• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月27日

ステジ…入院

定例会で発覚した症状を直すため…知人のご友人が経営されている車屋さんに今日~持って行きましたm(_ _)m…見てもらい後々被害が拡大するよりも今の内に治したら良いと思いコンプレッサーを変えます…修理費数万円(゜∀゜;ノ)ノ…で、代車で帰宅しました…預けた場所は葛飾区です(`∇´ゞ…また帰って来たらブログにアップします( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/27 18:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年2月27日 18:05
葛飾区・・・

超近所じゃないですか!!!
気をつけて帰ってください~
コメントへの返答
2012年2月27日 18:39
帰って来ました…寄りたかったけど来月までお預けしておきますm(_ _)m
2012年2月27日 18:08
預けついでに、色々変わるとか?
コメントへの返答
2012年2月27日 18:40
変えたいけど…お金ないっす(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
2012年2月27日 18:08
普通にエンジンかけててもゴリゴリと嫌~な音してましたもんね・・・
ある意味この時期に壊れて正解かも・・・夏に壊れたら目も当てられないorz
(電装屋は夏が一番忙しい)
コメントへの返答
2012年2月27日 18:41
まぁ…早目に直した方が良さそうでしたから…代車暮らしッス(`∇´ゞ
2012年2月27日 18:12
要らないって言ったのに~┐(’~`;)┌
コメントへの返答
2012年2月27日 18:42
勘弁してくだしゃい~(ρ_;)…俺っちは暑がりなんで…ないと溶けます(笑)
2012年2月27日 18:13
故障箇所あってました?
素人判断だったので外れてたら申し訳…(;´д`)
コメントへの返答
2012年2月27日 18:44
ベルトを外さずに持って行って見てもらいましたから大丈夫です…後々被害が拡大させないためにも早目の対象が出来て良かったです…ありがとうございました
2012年2月27日 18:47
早期発見早期治療でしたね(*≧∀≦*)

早く元気に帰って来ると良いですね♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年2月27日 18:50
はい( ̄∀ ̄)…通勤は自転車で行きます…久々やからケツが痛くなりそう(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
2012年2月27日 19:23
再度・・・

来月~ステージア?
お待ちしてます(^_^)v


そういえば~
近所のショップに
真っ赤の速そうなステージアが!!
たまに見るんだけど・・・
なんか無敵って感じ
もしや・・・知り合い???
コメントへの返答
2012年2月27日 20:00
赤は居ないですね…多分、来月までには治る筈(゜∀゜;ノ)ノ
2012年2月27日 19:35
こんばんは(^o^)v

愛車がいないと寂しいですよね( ´△`)
早く直って帰るといいですね!
コメントへの返答
2012年2月27日 20:02
はい(ρ_;)…早期発見で直せるのでここは我慢ッス(`∇´ゞ
2012年2月27日 20:28
変身の為の入院ですか??( ´艸`)
楽しみにしてます♪(^∧^)ww
コメントへの返答
2012年2月27日 20:55
変身は夏頃~エアコンコンプレッサーがヤられた(ρ_;)ので修理ッス…来月までには治る筈(゜∀゜;ノ)ノ
2012年2月27日 21:05
早く直って欲しいですね((+_+))!!

コメントへの返答
2012年2月27日 21:24
はい(ρ_;)…早く帰ってくることを祈るのみ(>人<)
2012年2月27日 21:58
ども☆

早期発見でよかったッスね♪


早く帰ってきますよ~に
コメントへの返答
2012年2月27日 22:09
ありがとうございますm(_ _)m…早く帰ってくるのを待ってます(>人<)
2012年2月27日 23:21
痛い出費っすね(^_^;)


早く直ってくるといいですね♪
コメントへの返答
2012年2月27日 23:26
はい(゜∀゜;ノ)ノありがとうございますm(_ _)m…古いから仕方がないですけど…後々被害が拡大するよりかは良いかと思ってね(*^o^*)
2012年2月27日 23:31
弄りよりも 維持り・・・(;´∀`)
コメントへの返答
2012年2月27日 23:38
確実に維持りです(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…夏頃~変人…ちゃうx2変身予定です(`∇´ゞ
2012年2月28日 6:36
数万円は痛いけど、早く直るとイイですね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月28日 10:01
はい(ρ_;)…早目に直ることを祈ってます

ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月07日 06:43 - 07:29、
56.23 Km 46 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   04/07 07:30
ハガレンです。宜しくお願いします~(*^^*)……素敵なドライブコースや綺麗な景色の見れる所など教えてくだささい。ちょくちょく覗かせていただきます ネットの中...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

C34 ステージア SWAT西日本オフ 2021inせら夢 開催のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 09:49:08
「Fuji-1GP」に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 14:12:14
初ゲーム動画♪壁】o'□'///) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 22:44:05

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ニャトレー (ダイハツ アトレーワゴン)
12月1日から愛車になりました! 前々からツバをつけていましたΣ(Д゚;/)/(笑) ...
スズキ ワゴンR 旧タボ (スズキ ワゴンR)
古いけど未々現役…ターボも気持ち良い走りをします(*´ω`*)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
4MT・AC付…遠出の出来る軽トラ( ☆∀☆)(笑) 今年(2018年)の9月に売れま ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
たまに借りる…昔乗ってたライトエースノア…の兄弟車?(笑)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation