• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月02日

寒すぎるwwww(@_@;)

本日まで夜勤でした。。。。

朝仕事終わって・・・・職場を出ると・・・


ゆき・ユキ・じゃないですか!!


寒いはずです(-"-)


帰りなんて吹雪いてるし・・・


おまけにガゾリンも入れないと明日から動けない・・・給油マーク点灯したし。。。。



セルフスタンドで給油してると私に雪が積る始末。



寒すぎです





見ての通り・・・気温ー2度です

一応・・・ココは九州ですが・・・・


そして自宅近くになると



この通り・・・・

積り始めてました





この30分後


この雪はきれいになくなってました。




そして・・・・早いうちに今日の予定を完了すべく

そそくさと井○屋へ


店内・・・ヴァレンタインフェアがあってるにも関わらず


ガラッガラでした



おかげで買い物もスムーズに完了して。。。。




おうちでまったり。。。。(寝てたとう噂も(-"-))



今頃眼が冴えて・・・・眠れないと思います


ってか



明日研修で福岡なんだけど・・・・



明日の朝までユキが降るらしい。。。。



高速止まったら困るなぁ・・・・・

朝は高速・・・帰りは下道。




どっちにしろギリギリに出るわけにもいかず・・・・
早起き決定です(-"-)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/02 21:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2012年2月2日 22:26
今日は、寒かったですね~

こちらも雪でが凄くて大変でしたよ~

運転気お気お付けてください(^-^)
コメントへの返答
2012年2月2日 23:44
現在外気温0度です((+_+))

寒すぎます
九州ですよね???ココはってくらい寒いです

福岡・久留米方面の方がすごかったみたいですね。
佐賀もすごかったんですね。。。。

はい。運転気を付けます(^_^;)
2012年2月2日 22:48
こんばんは(^ ^)

ホントに寒いですね〜(>_<)

明日もまだ注意が必要です

5時半に起きますけど…

モーニングコールしましょうか?(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 23:48
明日の朝まで雪に注意ですよね。。。

モーニングコールですか?!
5時半は早すぎます((+_+))

せめて6時過ぎに。。。。
って

電話でも起きないんですが・・・・
目覚ましはるうかが煩くて止めにいきますが・・・・(自爆


2012年2月3日 0:14
明日も寒そうですね~

凍結には注意してくださいね~ゞ(`')、

コメントへの返答
2012年2月3日 0:45
すでに我が家の登り口は凍結しておりますΣ(・□・;)
一応応急処置として塩まきをしたので大丈夫とは思いますが…車に塩が・・・・(T ^ T)
近日中には足回り・裏側と洗わなければです(−_−;)

早く春がこないかなぁ・・・・・

2012年2月3日 2:49
もう起きた?(笑

今んとこ、鳥栖周辺だけの規制みたいだけど
朝の冷え込みでどうなるか・・・

気をつけてね!!
コメントへの返答
2012年2月3日 9:30
結局寝坊して7時過ぎに起きた( ̄。 ̄;)
なので電車は間に合わず・・・車で安全運転で福岡入りしたぞ(^_^)b

プロフィール

「我が家はふるさと納税でトイレットペーパー頼んだよ😅」
何シテル?   03/01 19:55
6年半ぶりに三菱車に復帰しました。(他所有の軽トラは三菱だったりするんだけど・・・(^^ゞ ) ワンコのため???に車を買い替え・・・・ 九州各地をデリカD...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

るうかママさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 12:23:11

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ジャスパー (三菱 デリカD:5)
6台目の車もデリカとなりました 2023/12/12無事納車 本格的に購入検討から1ヶ ...
三菱 デリカD:5 でりか (三菱 デリカD:5)
ミニカ⇒ランサー⇒RVR⇒ラフェスタ⇒デリカD5と5台目の車にデリカを選びました。。。っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation