• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月26日

昨日行って来たよ!!






昨日、みん友さんからのお誘いでGLAYのライブに愛方と行ってきました〜
愛方、いつもと違うライブ、「どんな格好して行ったらいい?」ってかなり悩んでいましたがみん友さんに聞いてとりあえず黒っぽい感じで行こうと言う事で、

私こんな感じで、
ちなみにいつも参戦するライブもこんな感じです〜
少し前からyoutubeやCD、カラオケで予習していましたが、
何処で乗ればいい?
セットリストは?
当日ギリギリまでかなり2人友緊張してました。


17時20分頃会場に到着、
ファンの皆さんかなり集まっています。
みん友さんを探していましたが向こうから私達を見つけてくれて少し雑談、この日は30分早い開場、
会場に入ると、

みんな写真撮ってると思ったらメンバーのサインが、
ファンの皆さんすごく行儀が良く順番に並んで撮ってます。
係の人が見かねてご自由にお撮りくださいと。
今日はなんかさわやか?
いつものライブの雰囲気じゃない?
早々に席に、久しぶり歌劇座入ったけどステージ近い!!
後ろの方でしたが充分見える距離。
みん友さんは前の方です。
ライブに来てまず感じた事、なんかすごいアットホームな雰囲気なんだよね?
みんなの顔がすごい笑顔!
そしてバックミュージックがGLAYの曲、チョット羨ましい〜
いつも行くライブだったら歌ってるだろうなあ〜
開演直前、楽器のチューニング音、だんだん期待と緊張がMAXに、

スタート!
すごく乗りのいい曲に圧倒される。
観客も一体に盛り上がる!
あーもっと予習しておけば良かった…
でもその場の雰囲気と乗りで腕振りまくりの飛んでました。
途中、静かな曲で詩を聞いて涙がボロボロ、隣を見ると愛方も、想いは一緒なんだと。
メンバーの声援もメンバー全員の名前が、みんな同じだけファンがいる。
そして演奏、メンバーの仲の良さがすごくわかる。
観て聞いてても気持ちいい。

トークの中で今日の日が特別な日と、デビューして23周年の記念日!!
そんな特別な日のライブに来ることができて凄くビックリしたのと、本当来て良かったと。
短い時間の話でしたがやはり長くバンドを続けて行くといろんな事が有ったと。でもここまでやって来られたのはファンのおかげだと。
すごくファンを大事にしてるんだと感涙〜。

曲は進みアンコールが終わり時間は21時、歌劇座は21時ルールが昔から有って21時には絶対終演しないといけないみたいです。
でもあの夜は何かが違ってました。
アンコールの声は鳴り止まず、次第に大きくなっていきます。
そしてメンバー登場でまさかのダブルアンコール。
メンバー、観客一体でグロリアスを歌って終了。

最高な一夜でした。
誘ってくださったみん友さんに感謝してます。
長く続けてるグループにはちゃんと理由がある。
メンバーとファンが家族のように一体に。
そしていい音楽を聞くと心が豊かになります。

ドライブしてると好きな音楽聞いてますよね?
その曲で元気が出たり励まされたり。
好きな曲って必ずあるはず!
たまにもライブ参戦もいいかもね!(^_^)

音楽にめぐりあえて良かった!

もしかしてファンになったかも!?

長文、まとまりのない文章ですいませんでした。

終わり〜

今日も一日お疲れ様でした(^_^)//




ブログ一覧
Posted at 2017/05/26 19:25:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年5月26日 19:31
こんにちは!
ライブとか行った事がないので想像出来ないです!!
盛り上がって楽しいんだろうなぁ

ヒサシさんが車好きでRX-7も所有しているので親近感がわきます(*^^*)
2017年5月27日 8:40
GLAYのLIVE羨ましいです( ´ ω ` )
ここ何年か行けてませんね。。
CDお貸ししましょうか?(笑)インディーズ時代のカセットテープ以外ならいつでも持っていきますよ!

プロフィール

「おつかれさまです。

GW直前の金曜の夜の道の駅。

今夜はまだ静かです。
帰ろうかな?

今日も1日おつかれさまでした。」
何シテル?   04/26 19:37
nikuyasanです。お肉屋さんの店長してます。 よろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイルの品質と規格!基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 09:31:35
エンジンオイル粘度の選び方!基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 13:01:44
【お手軽チューン】AT補正学習の作業について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 10:34:17

愛車一覧

スズキ エブリイ ニャンぼろギーニジョインタック (スズキ エブリイ)
ジーノさんから乗り換え。 ワクワクするぜ!
日産 フェアレディZ honey (日産 フェアレディZ)
大事な相棒です。
スバル プレオ プレオさん (スバル プレオ)
これでも4発!?、出来が良すぎでしょ??
ダイハツ ミラジーノ ジーノだお〜 (ダイハツ ミラジーノ)
今しかできない事、全力でやってるだけ! くだらん事に耳傾けんな! 自分を信じろよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation