• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月27日

定例会

今になって書きます…色々と用事とかあり書けなかったので(゜∀゜;ノ)ノ…今回はKDFさんが色々とパーツをお持ちなってたのである意味そちらがかなり楽しみでした(*^o^*)
何時もの時間に行くと既にサエゾ~さんが居まして俺っちのステから出ていた異音を聞きエンジンルームを見ていただきありがとうございましたm(_ _)m…で、発覚しました…エアコンコンプレッサーが故障しちゃってた(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…ベルトかと思ってたんですが…やはり他が(ρ_;)…やっと修理から帰って来たのに…あっ、因みにオトンに預けてた時に症状が無かったらしく見つけれなかったとのこと(ρ_;)…知人に今は相談中…ちょい凹みながら定例会が始まったのですが…時間が経つにつれて続々と集まり10台以上集まりました…いつも思うんですが…寒い中よく集まるなぁ~って思いますよ( ̄∀ ̄)…って俺っちもその中の一人ッス(`∇´ゞ(笑)
色んな話が出来または情報交換が出来いつも楽しい定例会( ̄∀ ̄)良い所に参加できるのが嬉しいし、仲間が増えるのは良いことっす(*^o^*)
で、今回はKDFさんにフロントバンパーとリアローターをいただくと言うイベントがありゾロゾロと出てきました…実際見て写真では解らない…ことも有りましたが…綺麗に付けて大切にさせていただきます(`∇´ゞ…あっ、写真は付ける時にお見せします…一部の方は現場で見られてますし…その内~見せますよ( ̄∀ ̄)…今回も楽しかった定例会( ̄∀ ̄)…次回も行きます…それまでには直します…多分(笑)。

またまた変な定例会報告でした(`∇´ゞ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/27 00:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

風薫る
THE TALLさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年2月27日 1:09
銀のりんごも、とあるオフ会に参加予定です(^-^*)
ただ、ホント、この時期は寒くてねr( ̄_ ̄;)
コメントへの返答
2012年2月27日 1:22
寒いッス…爪先まで凍ります( ̄∀ ̄)(笑)…オフすか~そちらも気になりますね(*^o^*)
2012年2月27日 6:51
一度故障すると続くのが嫌になりますよね(T_T)
コメントへの返答
2012年2月27日 11:28
古いから仕方がないですよ(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…乗り続けるよ…Kトラは暫く待ってね( ̄∀ ̄)(笑)
2012年2月27日 8:16
就活が終わったら
そちらにも伺います!!(笑)
コメントへの返答
2012年2月27日 11:29
来て来て~( ̄∀ ̄)…楽しみに待ってますね~( ̄∀ ̄)
2012年2月27日 9:21
行きたかったんだけど、無理でした(+o+)
コメントへの返答
2012年2月27日 11:32
また来月にでも…待ってたんですけどね~仕方がないですよ
2012年2月27日 12:20
無理してでも行けば良かったなぁ(>_<)
コメントへの返答
2012年2月27日 12:26
今度、来てくださいよ~( ̄∀ ̄)今回も楽しかったですよ~(*^o^*)
2012年2月27日 13:45
定例会良いですね (´^ω^)ノ

フロントバンパーって社外品ですか ??

装着後の画像UP楽しみしてます (´∀`∩)
コメントへの返答
2012年2月27日 13:59
ありがとうございますm(_ _)m
加工されたバンパーでGWに行った時にでも写真見せますよ
2012年2月27日 17:53
エアコン?いらんいらん(`・ω´・ ●)ノシ

パワー食われるexclamation


アニメは本があと1冊( ̄▽ ̄)b

がんばるぞ~
コメントへの返答
2012年2月27日 17:56
いりますよ~(ρ_;)…で修理屋さんへ行ってきた…都内まで(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月07日 06:43 - 07:29、
56.23 Km 46 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   04/07 07:30
ハガレンです。宜しくお願いします~(*^^*)……素敵なドライブコースや綺麗な景色の見れる所など教えてくだささい。ちょくちょく覗かせていただきます ネットの中...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

C34 ステージア SWAT西日本オフ 2021inせら夢 開催のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 09:49:08
「Fuji-1GP」に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 14:12:14
初ゲーム動画♪壁】o'□'///) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 22:44:05

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ニャトレー (ダイハツ アトレーワゴン)
12月1日から愛車になりました! 前々からツバをつけていましたΣ(Д゚;/)/(笑) ...
スズキ ワゴンR 旧タボ (スズキ ワゴンR)
古いけど未々現役…ターボも気持ち良い走りをします(*´ω`*)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
4MT・AC付…遠出の出来る軽トラ( ☆∀☆)(笑) 今年(2018年)の9月に売れま ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
たまに借りる…昔乗ってたライトエースノア…の兄弟車?(笑)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation