• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

筑波サーキットへ またまたお邪魔虫しちゃいました

筑波サーキットへ  またまたお邪魔虫しちゃいました 今年も

行ってきました

5号車さん出場するパーティレースのお手伝いという名の

お邪魔虫さんです

今回は生憎のお天気で朝から雨模様すごく寒くてカッパ合わせて4枚も着込んでました

予選までには止まないかな〜〜って思ってたけど残念

ぞくぞくとスピンしちゃった競技車が帰って来るの見ると!(◎_◎;)

雨は怖いよ〜〜💦やだよ〜〜

5号車さん無事帰ってきてね〜

なんて言いながらちゃっかり こんな写真撮ってるし


耐久レースの車のカラーリングこれが1番気にいった


カップカーにも座ってみた


なんて遊んでばかりでなんの役にも立たない ほら もう決勝の時間だよ 応援に行かなきゃ💦

https://youtu.be/adLeMYA-tVE
天気は今度は晴れ さっきまでの雨で蒸し蒸し選手の方には最低のコンデションだったかな?
おつかれさまでした〜〜💕
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/03 19:10:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

新潟での初体験
バーバンさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年9月3日 19:21
見事にニアミスしてますね(笑)
11時前に現地入りをして、パドックをうろうろしてましたよ。
午後一からパレードランで、メディア対抗耐久がスタートして1時間位で撤収でした(^^ゞ
コメントへの返答
2017年9月4日 6:52
えー本当に 
ずいぶんキョロキョロしてたんですが見つけられませんでした
残念
又来年のお楽しみです
2017年9月3日 19:22
相変わらず活動的で素敵です!!!!
コメントへの返答
2017年9月4日 6:53
えへへへへ

これでもずいぶんおとなしくなりました
2017年9月3日 20:03
お疲れサマンサタバタ(*´▽`*)
中山さんとのツーショット、嬉しそう!
お元気そうで良かったです!p(`Д´)q
コメントへの返答
2017年9月4日 6:55
遊んでばかりで何も仕事してないのに
寒暖の差に結構疲れました
若くないってつらいゎ~~~
2017年9月3日 20:56
まいど。

いつもながらアクティブですねぇ。
昔に言ってた、あの花巡礼はどうなりました?
オイラ、下見まで行ったのに。 ^m^

そうそう、オイラの所に足跡残してくれた方を訪問したら、MAZDAスカイラウンジになってましたよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/134946/blog/40121140/

isamiさん、もうチョット早ければねぇ~ 
コメントへの返答
2017年9月4日 6:58
最近アクティブじゃないんです

体力が無くてすぐ疲れちゃって

巡礼は定年後になりそう ゆっくりとね
2017年9月3日 21:03
私がサポートしたパーティレース車両、車両待機場所の2台隣に5号車がいたのに、なんで会えないの?(笑)

500号車、いいカラーリングでしたね!
おかげで、ガオラのch番号、覚えました。(笑)
コメントへの返答
2017年9月4日 7:02
きんちゃぁ~~~ん( T_T)\(^-^ ) 
探したのに~ookawaさんにきんちゃん見なかった???なんて聞いてたりもしたんだよ!!
会えなかった~
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
運命の女神様は意地悪

500号よかったね ٩(ˊᗜˋ*)و
2017年9月5日 0:51
毎度ありがとー!
応援のしがいのないポジションでごめんなさい。
懲りずにまた来てね~。^^;
コメントへの返答
2017年9月5日 6:42
こちらこそいつも楽しませてもらってありがとうございます
仕事が出来ないスタッフですが
バッチリ応援はしますので
今度とも宜しくお願いいたします

プロフィール

「@ハル@ND2 納車おめでとうございます!!!!!❤」
何シテル?   03/11 07:54
こんにちは isamiです。 面倒くさがりです。 よろしくお願いします。 車やバイクはただ乗るだけです。メカオンチ ロードスター乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

isamiさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 15:14:41
薔薇の会に皆さんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 07:09:49
事故報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 22:53:37

愛車一覧

マツダ ロードスター しろちゃん (マツダ ロードスター)
NC3はカッコイイ系でしょうか? ホイールの青にこだわりました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーに乗ってみたいとずっと思ってました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.: ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
季節がいい時だけ遊んであげる
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
86ちゃんと180君 180君は息子の愛車ドリドリ君です 86ちゃんは・・・・・たま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation