• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月29日

雪で

雪で 今日は急遽休みになりましたm(_ _)m…まだ降り続いています(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…暇なので一部のみん友とジャレてます(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…運転に足元に十分注意を払い今日も1日安全に終えれるように心掛けてくださいm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/29 12:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

御報告!笑
にゃん太!さん

ガンプラ三昧
M2さん

この記事へのコメント

2012年2月29日 12:13
こちらは禿げてきた?

失礼



晴れてきましたよ~


昔、大雪が降ると
友達と車を埋めに行ったり

友人宅の玄関を埋めてきました(笑)

ハガレンさんも是非!
コメントへの返答
2012年2月29日 12:19
そんなことしたら後がコワイからやだ(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…って何をやってるや~恐ろしいかたですね(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
2012年2月29日 12:20
横浜も白くなってるよ(^o^)
月曜日洗車したばかりなのに(+o+)
コメントへの返答
2012年2月29日 12:26
あらあら、(゜∀゜;ノ)ノお気の毒にm(_ _)m
まだ降ってますか?
此方はまだ降ってます(゜∀゜;ノ)ノ
2012年2月29日 12:21
完全に雪道!
ドライブしたいウッシッシ


羨ましいですね。
コメントへの返答
2012年2月29日 12:29
代車でノーマルタイヤはかなりヤバいッス(笑)
内陸まで来ていただければ遊びますよ(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
2012年2月29日 12:32
凄いですね!
こちらは晴天で気温も6度まで上昇し道路の雪もほとんど消えましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年2月29日 12:43
都心ではヤバいです積もると交通麻痺をしちゃって(笑)
2012年2月29日 12:35
もっと昔は
立ち○ョンで字を書いたな~(笑)
コメントへの返答
2012年2月29日 12:49
何百年前の話ですか(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)
2012年2月29日 12:53
こんにちは(*^^*)

お昼過ぎには止む予報、外れましたね(;´д`)

当方、棚卸し中です(つд;*)
現場の人は休んでて羨ましいです…
帰れるかなぁ…
コメントへの返答
2012年2月29日 12:56
気を付けてお帰りくださいよ(*^o^*)…ボチボチとがんばってくださいm(_ _)m
2012年2月29日 12:54
「ハガレン」って書いて

Upしてください(笑)

待ってるね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
コメントへの返答
2012年2月29日 12:58
しません(⊃ ̄ω ̄)⊃⇒…太くしてみた(笑)
2012年2月29日 14:27
本日帰宅できるんやろか・・・・(。-`ω-)
コメントへの返答
2012年2月29日 14:29
家に泊まりはる~( ̄∀ ̄)(笑)…帰りは気を付けてくださいよ(`∇´ゞ
2012年2月29日 15:55
休み?仕事が?雪で?いいな~。
コメントへの返答
2012年2月29日 15:58
すみませんm(_ _)m…夜勤は工場が稼働しないので…帰りは足元に十分注意を払ってくださいm(_ _)m
2012年2月29日 16:01
凄い雪ですねぇ(´▽`;)ゞ

富山は晴天ですヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012年2月29日 16:05
都心ダメっすね(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…今出歩いてます…疲れた(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
2012年2月29日 16:56
歩いて疲れたら
スライディングですよ~(核爆)
コメントへの返答
2012年2月29日 18:23
びしょ濡れなん(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…か、風邪ひく~( ̄∀ ̄)(笑)…ってしないって言ってるやん”(ノ><)ノ(笑)
2012年2月29日 17:13
壁|・_・)ノオッス!

雪すごいね!!
コメントへの返答
2012年2月29日 18:25
いっしゃい(*^o^*)…コメがないから埋まったかと思いましたよ(゜∀゜;ノ)ノ(笑)↓の人も弄りたくて仕方ないみたく来てますよ~( ̄∀ ̄)(笑)
2012年2月29日 17:21
↑↑↑
出てこないから
雪に埋もれてると思ったよ(笑)
コメントへの返答
2012年2月29日 18:27
実はぐにゃんたに助けられて…出てきたのでは↑(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
2012年3月1日 5:50
おはようございますm(__)m

仕事から今帰ってきました。
昨日は 雪に振り回された一日でしたが
今日は暖かくなるみたいですね!

昨日は ハガレンさんは急なお休みだったみたい
ですが 今日からまた頑張りましょう!
コメントへの返答
2012年3月1日 10:08
おはようございますm(_ _)m…ありがとうございました(`∇´ゞ
晴れてはいますが影になってる所は積もったまま(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
2012年3月2日 22:16
寒かったよね~降ったよね~
ぅん((´д`*)ぅん

かまくら作ったり★
雪合戦したり★
屋根から雪めがけてダイブしたり★

した?
コメントへの返答
2012年3月2日 22:26
ありがとうございますm(_ _)m…そこまでは積もってない(^_^;)(笑)…もしかして~ふっしーさんはしたの?
寒い中お疲れ様でした(`∇´ゞ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月07日 06:43 - 07:29、
56.23 Km 46 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   04/07 07:30
ハガレンです。宜しくお願いします~(*^^*)……素敵なドライブコースや綺麗な景色の見れる所など教えてくだささい。ちょくちょく覗かせていただきます ネットの中...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

C34 ステージア SWAT西日本オフ 2021inせら夢 開催のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 09:49:08
「Fuji-1GP」に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 14:12:14
初ゲーム動画♪壁】o'□'///) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 22:44:05

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ニャトレー (ダイハツ アトレーワゴン)
12月1日から愛車になりました! 前々からツバをつけていましたΣ(Д゚;/)/(笑) ...
スズキ ワゴンR 旧タボ (スズキ ワゴンR)
古いけど未々現役…ターボも気持ち良い走りをします(*´ω`*)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
4MT・AC付…遠出の出来る軽トラ( ☆∀☆)(笑) 今年(2018年)の9月に売れま ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
たまに借りる…昔乗ってたライトエースノア…の兄弟車?(笑)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation