2010年7月15日 11:41
こにちわ♪

あ・・・あれは、やっぱり「ていく号」でしたか。

ポスからシティへ向かう途中、何気に見覚えのある車が・・・と。

次は、なんだろなんだろ(ワクワク
コメントへの返答
2010年7月15日 12:04
(^-^)/こんちわ~♪

そうですあれはまさしく♪
で、今日売れたみたいです(^-^;A

次は・・・

そのうちUPします♪

プロフィール

「明日も仕事
でも我慢できずに一人ジンギスカン♪」
何シテル?   07/10 20:27
洗車が趣味になりつつある… 基本、タイヤついてるモノ大好きです 気軽に声かけよろしくです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 2223242526 27
282930    

リンク・クリップ

Fire TV Stick周りの整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 14:36:25
エンジンカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 20:01:18
洗車機メインの車のクリーニングをしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 12:27:34

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2022 12/26契約 ホワイトパールクリスタルシャイン 3眼LEDヘッドライト 快適 ...
トヨタ その他 ジョブサン (トヨタ その他)
除雪仕様 ジョブサン4SDKL3 純正キャビン 純正ヒーター 寒冷地仕様 除雪バケット ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
通勤用 冬場は排雪仕様で大活躍!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation