• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月21日

5000km

5000km

でりかに乗り出して



早4か月になります


1月19日にタイトルになっていますが・・・・


5000kmを超えました

実際は・・・・・



でしたが・・・・

早かったような・・・・



遅かったような・・・・・




このペースなら年12000kmかな?と勝手に思ったりして・・・・




春と秋にやたら出かけてしまう私(-"-)





前の車のようにいっぱいお出かけして・・・


目指せ!!10万キロといきますか(-。-)y-゜゜゜



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/21 10:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

この記事へのコメント

2012年1月21日 12:30
こんにちは(^ ^)

なかなか早いペースではないでしょうか?

春と秋と言われるワリには冬場も結構出かけてますよね〜
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年1月21日 20:51
いやいや・・・
ふつうじゃないですか???

春秋は休みのたびに出かけはしますが・・・・

冬は結構冬眠・・・・してるつもりです(=_=)

通勤&買い物程度ですよぉ(*^皿^*)b
2012年1月21日 13:44
1年12000キロなら、代替え考えなかったけどね~

うちのはもう23000キロです。。

来月、雛祭り巡りやりますよ~
コメントへの返答
2012年1月21日 20:56
大体月に1000キロ程度の走行のつもりで走ってますよ(*^。^*)

結局・・・何にするんですか???
カタログは三菱車が数台見えたんですけどね。。。。
しっかりデリカもありましたねぇ(*^▽^*)

来月でしょ!

予定は19日?ですか?

来月10日ごろじゃないと勤務表が・・・・
さげもん・・・1度は見てみたいんですよね(゜.゜)

2012年1月21日 16:39
4ヶ月で5000km??

走りすぎ~!( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ

10000kmのキリ番も見せてね♪
コメントへの返答
2012年1月21日 20:59
普通だよ!ふ・つ・う♪


あなたよりは走ってないし(爆

3万キロゆうに超えたっしょ???
1年たたずに?

1万キロのキリ番も頑張るつもりだよ???

2012年1月21日 21:04
ブログ見て自分の車のメーター

確認した所2年10ヶ月で

20300kでした_| ̄|○ ガクッ

通勤専用になってます工( ̄ェ ̄;) エッ?

これからもデリカと友に距離延ばして

くださいね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年1月21日 21:15
通勤onlyだったらきっと私もそのくらいだったかも(^_^;)

これからもドンドン???走りますよぉ(*^皿^*)でりかちゃんが(爆

そのうち・・・・唐津方面にも足を延ばす・・・かもしれません(*^皿^*)

プロフィール

「我が家はふるさと納税でトイレットペーパー頼んだよ😅」
何シテル?   03/01 19:55
6年半ぶりに三菱車に復帰しました。(他所有の軽トラは三菱だったりするんだけど・・・(^^ゞ ) ワンコのため???に車を買い替え・・・・ 九州各地をデリカD...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

るうかママさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 12:23:11

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ジャスパー (三菱 デリカD:5)
6台目の車もデリカとなりました 2023/12/12無事納車 本格的に購入検討から1ヶ ...
三菱 デリカD:5 でりか (三菱 デリカD:5)
ミニカ⇒ランサー⇒RVR⇒ラフェスタ⇒デリカD5と5台目の車にデリカを選びました。。。っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation