• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月30日

またまたルームランプ。

今日、仕事前に、りょうヴェルがLEDの配線やら、何やらをやってくれたのだが、そこに幼馴染のマーちゃんも加わって、あーだこうだと二人で俺のルームランプの為に一生懸命やってくれた。仕事前だというのに・・・ありがたい。しかし、この二人のやり方がかみ合わず、ああやれ!こうやれ!いや!こうです!とかプチバトルをくりひろげたが、後輩のりょうヴェルが、折れるのは目に見えていたが・・・やってもらっている俺は、もちろん何も言える間もなく時間は過ぎていったのである。結局、俺とマーちゃんは、仕事場へ・・・りょうヴェルは居残りで仕上げてくれました。ありがとよ。おかげで、室内キャバクラから脱出できたよ。ヒューズが切れたり、スッタモンダであったが、終わり良ければすべて良し・・・・・だな。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/11/30 07:54:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2011年11月30日 17:24
昨日はすみませんでした(^-^;
なかなか噛み合わなくてf(^_^;
まあついたらんでよかったです!
もし不点灯とかおきたらいってくださいね!

コメントへの返答
2011年12月1日 9:16
いやいや、二人の間で、やりとり見てるのも、なかなかおもしろかったよ。おかげで明るいよ!
ありがとな。

プロフィール

リンカーンホークです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あぁーあ今日も雨が☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 13:16:48

愛車一覧

ヤマハ ドラッグスター400 ドラえもん (ヤマハ ドラッグスター400)
新しい相棒ドラッグスターのドラえもん。よろしくお願いします。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いろいろあって相棒のジムニーを手放してしまいました(;_;) 沢山いろんな所に行ったね。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF-1好き、 よろしくです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation