• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月16日

★車・バイクのハプニング!バトン★

おまん○ゆるさんぜよ!うわっ寒っ霊地仕様?さんからいただきました。

★車・バイクのハプニング!バトン★

おとなしい性格なので面白くないと思いますが、さっそくいってみます。

1.【事故ったことありますか?】

   2年に一回はぶつけられてます真・・w)基本的にはこちらの過失は0になるような力を持っています。
   この時は、さすがにスローモーションになりましたよ(;゜(エ)゜)

2.【一番困った走行時の故障は?】

   レットゥミスィ~~~(ルー風)
   この前エアコンが効かなくなったくらいかな。。。。
   あっガラゴロうるさいなぁって思ったらマフリャが落下していたことかな。。。
   当時は周りで流行りました。

3.【交通違反で捕まったことありますか?】

   音がこもるなぁって思って直管にしていたら消音機不備orz
   学生だったのになぜか罰金を科せられました…。
   基本的には精減速度で走ってますのでスピード違反で捕まった事がありません!


4.【運転中、他の車・バイクとトラブルになったことは?】

   そういえば無いかも。
   お話し合いはするときあるけど、手を出した事はないです(巣)
   走り屋小僧だった頃、潰し合いそうになったことが2回くらいかなぁ。

   こーゆー車だから煽られそうなんだけど、不思議と煽られたこともないんだよね。
   俺ってたぶん温厚だけんね!
   割り込まれても煽られても切れたりせんもん。
   あ~あ~そんな事してたら事故るよぅって思う。


5.【同乗者と運転中トラブルになったことは?】

   ないなぁ~。ないなぁ~。おけねないなぁ~。

6.【車両保険かけていますか?】

   かけてません。基本的には相手が100%過失になる仕組みになっております(謎)
   いざって時にサンルーフから赤色灯を出せるのが保険です(たぶん違反)

7.【本人知人友人が遭遇したすごいトラブルとは?】

   うちの親父の武勇伝です。。。
   自分から追突しておきながら、
   父「ぬしゃ何でこぎゃんとこでブレーキ踏むかこん馬鹿!!」
   被「ブレーキも何もあなたが車間距離をとらなかったのが悪いんだろ!!」
   父「車間距離もへったくれもあるかっこのボケっ!!弁償せぇぇ!!!!」
   ここでひそかにラジエターを覗きこみ、自走可能と判断したとたん
   父「ぬしゃせからしかけんもう行け!」
   被害者は逃げるように去って行きました。去るときにスペアタイヤが落下してました。

   あとは長くなるので。。。
   ・3号線、赤信号と同時にトラック野郎を引きずりまわす事件
   ・ヤ○ザベンツ相手に金属バットでぶっこみ事件
   ・割り込まれ軽自動車廃車事件

大きいのはこれくらいですが、駐車場で停めようとしてたとこに、
先入されたら運転手引きずり出して、乗り込んで車どかせるし。。。
しょっちゅうもめてるからいっしょに乗りたくない人NO1です。。。
今でも自分が一番強いって思っておられます∑(; ̄□ ̄A
こんな親父をもったのでおとなしく育ちました≧(´▽`)≦


8.【その他何か質問など】
  みなさんは煽られた時の対処法ってなんですか?

   彼女の運転の時に制限速度+αで走ってても煽られる時があって、非常に困ります。
   噂で聞いたのですが証拠写真をとったら安全運転義務違反で訴えれると聞いたのですが本当ですか?
   平和的解決を望みます。

9.【このバトンをまわす特に指名したい2名】


武道伝を聞かせて、上げ破算(なんじゃこの変換)
煽ったら壊そう、よっし~♪さん

お友達が少ないのでいつもすんません(;~〓~)
気が向いたらおねがぁしますm(__)m


ブログ一覧 | バトン | クルマ
Posted at 2006/05/16 23:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

スピリットR
yukijirouさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

'24年GWの思い出
良郎さん

実は…😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年5月16日 23:41
気をつけよう。 暗い夜道と180さんのお父さん!
コメントへの返答
2006年5月17日 0:28
あぁ標語化されちまってるしヽ(・ー`)ノ

大丈夫です。かたぎの人には面白いおっさんです。
2006年5月17日 0:09
まだ本性隠してるし・・・。

おやっさん面白そう!?

自分も最近は大人しいっすよ?

ってか、車が車だけに煽ると何されるか分からんから、煽られないんでない?
コメントへの返答
2006年5月17日 0:32
本性は夜に彼女にしか見せません禁止

うちのオヤジはカタギには面白いおっさんなんですけど、相手のがヤクザだと恐い人になります。
あっだから寒さんには牙を剥きますねoU`X´Uノ"彡☆ ガルル

あー車がラグジュアリーだからですかねぇ(///o///)ゞ
2006年5月17日 8:37
イイコブリヤガッテ


…(-。-)ボソッ
コメントへの返答
2006年5月17日 9:27
カッチーンむかっ(怒り)(ノ`⌒´)ノ ┫:・ユ‐コ.:・

っときたりはしないよ。

大人だからウッシッシ
2006年5月17日 10:19
2人にしか回してないのに
回ってきてる!(笑)

でも、これはあんまりすごい話ないなぁ・・・。
特にモッコリ@JZX180さんのオヤジさんの話聞くと
自分のは全然ないなぁ。^^;
コメントへの返答
2006年5月17日 15:26
いつもすいません(;^_^A

事務のときにでもお願いします(爆)

プロフィール

「エスティマに乗り換えたよ!」
何シテル?   09/04 18:35
旧名 JZX180 です!! どうもH-IDと申します。 いちおう、えきさいちんぐパッケージらしい。 ちびちびといじっております。 ついに念願のイカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHINOBI.jp 
カテゴリ:ツール
2006/07/27 17:01:15
 
おりゃυτ″‡冫〈″のほーむぺーじばい 
カテゴリ:チェイサー
2005/03/24 13:04:53
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1代目のチェイを不運な事故で潰されてしまい、弁償してもらった2代目です! 1代目は綺麗に ...
日産 180SX 日産 180SX
がんばってバイトして大学時代から4年乗っていた愛車です(*^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation